04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.09.09 (Fri)

毎回3尾

我が家みんな大好き秋刀魚
今年も秋刀魚の季節がやってきた
秋刀魚を買うのは毎回3尾
父ちゃんの分 母ちゃんの分 こたゆずの分
たまに今日は良いかと 2尾だけ買って
焼いてる最中から 足元でそわそわ 
今日は秋刀魚やね母ちゃんって言われてるよう
で、食べる時になったら
またも足元からの視線
で、その視線に耐えられず毎回3尾。

父ちゃん頑張って稼いでね!

P82961851秋刀魚の季節

こた箸まで噛まない!

P82961871箸まで食べないで

ゆずも箸離して!

P82961911美味しい

毎回骨取ってあげるの面倒だけど
やっぱり秋刀魚好き


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

散歩帰りに靴を履いたまま
庭で遊んでたの
入ったら出れんようなるでって言ったのに
案の定 ネットに靴が絡まって出れなくなって
直ぐに助けて貰えると思ったら
母ちゃん笑ってカメラを取ってきて撮りだして
ムスッな こたさんであります
でも母ちゃんが何言ってるか聞きたくて
耳はウルトラの母状態
19:16  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も本日さんまの塩焼きでした☆
家光も大好きです(^◇^)

時間があるとイワシとかさんまみたいに
柔らかい骨はミキサーでフードにトッピング
します🎶
ジュニキチ |  2016.09.09(Fri) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへ🍀

秋刀魚美味しいよね
家光さんも旬の味を
堪能したね

骨を? 食べた後に
骨だけ もう一度焼くて
粉末に?
カルシウムふりかけやね
こたママ |  2016.09.10(Sat) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |