03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.09.08 (Thu)

プレゼントが

こたへのお祝いコメントを
沢山ありがとうございます。
誕生日の翌日のウンが
すごい黒くて
誕生日過ぎたばかりなのに
体調崩した?って
一瞬ぎょっとして思い出した
ブルーベリー沢山食べた!って
誕生日早々にドキドキしちゃいました。
13歳も元気に楽しく過ごして欲しいな

13歳になった日に
ポキママさんから
プレゼントが届きました。
めっちゃ凄いタイミング

こたゆずにお菓子と
実家に帰られてたお土産だって

高菜はチャーハンにすると良いそうで
早速チャーハンしたらね
美味しかったわ
まだ残ってるので
次はとんこつラーメンに
楽しみ

P90662811プレゼント

頂いたお菓子
さっそく開けてみる?

さぁ~悩むねぇ

兄ちゃんどっちにする?

こっちは?

こっちは芋やって

てな会話が聞こえてきそうだったので

P90662861どっちにする

ゆずが見てた方を先に

可愛いのがいっぱい
入ってたので
並べてみた

P90662881かわいい

こたには アルパカ かな?

P90662901真剣

ゆずには ネコ さんを

P90662941ゆずの番です

色々と入ってて
楽しいクッキーに
大好きな芋のお菓子
ニンゲンさんにまで
お土産頂いて
本当にありがとう
残りも美味しく頂きます





15:21  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント、たまたま こたくんのお誕生日に
届いたのね〜、ナイスタイミングだった♪
喜んでくれて嬉しい〜☆
あのクッキー、お皿に並べるとかわいいね(笑
ポキもオモチャ喜んで使ってるから何か〜って
考えてたんだけど名古屋ってあんまり美味しいなって
言うものがなくてね、実家に帰った時に、そうだ!って
頭に浮かんだんだ(笑
うちは今夜の夕飯が高菜チャーハンだったよ
そっかぁ、ラーメンに入れても美味しいのね
やってみよう〜♪
ポキママ |  2016.09.08(Thu) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

可愛いオヤツですねぇ🎶
食べっこ動物見たい☆

ブルーベリーはほどほどにね(笑
ジュニキチ |  2016.09.08(Thu) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへ🍀

可愛いクッキー
思わず並べたくなって
並べてある間の
視線が まだまだ?って
名古屋って美味しいの
いっぱいのイメージよ

九州長浜ラーメン店が
こっちに沢山あってね
そこでラーメントッピング用に
高菜炒めが置いてあるの
なのでやってみようと

本当に沢山ありがとう
お煎餅は明日仲良く頂きます
こたママ |  2016.09.09(Fri) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへ🍀

可愛いくてね
美味しかったよ
うふふ 味見しちゃった
塩味とかないけど
素材の味で美味しかった

ブルーベリーね
もうドキッとして
頭の中で何食べた?
頭フル回転(笑
こたママ |  2016.09.09(Fri) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |