03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.07.14 (Thu)

初めての色の

ゆず・・・初めて見るプチトマト
     それ何?

P71157881初めての

母・・・・・トマトよん

ゆず・・・頂戴ちょうだい!

P71157911必死です

ゆずがトマト貰ってるのに
それに気づかず 出遅れたこた

こた・・・それ何ですか

P71158011めちゃうれしそ

母・・・・プチトマトよ

こた・・・いつもの色と違うなぁ

P71158021でもちょっと

慎重派のこたさん
やっと大きくクチ開けて

P71158081あーんして

初めて見るトマトに釘付けのゆずさん
超真剣です


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

先日お友達が遊びに来てくれて
こたもゆずも良く知ってるお友達だったので
大喜びで撫でて~って
いっぱい撫でてもらって
豆乳ヨーグルトや 手づくりご飯まで作って来てくれて
お昼には こたゆず留守番して貰って
ランチデザート購入に行ったりして
楽しい時間でした。
嬉しそうな こたゆず写真撮れば良かったと・・・
またお越し下さいな
11:00  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
むうは野菜嫌いだからね
こたゆずちゃんはおりこうさんでいいね~
私もトマト大好きで毎日たべています 断然プチトマトね
まゆ |  2016.07.14(Thu) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

時々、サラダの彩の溜め?かな
入ってる時ありますね。
でも、あんまりトマトを食べないので
どんなお味なんだろう??
美味しそうな顔してますね(^◇^)
ジュニキチ |  2016.07.14(Thu) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへ🍀

むうさん野菜嫌いやね
こたゆずはクッキーよりも
トマトのが良いって
トマト選ぶよ
この紫色トマト特に美味しい
でも、ちょっとずつしか
色づかんのよね
早く成長してと毎日眺めてる😄
こたママ |  2016.07.17(Sun) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへ🍀

このトマト美味しいよ
見かけたら是非
トマト美味しいのに
我が家では今、大量にトマトが… トマトの山を見て
やっぱりジュースにしちゃおと贅沢な事😁

こたママ |  2016.07.17(Sun) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |