03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.09.16 (Fri)

見られてる

随分時間がたってしまったけど
あやゴンmamaさんから
プレゼントを頂いてたんです。

ふわんふわんな今治タオルに
芋けんぴに母恵夢
こたゆずに いりこ
沢山頂いて ありがとう

P91264161頂き物

さぁどれから頂こうかと
まずは会社勤めしてた時に
おじちゃん達が四国に出張に行ったら
お土産に買って来てくれてたお菓子 母恵夢
いつもは黄色ぽいパッケージやったような
と思ったら 限定販売のだった
甘すぎず美味しかったぁ

あまりにもこたゆずに足元でガン見されるので
残り香だけどうぞ

P91364261においだけ

で、また違う日のお茶タイム
美味しいわ~これ

P91664631ティータイム

食べ終わったら
今度は ゆずにもと!

P91664661母ちゃん

兄ちゃんはじっと待つ

P91664671僕にも

クッキーをあげて おしまい

でもまだ見られてる
めっちゃ悪い目つきで


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

クッキー1粒ずつじゃ寂しかった?
15:11  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずちゃんおこっとるねぇ。。。笑
まあまあ・・・そのうちママがおいしいの作ってくれるだろうから。
首をなが~くして待ってるといいことあるかもよ。

こたママ~そのポエムお気に召してよかったです。
人にはあげたけど自分はまだ食べたことないわよ。
最近ポエムは期間限定を作ってて夏はレモン風味だったよ。
春はイチゴポエムだった。 イチゴのは食べたの。おいしかったよ。

こたママの送ってくれたおいしいブドウに比べたら申し訳ないんやけどね。
これで勘弁してねー。
あやゴンmama |  2016.09.16(Fri) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

父の親族が四国にいるけど
母恵夢は食べた事ないなぁ。
かまど?ってお菓子を我が家の
親族は好んでいるようです。

コタ君、ゆずちゃん🎶大量の
煮干し良いね~~( *´艸`)
ジュニキチ |  2016.09.16(Fri) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん 目力 すご~い!!
その目で見られたら こたママちゃんもたじたじね
そして最後の写真のアンヨ 美味しいのださんかい!っていう
言葉が聞こえてきそうよ(笑)

熊五郎はね もう何かもらえるまで絶対に泣き止まないの(涙)
いつも私が根負けしてしまう

こたくんは さすがお兄ちゃん エライ
熊五郎に爪の垢 分けてあげてね
熊ちゃんママ |  2016.09.17(Sat) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです。
私も頂いたのですが、そのじゃこね。
おいしいよ。わたしのおやつ・・・・・・
手作りご飯作るときにはもちろんいれていますけれど。
芋菓子は2日で食べきった人がいて・・・・・・

ゆずちゃん、ひとつぶじゃあねぇ・・・・・
mimi |  2016.09.18(Sun) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.09.19(Mon) 10:21 |   |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

すごいでしょ
いつもこんな
母ちゃんだけいいなぁって

ご飯用の魚がなくなったので
明日の朝ご飯から使わせて貰うね

美味しかったの
朝にパンもご飯も食べたくなくて
ポエムを朝食代わりに(笑
ママ食べず!美味しいよ
甘すぎずにね ええよ~
へぇ~イチゴにレモン!すごい美味しそう

何をおっしゃいますやら
もうね ママのプレゼントに恐縮してるのに
こちらこそ ありがとうね
こたママ |  2016.09.19(Mon) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

かまど!あるある食べた事ある~
ポエムもね美味しかったよ
季節ごとに限定商品が出てるって
今回食べさせて貰ったのは栗
美味しかったわ
遠くに住んでる親戚羨ましい
ウチみんなすぐ近く(笑

大量でしょ
家族みんなで食べれるわ
ふふ明日開封しようっと
こたママ |  2016.09.19(Mon) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

熊ちゃんママさんへv-22

すごいでしょ
座り方もなんだか偉そうで(笑

熊五郎さん泣き攻撃か
こたもね最近ご飯早くって
準備しだしたら泣くようになってね
先日あんまり煩いから スプーンで頭コツンって
その一発が痛かったから効いたのか
それからは我慢しだしたの
熊五郎さんこたも一緒よ
また泣き攻撃し始めるかも
後ね ヨダレ攻撃もしてくれます
ミカン剥きだしたら スゴイの
ヨダレかけが要るほどに(笑
こたママ |  2016.09.19(Mon) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

mimi さんへv-22

ママさん久しぶり
元気そうでなによりです

いい大きさよね
ウチは明日開封しようと
楽しみ
えっ~2日で芋けんぴ? めっちゃ入ってるのに
よほど美味しかったのね
私も今日 頂こうっと

ゆずさん体重増量して
こたの体重を抜かしたのよ
でも1粒じゃね
ふふふっもう少しあげましょ
こたママ |  2016.09.19(Mon) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

ああ聞いて良かった
勝手に送ったら困るかなぁ
本当はもう要らない?とか
色々思いながら
少しの言葉で(笑
聞けて良かった
了解で~す 農家さんに言っとこ♪
こたママ |  2016.09.19(Mon) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |