05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.09.29 (Thu)

ゆずには出来ない事

フードが入ってた袋
最後1粒残ってるので
こたに進呈
ドキドキしながらもエイ!って顔を突っ込んで
こたフードゲット

P90863071頑張った

やった~な こた。

次、ゆずにもさせてあげようと
フードをわざと1粒入れるも
近寄ることすら出来ないのであります
ゆずは大きな袋怖くて
フードもゲット出来ず
母ちゃんの手から食べたのでありました

P90863131やったどー

さて おやつの時間
もう欲しくて欲しくて仕方ない
早生ミカンの季節が来て
剥いてもらってる間の
可愛いお顔

P91564461欲しい

ゆずはもう後はヨシ!の言葉を待つのみ

P91564491ゆずもくぎづけ

で、お約束
ミカン欲しくてヨダレだらだらっ~

P91564551ヨダレ攻撃

早生ミカンが出てきたら
スダチも出てくる
スダチを頂いたので
スダチシロップなるものを製作してみた
出来上がりが楽しみ~

P92465041すだち

待ちに待ったミカン
美味しいねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<そろそろ>

そろそろ終わりのブドウの季節
農家さんに頂きました。
ブドウの箱に山盛りに盛られたブドウ

今朝1時間かけてジュースに
少し残したのはジャムに
美味しいのよね ジュースはそのままでも
超濃いくて美味しいけど
少し薄めてもまた美味しい


P92865131ぶどう
10:34  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう秋の果物美味しくなってますね。

ミカン 美味しいの知ってて 我慢強く待ってるね・
あーーいっしょいっしょ ゆだれ・・流れるよね。
クックも 凄いもの。

ブドウの皮の色が濃いものは 体にいい成分を含んでるから
食べた方が良いんだって

ジュースもジャムも 皮のまま作るの・・?
クックのママ |  2016.09.30(Fri) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ふふふっ犬がミカン食べるのって驚かれるのにね
クックさんも好きなのね
美味しいものね

そっか!今回はジュースにしたんだけど
絞りだされた皮食べたらね
全く味がないの
カスカスになってて(笑
ジャムはまだ作ってないので
皮ごとしてみよう♪


こたママ |  2016.10.04(Tue) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |