05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.08.04 (Thu)

お祝いのお裾分け?


ゆずウチの子記念日に
たくさんコメントを頂いてありがとうございます


ゆずのウチの子記念日の
お祝いご飯は
もちろん こたも食べたよ

超真剣な眼差しで
この後、美味しそうに 

P72459741美味しそう

そして母たちも

ゆず…母ちゃん達だけズルい!

母…ゆずお祝いの宴よ

前回のバナーの写真は
このケーキ達の行方が
気になって
見つめられてました。
姪っ子も含めて3名で
5個のケーキを
ペロリと平らげ

P72459841お祝い

デザートに 
桃に桃のアイスのせを
ペロリと

ん?何かおかしくね?って
思った?

夕飯がケーキだったの
で、デザートが桃のアイスのせ ふふふっ

女子が二人とおっさん(父ちゃん)一人
女子二人はああ~美味しかったなぁ

おっさん・・・なぁ晩御飯は?

女子二人・・・今、食べたやんなぁ

P72459851夕飯

ゆず・・・ちょっと父ちゃんが可哀想です

P72459911食べ過ぎ

母・・・大丈夫!父ちゃん一人で缶詰出してきて
    晩酌してた

こたゆず・・・父ちゃんファイトです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

翌日の夕飯は父ちゃんの希望で
焼肉に!
これで帳消し? よね
19:32  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ケーキの個数もなんか
おかしいぞ(笑
ケーキ達より、翌日の
焼き肉のが羨ましいなぁ☆
ジュニキチ |  2016.08.04(Thu) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへ🍀

若い娘さんとケーキ食べるから ちょっと多くても
大丈夫かと
翌日の焼き肉も
若い子はいっぱい食べるであろうと いっぱい注文した肉
失敗。スイーツは大盛🆗でも
焼き肉は大盛NGだった
頼み過ぎた肉を残すまいと
三人で必死に
当分肉はいらないと思った日でありました。

こたママ |  2016.08.05(Fri) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |