05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.08.16 (Tue)

スイカ食べるんです

小玉スイカを頂いて
こたも食べようね

こた・・・僕どうしたら?
     大きいなぁ

P80460101今年初スイカ

大きなスイカを前に少し悩んで
端っこから
パクッ

P80460131えらい端っこ

ひと口ずつ味わいながら

P80460211少しずつ

お上品に少しずつ食べ進め
皮を残してのご馳走さん

この小玉スイカすごい甘くて
美味しかった
ちなみに・・・スイカ甘くなかったら
こたは食べないの 贅沢~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<いたずらを>
夜10時前にこたは熟睡してたけど
サプリあげるの忘れてて
起こしてまでも・・・
と思ってクチに挟んであげた

P81360401気づかない

少しの間気づかなくてね
私が写真撮って あははっ笑ってると
ん? あれっ? って目を開けて
クチにあるサプリに気づいて
慌てて起き上がって モグモグ
こたさんサプリ食べて 他に美味しいの落ちてないか
チェックして また寝ました。 起こしてごめんね

<ぼそぼそ>

このお盆も朝から実家に集合
いつもはこたゆずも夕方から参加だけど
今年は翌日から出勤の旦那さん
早めに帰るので こたゆずお留守番
こたゆずに留守番して頂いて
みんなで お昼にご馳走食べて 夜にもご馳走食べて
美味しい和菓子や色々食べて
オリンピックしてるのに 
みんなでずーーーと楽しく話して
ビンゴゲームもして
楽しい10時間を過ごしました
途中こたゆずにご飯あげに帰ったりしてね
今年も皆元気で集まれて
姪っこの合格もみんなで喜んで
楽しい時間でした
ビンゴの景品は・・・1パック1000円の
レトルトカレー×2箱!松坂牛だって
食べるの楽しみ~
15:33  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お上品な食べ方のコタ君に対して
ゆずちゃんのお写真が無いのは。。。
大変だったのかな??
ジュニキチ |  2016.08.16(Tue) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

うひゃ~1パック100円じゃなくて1000円?!
絶対自分じゃ買わないよねぇ。
そんな商品をただでゲットするとテンション上がるよねぇ。
もう食べた? どうっだったのかなぁ。

相変わらず上品に食べるこたくん。
白いところは当然食べないよね。
なっちゃんは食いしん坊だったけど、こういう食べさせ方はしたことなかったよ。
きっと大きいままだと戸惑ってオロオロしたに違いないね。
今度来た妹はやんちゃそうだからねぇ。
きっとゆずちゃんに負けないくらい大口あけて食べる子(失礼)になりそうです。
妹は天真爛漫・・・・よね? 笑
あやゴンmama |  2016.08.18(Thu) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

なんでも食べるよ

こたくん すごい!
上手にお上品に食べるのね
熊五郎ならきっと おい よこせ!って強奪して皮まで食べちゃう(笑)

それでね 甘いのも甘くないのも 食べられるものならなんでも
いえ 食べられないものでも 食べちゃうよ(涙)

今度はゆずちゃんの「食べっぷり」見せてね

こたママちゃん お盆は今年も楽しく過ごしたようですね
私もなかなかお休みモードから抜け出せず・・・
 

熊ちゃんママ |  2016.08.18(Thu) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへ🍀

ふふっゆずも見たい?
涼しくなるかも(笑
こたママ |  2016.08.22(Mon) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンママさんへ🍀

食べたよ~
さすがにお高いだけあって
美味しかったのよ
本当は父が食べようと買って
たのを 母がビンゴ景品と
間違って出したの
美味しかったので今度
父にプレゼントします。

妹ちゃんは豪快かも
のんちゃんの食べ方も見たいわ~
ゆずの食べ方でなく
こたの食べ方かも?
こたママ |  2016.08.22(Mon) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

熊ちゃんママさんへ🍀

もともとキュウリ嫌いだった
からか 甘くて美味しいのしか食べないのかな
ゆずはキュウリ好きなので
皮まで残さず
今年もみんな元気に集まれて
美味しいの食べて楽しく過ごしました🎵
こたママ |  2016.08.22(Mon) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |