03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.07 (Mon)

たった今!慌てて・笑

台所の所に座ってこっちをジッと見てくるので
先にあげた林檎もうないよ!ってこたに

そしたらコタツに入って
ああっ今夜も美味しくご飯出来て美味しかったって
TV見てた私の側に来て
また訴えてる

P30749711何か訴えてる

母・・・「もうこた林檎食べてもたし」

こた・・・「母ちゃん」

母・・・「だからもう食べたって!」

そこで・・・ん?えっ?あれ?
いつも夕飯に食べさす納豆
今夜?納豆かき混ぜた記憶がない!

あああっ~

こたゆずに夕飯あげるの忘れてた

     


こちらの方はいつもの食後のように
コタツに入って寝てました。
「ああっご飯」って言ったら コタツから出て来て
私も食べてないよとアピール

こたが訴えなかったら
気づかずに寝る所だったよ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
19:34  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

笑ったぁ〜(爆
でも、私も一度経験あるよ!
なんで今夜はこんなに私の事見つめるんだろう?
って思ったら。。
しかも、気づいたのが夜の11時ごろ。
もう、ごめんね〜、ごめんね〜って言って
たくさんあげたよ(笑
でも良かった〜、ママさん、気づいてくれて。。。
ポキママ |  2016.03.07(Mon) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、お兄ちゃんに
感謝しないとねぇ(笑
コタ君、エライねぇ☆ちゃんと
解ってるんだねぇ☆☆☆

ひな祭りケーキスゴイなぁ。
あんなに美味しいの食べていて
スリムなんだものね♪
ジュニキチ |  2016.03.07(Mon) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
コタ君えらいね~
ちゃんとママさんに教えてあげるなんて^m^

ちゃいは食べてないよ詐欺するから
忘れたか心配になることがたびたび…(^▽^;)
ちゃいまま |  2016.03.08(Tue) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう

こたママちゃん、先日はいろいろとアドバイスありがとうございました。
頑張るぞ!なんていいながら、悲鳴をあげる熊ちんを見る度に胸が
張り裂けそうになって(涙)ダメな飼い主です。
なかなか痛みがひかなくて・・・コルセットも場所が首の付け根のほうなので
だめで、今はひたすら安静に。でも食欲はあるし(ビーグルだものね)
ワンワン吠えるしで、そのたびに悲鳴!
大丈夫、治るよって声をかけてあげるしかできないの。

ところで、こたくんやゆずちゃんが食べている納豆はにんげん様が食べる
納豆なの?


熊ちゃんママ |  2016.03.08(Tue) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

やってしまいました。
ママ1度なのね
私ね・・・もうこれで何度目だろ?(笑

もう忘れないようにしないとね
またこたに見つめられてまう
こたママ |  2016.03.09(Wed) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

でしょ
ゆずね いつもの食後のように
コタツに潜って寝てたのよ
こたが言わなかったら 夕飯抜きだったわ
こた年々食べ物への執着が・・・(笑

ひな祭りケーキ人間さんのみたいでしょ
体質? あげる量間違ってて少なすぎるから
食べ物への執着が?
こたママ |  2016.03.09(Wed) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいまま さんへv-22

こんばんは~
こたね  貰えるまでずっーーーと見てくるの

あららっ ちゃいさん(笑
ちゃいさんママ毎回騙されてくれると良いのにね
こたママ |  2016.03.09(Wed) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

熊ちゃんママ さんへv-22

いやいや
熊五郎さんは首やったのね
こたは腰やったの
こたね毎年のように痛みが季節の変り目とかに出てたけどね
ここ何年かは痛み出てないの
私も痛がってた時は触ってあげるのも可哀想で
声をかけるしかなくてね 抱っこも出来なかったし
熊五郎さんも痛みが治まって大丈夫な日が早く来ると良いね

そうそう!納豆人間さん用 スーパーで売ってるの
タレは入れないで 納豆のみ
TVでね 納豆は朝食で食べるよりも夜に食べる方が良いって
(あっ人間に対してね)聞いたので夜に食べさせてるん
で、股関節に効くサプリは午後9時以降に効果が出やすいって
これまた人間に対してだけどね TVで見た事があって
なのでサプリは9時以降に
効果があるのかどうかは?だけどね 私の自己満足(笑
こたママ |  2016.03.09(Wed) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |