09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.09 (Tue)

毒リンゴみいな

これ黒トマトなんです
間違って買った種を
苗にしてもらって
植えたら何とか育ちました。
プランターで

何だか絵本に出てくる毒林檎のような

P71458291毒林檎みたい

こた・・・ちょっとだけ舐めさせて

P71458261黒トマト

こた・・・ちょっとだけ食べていい?

P71458351食べさせて

母・・・・全然ちょっとちゃうやん

P71458411ええかげんに

見た目こんな毒林檎のような感じだけど
美味しいんです
でも・・・上手な人が作ったら絶対もっと美味しいんだろうな


紫プチトマト
同じ苗やったのに両親が作った方が
甘くて皮薄くて美味しかったもの・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<ぼそぼそ>
今年もね
とうもろこしもう終わったんだけどね
毎日のように頂いて
贅沢だけど 贅沢な話なんだけど
飽きた~

鍋いっぱいの芯
これで出汁とってコーンの実も入れて
コーンスープしました。
でもアカン。
ええ コーンやったので コーン甘すぎて
美味しいけど甘かった
ああっ~贅沢な話じゃ

P71658631お出汁

【More】

報告がありました。
勉強しに来てた姪
無事に合格通知が来たそうです。 本当に頑張ってたので
嬉しい結果
合格したので今度来た時は
私とのデートや こた達とも
遊んでくれそう
今度は足をくじかずに
無事に来て欲しいものです。
07:25  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

黒トマト、ママさん植えたって言ってたから
どんなのかなぁ?って興味があったんだけど
真っ黒ではなくシブい赤って感じだね☆
なんか高級そうなトマト。
紫プチトマトってのもあるのね、私も挑戦してみよ☆

とうもろこし、大好きなんだけど今年一本食べたら
お腹が大変なことになってそれから全然食べてない(泣
コーンスープ、美味しそう〜甘いから美味しいんだよ♪
ポキママ |  2016.08.09(Tue) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへ🍀

凄い色やけどね
美味しいの
紫のプチトマトも美味しいよ
是非育ててみて~

今年とうもろこし甘くって
贅沢な話だったわ
で、ママは大変やったね
こたママ |  2016.08.10(Wed) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |