07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.09.24 (Sat)

1時間もつ

ご褒美はいつも ゆず用のフードを
あげてたんだけど
今回初めてのフードを買ってみた
封を開けたら臭い臭い
だけど こたにはその臭いのが
たまらんみたい

なのでボトルに入れてみた

P91063591必死

いつものフードなら
5分程頑張って出なかったら放置なのに
今回のフードは食べたくて食べたくて
頑張った頑張った
さあ~1時間近く頑張ったかなぁ

P91063781強硬手段

家事を済ませて
やれやれって座ったら
「母ちゃん頑張ったけど出ない 出して~」

P91063871母ちゃん

こたに出してやって
次はゆずにも
同じフードを入れてゆずに渡すと

兄ちゃんに取られまいと
よいしょよいしょって
持って移動

P91063971持ってく

ゆずも頑張りました
えっと頑張った時間は3分程
ゆずこのボトル苦手なの
床の方に転がった時に音がするから

結局兄ちゃんが持って来て
出してって出してあげたら
フードが転がって
ゆずの元へ
ゆずがしっかりゲットして
こたはゆずがゲットしたのも気づかず
必死に探し回ってた 笑

P91064021直ぐ断念

転がったボトルは怖いゆずですが
枕には出来ます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<ぼそぼそ>

今年も沢山のブドウを頂きました
沢山食べた中で初の形を発見
今までハート型とかはあったけど
これはミトン型 
甘くてマスカット系の味わい 
品種は 翠峰(すいほう)
皆さんも美味しいブドウ食べた?


P92364971ミトン
15:02  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どこも性格の違いって面白いですよね。
こたくん、頑張ったんだ。
我が家ならどうかなぁ・・・・・
でも、そこまで粘れるおもちゃにはちょっと興味が。
意外と杏は頑張れるかもしれない。
ゆずちゃん、怖いのね。からから音がするよねぇ。
mimi |  2016.09.24(Sat) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

いつも思うけど、こたくんもゆずちゃんも
根気強いなぁって☆
ポキは飽き症なのか、ちょっと頑張ったら
出して〜って訴えるよ。
オリジンのフード、アレルギーにいいと聞いて
一度食べさせたら喜んで食べたけど、ちょっと
うんpがやわらかくなって。。
そっかぁ、おやつとしてあげればいいんだね☆
香りがいいからこたくんも夢中になったんだネ
ポキママ |  2016.09.24(Sat) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

怖いのかぁ(笑
そんなに、美味しそうな匂いのする
フード?どこのなのかな??

こたママは美味しいフルーツを
結構食べてますよねぇ。
私、全然食べないなぁ~。
ジュニキチ |  2016.09.24(Sat) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ねぇホントそれぞれに性格違うから
また楽しいよね

そうなのよ
この初フード 臭いから良かったのか
長い事頑張ってたわ
たった2粒で1時間夢中
杏ちゃんも楽しめるかも

ゆずね 色々怖いものがあります
ちょっと意外でしょ(笑
こたママ |  2016.09.29(Thu) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そんなに根気強くないよ
でもね 今回のこのフードは初めてだったからか
すごい頑張ってた
でもね 最近ご褒美にこれずっとあげてたら
もっと欲しいのって訴えなくなった
初めての匂いのフードだったから食いついたのかも

そうなんやね このフード良いのだったのか
何となく買ってみたん
でも ホンマ臭いよねぇ
これで臭くなかったらええねんけどね
他にないかな
少し大きめで 臭くなくて 油ギトギトしてなくて
魚か野菜中心の 注文多すぎ(笑
こたママ |  2016.09.29(Thu) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ゆずさんにも色々怖いものがありまして(笑
すんごいね 人間には臭いよ
でも犬さんには魅力的な匂いなのかも
オリジン・6フィッシュ・ドッグ っての
↑のポキママさん家のポキさんは
ご飯として食べて ウンが柔らかくなったって
でもアレルギーの子にも良いらしいよ

ジュニキチさん食べてないの
ウチには只今
ブドウ2種 みかん 梨 あります
ふふふっ 果物美味しいよ~
こたママ |  2016.09.29(Thu) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |