07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.10 (Tue)

汁もの

路地イチゴの季節
今年もたくさんのイチゴを実家から貰ってきた
ちょっと大きいイチゴだったので
こたも必死顔で おクチも大きく開けて

P50953681スゴイ顔

そのまま食べたりジュースにしたり
最初にイチゴジュース作って
洗わずにそのまま キウイ絞ったら
イチゴとのミックスになって
最後にトマトを搾りましてん

イチゴジュース初めてしたけど超美味しい

P5105381ジュース

こたもゆずもイチゴジュース

ゆず!もうちょっとゆっくり!
こた兄ちゃん押され気味

P51053931おされ気味

ゆずさん母ちゃんに悪戯されました
シールになってたのでペタ

こたにも貼ったら
そこは兄ちゃん 即取られました。

P51054101やられた

GW中にお買い物行って見つけた出汁
容器の中に焼きあご ・・・
最後どうすれば?食べれるのか?

P50653491最後は

出前一丁だけ父ちゃんチョイス
下2つは私の ああっインスタントでなく
本物の食べたい~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
15:28  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュースはコタ君ゆずちゃんが飲んでるから
お砂糖なしかな?
贅沢なジュースですね(^◇^)

出汁。。。マムシの入ってるお酒を思い出した(笑
ジュニキチ |  2016.05.10(Tue) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ジュースね
ただイチゴやキウイ・トマトを搾っただけ
でもね それぞれ甘くて美味しいの
こたもゆずも大好きです

あははっ
マムシ入ってるのあるよね
あれは最後にマムシ食べる?
こたママ |  2016.05.31(Tue) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |