05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.07.09 (Sat)

おススメグッズ

暑くなって
こうしてくっ付くのも少し減った
こたゆずであります

P62756811あついのにね

兄ちゃんが知らん顔してるのを良いことに
2個ともクチに入れたい
だけど 入らない! って図

P62857111どうしても

さて奥さん
これ本当に便利なのよ
トマトのヘタをめがけてグサッって刺してクルン
ヘタが簡単に取れるの
TVで紹介されてて 買ったら超便利
あなたもいかが?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

嫌っ~包丁ですれば良いやんって言わないで
買う時に側に居た 母や妹から言われたの
「包丁でしたら良いやん」って
でも父だけは ほうっ!って
で、側にあった 林檎のヘタ取りを見つけた父
「ああこんなんもあるんやなぁ!」って喰い付いてたら
早々に母に「そんなん要らんわ~」って
私も林檎のヘタ取りは要らないって思ったけどね(笑
10:25  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは~♪
私、トマトあんまり食べないから
必要ないなぁ~( *´艸`)
ジュニキチ |  2016.07.09(Sat) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ママさん、おはよう〜♪
きのう、携帯替えたら大変なことになってしまった(汗

ふたりとも、暑いのにくっついてるんだ〜(笑
うちのポキレオは偶然でもくっつくとすぐにパッと
離れるの、、、羨ましいなぁ〜、、

そんな便利グッズがあるの?
知らなかったなぁ〜(笑
お父さんとこたママさん、ツボが一緒なのね、
やっぱり親子って似るね〜☆
ポキママ |  2016.07.11(Mon) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

えっ~そうなん
美味しいのに
ウチ ニンゲンと犬で取り合い(笑
こたママ |  2016.07.12(Tue) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

おはよう~
ええっそっか大変そう
私も操作方法教えて貰いたくてショップに電話したら
今日はもう予約いっぱいって言われて
してみたい操作出来ないまま(泣

へっ~そうなん
離れてしまうのか
くっ付いて寝てる姿カワイイよ

そうなん超便利よ
大量に処理する時に便利
今朝もトマトジュースしました♪
あはははっそうなん
似てる所がいろいろあります(笑
こたママ |  2016.07.12(Tue) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |