09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.01 (Tue)

これで寝れます

たまにする格好
ゆず 眠くなると自分の体を枕に寝ます
到底マネ出来ない格好
こたもこんな格好しないなぁ

P22548761自分枕

久しぶりにパン焼きました。
栗の甘露煮と黒豆を頂いてて
賞味期限が迫ってきて
慌ててパンの具に
(写真では黒豆見えてないね 栗の奥にいるんです)

P22748851栗のパン

ニンゲン用だからと
パンの部分を少しだけもらった こたゆず
久しぶりのパンに喜びました

P22748861パン

ゆず今回も必死顔

P22748891パン

先週父の誕生日をお祝いするのに
ランチを食べに
お昼から少し豪華にコースを頂いてきました
とっても美味しかったです
日頃両親にはご馳走になってばかりなので
誕生日くらいはと 私がと支払って
でも「払ってもらったら 後が怖いわ~」って言われながら

帰りには植物園へ立ち寄って
こじんまりとした植物園だけど
すごい楽しめました

P22648791誕生日ランチ

美味しいランチのお店で
旦那さまにお土産のヒレ
後で・・・お寿司のお持ち帰りしてあげれば良かったと
旦那さんヒレで喜んでくれました。
豪華ランチを食べた事は内緒にしとこ


P22648801お土産

78歳となった父
見た目で78とは思えないほど
体も健康で
この先もずーーーっと元気で毎日を楽しんでね



両親が育ててくれた大豆を頂いて
大きなボウル2つが味噌用
手前の小さなボウルが五目豆用

美味しい味噌になりますようにと今朝仕込みました。
出来上がりは半年後


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
11:17  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お父様、おめでとうございます。
なんと、すぐそこにランチで・・・・・
お散歩していたら、出会っていたかもですね。
たぶん、4匹に引きずられている人間は
あんまりいないと思うから、すぐにわかってしまうよね。
植物園、移転するそうですよ。
いつになるんだろう?文化センター跡みたいだから、
まだまだ先かな。
mimi |  2016.03.01(Tue) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

78歳!おめでとうございます☆

ゆずちゃんの寝方すごいな~!
家光はやらないなぁ。あっ!
子豚だから出来ないだけなのかな??
ジュニキチ |  2016.03.01(Tue) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

お父さんおめでとうございます。
 
そうやで、おごってもらえる時は、甘えてあげて。
 
ヒレ酒か~。また、Jちゃんとも飲みたいわ。
 
飲みすぎないようにね。
 
ほおずきとまと |  2016.03.04(Fri) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

お父様幸せですね。親孝行たくさんしてね、こたママちゃん。

熊五郎、1週間前から悲鳴をあげなくので病院通いしてます。
椎間板ヘルニアがあったんだけれど昨夜またひどい悲鳴。
頸椎の何とかいう骨が神経を圧迫していることもわかったの。
対処療法の痛み止注射とレーザー、そして明日コルセットすることに
なりました。ちょっと落ち込んでいたけど、頑張って治すぞ!って元気
出てきました。応援してね。

かわいいこたくんゆずちゃん見れて良かった😊
熊ちゃんママ |  2016.03.05(Sat) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

mimi さんへv-22

ありがとうございます
そっか!ほんまやね
ビーグル散歩してるだけで直ぐに目が行くのに
4匹も連れてたらきっと! 見かけたら声かけるね

そうなの! 植物園 楽しかったよ
大きくなるんかな 楽しみ
こたママ |  2016.03.07(Mon) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ありがとうございます♪

ゆずスゴイでしょ
こたもしないよ
家光さんも
えっ子豚って(笑
こたママ |  2016.03.07(Mon) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

ほおずきとまとさんへv-22

ホンマにね
いつまでもいつまでもと

ヒレ酒!スーパーで売ってるのより
大きいしね 良いのだったので
喜びました。

いつか飲んでやって~
でも大分飲む量減ったかも?
こたママ |  2016.03.07(Mon) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

熊ちゃんママ さんへv-22

父よりも私が幸せです
こうして元気に 一緒に居れる事が本当幸せ
いつまでもいつまでもと願ってます

熊五郎さん可哀想に その後どう?
まだ痛いのかな
安静にしてる?
こたが痛がった時はね 痛み止めの注射と飲み薬貰って
安静にしてたなぁ
コルセットするのね こたの場合ね
ヘアバンド?100均で売ってる人間用のを腰に
きゅっと締め付けられるのが具合良いのか
暑くなってきたら しない!って言うの
普段の日はする?って聞くと 履かせてもらおうと
待ってるの 
後ね こたの場合だけかも?
獣医さんに言ってもそれは??って言われたけどね
痛みが出る前はね 腰が冷えてて 
ウンもねいつもの色と違うかったりしたの
熊五郎さんに当てはまるかどうか分からないけど
どうか早く痛みがなくなりますように

ママさんもガンバレ!
こたママ |  2016.03.07(Mon) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |