05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.08.01 (Mon)

ゆずが主役の日

もう8月入ってしまったけどお祝いした日の事を

2010年の7月25日に
我が家にやって来たゆず
カワイイゆずさん ウチの子記念日のお祝い

P72459621バナナケーキ

今年のお祝いご飯は
かた焼きそば風納豆のせ 庭で実ったトマトと
頂き物のトマトと ゆずの好きなバナナの入ったケーキ

P72459271ウチの子記念日

今日は私が主役なんです
この日は
姪っこも来てて 一緒にお祝いしてもらった

P72459301ゆずの

姪っ子ちゃん受験勉強をウチですると言って
我が家で3泊4日
集中して勉強してました

ゆず・・・お姉ちゃん合格すると良いね

母・・・・・ゆず!なんでそんな顔?

ゆず・・・だってウチに来ても勉強ばっかしてたもん
     散歩は泊まりに来る当日にくじいて
     足にシップしてたから
     一緒に行けなかったし
     ドンくさいお姉ちゃんです

P72459331べーだ

ゆず・・・うそうそっ~
     お姉ちゃんまた来る言うたもんね
     今度は遊んでくれる言うたもんなぁ

母・・・・・合格したらな。。。

P72459421あはは

ゆず・・・でもウチの子記念日一緒にお祝いして貰って
     嬉しかったです

P72459601今日の主役

我が家のムードメーカー的存在のゆず
兄ちゃん大好きで
兄ちゃんもゆずが大好きで
ゆずがウチに来てくれて 本当に良かったと
今年も感謝した 7月25日でした。

こたゆず・・・なぁ 母ちゃんそれ何?


16:01  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずちゃん、うちの子記念日おめでとう〜♪
こたくんも、ゆずちゃんも互い大好きで
仲良しの兄弟になってくれて、ホント嬉しいネ☆
うちのポキレオは、、(泣
大好きなおねえちゃん、受験なんだ〜
集中して勉強して、癒してもらって〜、そしてまた
勉強して〜って、効率のいい勉強法かも?
夏が勝負だもんね、頑張ってほしいネ
美味しそうなご飯にゆずちゃんいい笑顔だね♪
ポキママ |  2016.08.01(Mon) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、おめでとうございます🎶

これからも、大好きな家族と仲良く
元気に過ごしてねぇ~(^^)/
ジュニキチ |  2016.08.01(Mon) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんうちの子記念日おめでとう~!

ゆずちゃん今日は笑顔だらけの写真ですねー。
いつもはおやつを瞬殺ゲットの写真多いもんねー。笑
バナナケーキがすきなんだー。

お祝いは大勢で祝ってもらったほうが余計にうれしいねー。
お姉ちゃん・・・このときは足の痛いのも忘れていたかもよ。

最後の写真・・・いったいママは何を見せびらかしているのかな?笑
あやゴンmama |  2016.08.02(Tue) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
ゆずちゃん うちの子記念日おめでとう♪
いいお顔ばっかりだね 幸せな証拠よね

そう 何でしょう 気になる気になる~
まゆ |  2016.08.02(Tue) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん
うちの子記念日おめでとう\(^o^)/
仲良し兄妹、微笑ましいよね♪
これからも家族仲良しで
楽しい思い出をたくさん作ってね〜
ちゃいまま |  2016.08.02(Tue) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん おめでとう。
こた君の妹に選ばれた幸運
いいお家に来られて ほんと幸せだね・。

たくさんの笑顔を作りだしてくれる・
ビーグルってやっぱり可愛いよね。

クックのママ |  2016.08.02(Tue) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんお家記念日おめでと~う。
すっかりご無沙汰です(汗)
仲良し兄妹。ゆずちゃんもしっとりとお嬢様になってきたね。
SUNの同居人 |  2016.08.02(Tue) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへ🍀

ありがとう
こたゆず仲良しで本当に良かった
ポキさんもレオンさんと
仲良くなりつつあるんでない?
痒みがおさまって
レオンさんと仲良く遊ぶ姿
いっぱい見たいね

姪は本当にずっと勉強して
てね 頑張ってたので
合格するといいなぁ
こたママ |  2016.08.04(Thu) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへ🍀

ありがとう
今年は姪も居たので
にぎやかなお祝いに
今年も楽しくなりそうです
こたママ |  2016.08.04(Thu) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへ🍀

ありがとう
ええ顔いっぱいでしょ
自分が主役って分かって
嬉しかったかな
お姉ちゃんお散歩くらいは
一緒にって思ってたら
どんくさい事で

母ちゃん達のが豪華やない
って見つめられながら
久しぶりのケーキに
大満足の人間たち 笑

こたママ |  2016.08.05(Fri) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへ🍀

ありがとう
でしょええ顔いっぱい
自分が主役って分かったかな
人間たちの美味しいなの声に
足もとで良い子で待ってたら
と期待しながら待ってた
こたゆず
だけど食べたでしょって
カリカリ一粒だけ😋
こたママ |  2016.08.05(Fri) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへ🍀

ありがとう
仲良くて本当に嬉しい
この元気がずっとずっと
続いて二人仲良く居て欲しいな
こたママ |  2016.08.05(Fri) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへ🍀

ありがとう
良いご縁に恵まれて
ゆずのおかげで
より一層楽しくなって
幸せ🎵
ね!ビーグル可愛い

こたママ |  2016.08.05(Fri) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへ🍀

こんにちは
ありがとう
今年も元気にお祝い
出来る事が嬉しくて
笑顔いっぱいの写真も
撮れて良かった🎵

こたママ |  2016.08.05(Fri) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |