07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.02 (Mon)

ゆずのお誕生日

本日5月2日 ゆずさん6歳になりました。

元気に毎日過ごして
未だに 週1回は 鯵の玩具を咥え 散歩させ
最後は見つからないように隠してます
そんなゆずさん
食いしん坊も変わらず

お誕生日ご飯にも
お皿にのせる前からソワソワ

P50253201お祝い

そんなお待ちかねなご飯はこちら
良く言うと おうどんの野菜ソースかけ
うどん作って いつも食べて野菜スープかけて
トマト添えただけ
デザートはお店に売ってた犬用チーズケーキと
実家の両親が育てたイチゴ

P50251861お誕生日ご飯

おうどんだけでも量が多いからと
ケーキは後でと思ってのけてます

この写真はまだ
お上品に食べてる風に見えるかな
他の写真は それはそれは 
もっとカワイイ顔で食べれんか!ってくらい

P50251961がっついて

結局チーズケーキは後でって言ってたのに
もう我慢出来なくて
欲しい欲しいって後をつきまわるので
食べちゃいました
こんな顔で


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

元気に6歳をお祝い出来て嬉しいね
17:54  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずちゃん、
お誕生日おめでとう♪

ゆずちゃんの必死顔が
見られなくなったら、心配しちゃうよ☆

これからも、美味しいのたくさん食べて
元気に過ごしてくださいね~ヽ(´▽`)ノ
ジュニキチ |  2016.05.02(Mon) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆずちゃん、6才のお誕生日
          おめでとう〜☆

そっか、もう6才なのね。
月日の経つのは早いものだなぁ〜。。。
美味しそうなお誕生日のご馳走♪
そうそう、お誕生日なんだからちゃんと
デザートも完食しないとね!
こたくんと仲良く毎日楽しく過してほしいなぁ〜
もちろん、美味しいものもいっぱい食べてネ!
ポキママ |  2016.05.03(Tue) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん❤
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

豪快に食べるのがゆずちゃんらしくっていいよね~^m^
6歳もウマウマたくさん
コタ君とHappyな年になりますように!
ちゃいまま |  2016.05.03(Tue) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ありがとうございます
もうね ホント必死なん
先にクチに入ってるのがあっても
次のを貰う為にはクチを開けて(笑

ねっ美味しいの食べれるって事は
元気な印だものね
今年も美味しいのいっぱい食べさせよう♪
こたママ |  2016.05.05(Thu) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22


ありがとうございます

そうなの もう6才に
ホント早いわ
ウチに来た日が昨日のように思い出されるのにね
お誕生日のご馳走 もう早く食べたくて
ひゃんひゃん言ってね 落ち着け!って
ケーキまで食べて 次のご飯を少し減らしました(笑
でも減らされたのは気づかなかったみたい
今年も仲良く元気に過ごして欲しいな

こたママ |  2016.05.05(Thu) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

ありがとうございます

ホントに豪快で
この時も 取らんから ゆっくり食べ!って
声をかける前に食べ終わる勢いでした
6才も元気に仲良く過ごして欲しいわ~♪
こたママ |  2016.05.05(Thu) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

行けない出遅れた。
ごめんごめん

改めて 
ゆずちゃんお誕生日おめでとうございます。

もう6歳なの???ついこのまえ こた家に来たと思ってた・・
もう そんなに成長したんだね。

最新の機器買ったんだね。
いろいろ出来るんですね。
クックのママ |  2016.05.08(Sun) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ありがとうございます
そうなの もう6歳
こないだやって来たように思うねぇ
こたとも仲良く元気に過ごしてくれて
6歳も楽しく美味しく過ごして頂きます

ジューサー良いよ
頂き物の多い我が家
頂く時はいっぺんに大量な事があるので
美味しく完食するためにも良いです
ママにもおススメよ
トマトも毎日食べれば良いんだけど
食べるのは飽きるけどジュースなら平気で続けられるよ



こたママ |  2016.05.10(Tue) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |