07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.06.27 (Mon)

久々に人気品

梅雨に入って
お外に出ない日が多くなると
家の中で退屈だろうなと思って
お店に行って 新しい玩具購入

中にお菓子など入れれる玩具
中のお菓子を食べたくて 夢中になります

P61455531こたも夢中

ゆずは何が何でも自力で
中のお菓子を食べます
それが1時間かかろうとも

P61455861大好き

こたさん この玩具は今までのに比べて
長い時間自力で食べようと頑張ります
ただ・・・無理って思うと
母に出してとお願いしに持ってきます

出してもらえないと
側に置いて 出して~アピール
ゆずが側に来たら 即、取られまいとおクチに

なかなかなヒット商品だったので
近いうちに
もう1つずつ買ってきとこ~っと


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

この玩具 
クチが大きく開くので
中にプチトマトも入ります
トマトの時だけは 母のチカラも借りず
必死で自力で頑張るの
梅雨に夢中になれる品 貴重です。
14:28  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

梅雨関係なく、我が家も新しい
おもちゃ買いました~☆
全然、遊ばないで~す(T_T)/~~~
ジュニキチ |  2016.06.27(Mon) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

うちもおもちゃは全然です~(涙)
目が付いてるやつは それをとるまでは夢中だけど
後は綿を出して終わり
コング的なものは全然ダメ~
こたゆずみたいにかわいく楽しんでくれたらいいのに~
かなこ |  2016.06.27(Mon) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

ママさん、おはよう〜♪
ちょうど、きのう、こたくんたち元気かな?
って思ってたとこでした☆
新しいオモチャを買ってもらってこの梅雨の間も
楽しく過せそうで良かったネ!
ポキは相変わらず掻いてばかりだけど、たまに
チラシを丸めて投げてあげるとレオンと競争して
走るけどもちろんレオンに完敗、、でも、レオンは
チラシをポキにゆずるの。。の繰り返しで遊んでるよ♪
ポキママ |  2016.06.28(Tue) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

元気にしてた??
ブログ書いてくれて ホッとしたわ。

こた君 上手く甘えるところ・・うふふ 可愛いね。

クックは 強引な方法とるから ほんと困ります。
朝 何か??
して欲しくて 私のお箸咥えて 猛アピール・・
お箸は 割れるし。 とほほ
こた君みならって
可愛く 意思表示が出来るようにならないものかなぁ・  笑

でも もしかしたら
父の事で 少し凹んでいるから みんな 私を元気づけようとしてるのかも。 そう思うと 。。ファイト出さなきゃ・て思うのです。
 
クックのママ |  2016.06.29(Wed) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

おもちゃ見て わー楽しそうと思って
買っても
見せてチェックして放置。
我が家もそんな事ばっかり(笑
捨てられずに 玩具箱が山もり

せめて1時間でも夢中で遊んでくれればと(笑
こたママ |  2016.06.30(Thu) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

おおっ~目を攻撃
ウチもだ~目攻撃する時ある~
コングはね 中のお菓子食べたくて必死に
べろべろしてる
絶対無理であろうプチトマト入れた時は
こたゆず共に諦めて放置してた
私が帰ったら 慌てて出して~って(笑
こたママ |  2016.06.30(Thu) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ママさん おはよう~
ああっ~ごめんね ありがとう
元気にしてるよ 食欲ありすぎて困るほど(笑

レオンさんのが早いのね
そして譲るのか カワイイ
ポキさんに投げて!って一緒にもう一度追いかけっこ
しようって言うてるんかな カワイイなぁ

ポキさんも夢中になってくれると良いな うふっ
こたママ |  2016.06.30(Thu) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

クックノママさんへv-22

ああっ~ママさんも気にしててくれたの
ありがとう 元気よ みんな元気

カワイイでしょ ジッと訴えたり
私の手の上に置こうとしたり

クックさん少々激しく
ママに少しだけ 私だけを見てって訴えてる?
ママ頑張り過ぎてない?って

近すぎる関係の介護は精神的にしんどいね
これが義理の関係だと少しは楽だったかも
でも、無理しすぎずに 自分にご褒美あげながら過ごして
私?毎日自分にご褒美あげてる
買い物行って プリン見つけてご褒美ご褒美って買ったりして(笑
ママもご褒美♪ クックさん達にもご褒美♪
こたママ |  2016.06.30(Thu) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |