09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.06.02 (Thu)

まあまあ好き

我が家の夏限定家庭菜園
きゅうりのプランター
左の苗がミニきゅうり 右側が普通のきゅうり

苗を植えた後にウリハ虫が来て
葉っぱ食べられて
珈琲カスを置いたら逃げるとか
ネギを植えたら逃げるってネット検索したら
書いてあったのでやってみた
ら、
1時間後には虫が来てて
しかたなく少しだけ薬
やっと居なくなりました。

P60254551キュウリプランター

そしてすくすく成長して収穫
まるでズッキーニみたい

P60254381ズッキーニ似

きゅうり めっちゃ好きでないよね
でも初めての物は欲しい

P60254461好きになった

ゆずは大好きなきゅうりに
大きなクチ

P60254491いつもの食べ方

やっぱり
大好きな物を食べる時は
こんなクチよね こた

P50953681スゴイ顔

こたもゆずも父ちゃんの朝食終了後に貰える
大好きなトマトを今か今かと待ち中
トマトの時は二人とも大きなクチ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
16:09  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
本当 きゅうりさん ふとっちょでズッキーニみたいだね~
きゅうりさんよりもトマトさんが好きなんだね お野菜はいいわよね~
むうはお野菜ぷいってして食べないんだよ
まゆ |  2016.06.02(Thu) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

キュウリ可愛いですねぇ(^◇^)
ミニキュウリ☆
夏ばて防止に最適な食材♪
なのに、家光は相変わらず生野菜は
食べないです。。。
ジュニキチ |  2016.06.03(Fri) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

だ~いすき!

こたママちゃん、こんにちは。
採れたて野菜はおいしいね。
熊五郎も野菜だ~いすき。野菜室開けただけでくれくれ攻撃
始まってしまうので、ヘルニアの時は人間さまも野菜食べれなかったの(涙)

だんなさまも二人の可愛いお顔みたらあまあまでたくさんあげちゃいそう
だね(笑)

今日はこれから久しぶりにトリマーさんのところにシャンプに行ってきます。
痛みがでないといいんだけれど…
熊ちゃんママ |  2016.06.05(Sun) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

むうさん野菜食べないのか
ウチね こたは茄子まで好きなの
生は知らん顔なんだけどね
焼き茄子にすると もう欲しくて欲しくて(笑

こたママ |  2016.06.27(Mon) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

生野菜大好きすぎて
庭に出る度に
プランターのチェック
まだトマトは青いから・・・
赤くなったら庭に出すのも考えもの
だって 勝手に収穫して食べ放題に(汗
家光さん 温野菜は好き?
オッシャレ~やっぱ都会の子ぽい
生野菜好きって田舎の子ぽいやんね(笑
こたママ |  2016.06.27(Mon) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

熊ちゃんママさんへv-22

熊ちゃんママ さんこんにちは~
もう熊ちゃんは生野菜美味しく食べてる?
暑くなったから よけいに生野菜が美味しいね

熊ちゃん美容室でシャンプーしてもらうのね
良い匂いになって帰ってくるんかなぁ
ウチもまたシャンプーしなきゃ
ウチはおウチで
何故か ゆずがドライヤーしてもらってる間
こたがワンワン ゆずにちょっかい出すの
ドライヤーの音に ワンワン合戦 煩いの~(笑
こたママ |  2016.06.27(Mon) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |