07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.03.07 (Mon)

待てなくて

3日のひな祭りの日
犬用のケーキ買ってたの
家にあったイチゴも添えて
母が食べたくなりそうなデザートプレート

P30348971ひな祭り

もう待ちきれなくて
キレイにカットもせずに
手でちぎったケーキに
座って待てなくて

P30349021待ちきれない

ゆずは座ってたものの
大きなクチを開けて 首を伸ばして

P30349071ゆずも

イチゴだって待ちきれない

P30349251いちごも

こたゆずデザート食べた後に
母は抹茶アイスを
そしたら こたゆず揃ってずーーーっと側にへばりついて
母ちゃんだけズルイと言わんばかりに
アイス頂戴と横で
1カップ食べ終わるまで
ひたすらずーーーっと見つめられ続けられた母でありました。

こたゆずのケーキ横取りせんかったから
アイスもあげない!って完食

― ― ―  ― ― ―  ― ― ―  


ある日の朝 母に悪戯されて
首元に縫いぐるみをつけられたゆず
つけられて
ちょっと気に入ったのか
父ちゃんに見せに行ったりして

でも兄ちゃんは気になった

こた・・・「ゆず何してるねん」
ゆず・・・「何よ!貸したらへんで」

P30649421巻かれ

すぽっ

ゆず・・・「貸したらへんてば」
こた・・・「僕も気になる!」


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

引っ張りっこで勝ったのはこた
一応 兄ちゃんだものね
14:56  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひな様プレート、ホント可愛いなぁ〜
うんうん、ラブリーだ♪

わんこケーキ、オシャレだね、これ間違って
食べる人いると思うよ☆

えっ?ゆずちゃん、嫌がらないの?
普通は振り払うよね(爆
こたくん、いざという時はやはりお兄ちゃんネ♪
ポキママ |  2016.03.07(Mon) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ええでしょ プレート飾ってるの見てふふって
見て喜んでるの

ねぇ~黙ってたら食べてまうよね
ちょっと味見すれば良かった

ゆずね何だか嫌がらずにね
「父ちゃんに見せたり」って言ったら
見せに言ってね
ふふっ たまには兄ちゃん(笑
こたママ |  2016.03.09(Wed) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |