03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.08.22 (Mon)

ゆずの番なんです

さぁ ゆずの番が来ました。

ゆずはもう母ちゃんのヨシ!待ち中

P80460311次はゆずのばん

兄ちゃんみたいに迷ったりしない
真ん中から一気に

P80460321どんどん

スゴイ勢いで

P80460371うまっ

皮だって食べちゃう

甘くなくったって食べちゃう


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お盆すぎの我が家の果物事情

買ったのはバナナだけで
すべて頂き物


P81660481我が家の果物事情
12:48  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずちゃんのかぶりつきに笑いがでちゃったよ。
おめめが落ちそうな勢いだね。
SUNの同居人 |  2016.08.22(Mon) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

うらやまうらやまうらやま あたしも食べたい~

スイカおいしそう
そんな風に食べてもらいたい
ってか 何でも食べるのがうらやましい
でも 食べ物出しておけなくて大変?ww
かなこ |  2016.08.22(Mon) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

岡本太郎みたいな目に
なってる(爆

スイカ、桃 葡萄類、バナナ
以外のフルーツがわからないわ~。
ジュニキチ |  2016.08.22(Mon) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

わああ
可愛い
おめめくりくり

食べ方 凄く上手だね・
クックのママ |  2016.08.23(Tue) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、美味しそうに食べてるね☆
私も食べたくなった!!
今年も賑やかなお集まりがあったんですね(笑
姪っ子さんも合格おめでとう〜♪
一生懸命勉強されてたもんね、努力が実って本当に
嬉しいよね☆
私、若者でもないのにスマップの解散に心痛めてたの。。泣
すごいファンでもないんだけど、なんか時代が終わったというか
当たり前にあるものがなくなったというか。
早く涼しくなってたくさん外の空気吸いたいなぁ〜
残暑厳しすぎるよね(泣
ポキママ |  2016.08.23(Tue) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

待ってました!ゆずちゃん

予想どおりの食べっぷり お見事!
最後の変顔ゆずちゃん なんだか熊五郎に似てる~
なによ じいじと一緒にしないでよって叱られそうね ごめんねゆずちゃん
でもね 熊五郎 おおかたの予想に反してかわいいおじいちゃんに
なりました(笑)
熊じい とか くまめちゃん と呼ばれてます

今の季節 夏のくだもの 秋のくだもの と美味しい季節ね
こたママちゃんは こたくんタイプ それともゆずちゃん?


熊ちゃんママ |  2016.08.24(Wed) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

もうね この必死さはなんだろう(笑
こたママ |  2016.08.25(Thu) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ん?かなこちゃんまだ食べてないの?
何だか 茨城って野菜果物豊富ってイメージが

てんちゃんりんちゃんスイカも食べなかったっけ?
食べるとしてもお上品やろね
何でだろう お上品に育てたつもりなのに(笑
食べ物はね カウンターの上や
棚の上に置いてるの テーブルに置いてたら
どうやって 取ってやろうかと必死よ
こたママ |  2016.08.25(Thu) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

あはははっ
ほんま必死すぎ

網干メロンって言われるものでね
畑に実を食べて 皮と種を捨てるでしょ
そしたら 来年またそこから実が出来るの
メロンって名だけど 甘くて美味しい瓜
そっちでは出回らない?
こたママ |  2016.08.25(Thu) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

クックノママさんへv-22


もうね 凄すぎ
この必死さ
生で見せてあげたいくらい
こたママ |  2016.08.25(Thu) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

もう 本当すごいでしょ
美味しいスイカにあたると幸せよね

そうなん今年も賑やかに
みんな元気で集まれました
ありがとう姪っ子もやれやれしたと思うわ
合格が分かった後もね勉強してたんだって
私にはマネ出来ないわ
そっか 色々言われてるけど
それぞれに皆これからも活躍して欲しいね
私は高畑さんの事件が・・・お母さんが可哀想でね

ほんと暑い~
買い物へ行くのも面倒で
夕飯何しよう (泣
こたママ |  2016.08.25(Thu) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

熊ちゃんママさんへv-22

ほんと毎回毎回(笑
見事でしょ
あはははっ熊五郎さんもこんな顔に?
あらっ 熊五郎さんはカワイイおじいちゃんに?
じゃ ゆずもカワイイおばあちゃんに
期待しとこう ♪

う~ん
お上品なこたタイプって言っとこう(笑
こたママ |  2016.08.25(Thu) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |