05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.11.21 (Mon)

ブツに釘付け

兄ちゃんのお腹が
先々週の急に寒くなった日に
キュルキュルキュ~ってなきました。
そしてトイレでのブツの形がなくなりました

でも翌日少し良くなったので
様子見で病院に行かなかったの

ご飯の量を少量にして回数も増やして
様子を見てたりしたんだけど

また翌日
ブツの形がなくなって
夜中にも何度も起きて

当日予約で担当先生が居る日に
診察に行きました
受付して先生に診て貰うまでに2時間待ち
長かった~

下痢止めの注射してもらって
3日分のお薬貰って
家を出て3時間 家族総出で病院に行ってたので
家族みんなグッタリ
でも診てもらったおかげで ブツも形になり
お腹の泣き声も聞こえなくなりました

そして夜中もグッスリ眠れるように
トイレに行きたくて起きるのでなくて
お腹空いて眠れなかったの
もうね お腹壊してるのに食欲だけはいつも通り

お腹壊して 食欲なかったのは1日だけ
後の日はずーーーっと食べたい!

やっと良いブツを拝めて
冷えって怖いなぁ 気をつけようと
思う今日この頃です

そして今日のこたゆず
お昼寝中にパシャリ
コタツ布団に挟まれてぬくぬく
ゆずと並んで寝てたので
手が・・・


PB2168761何だか

お布団めくったら
こんな感じ


PB2168781お昼寝

ゆずは兄ちゃんの手が目の前に
置かれてるのに
眠気のが勝って
目がトロン


PB2168801でも眠い

今週また寒くなるって
室温気をつけようっと




ヨーグルトもらったの
美味しかった~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<ぼそぼそ>

お腹壊した1日目
私が出かけてる間に
ゆるゆるなブツが出てしまった こた
隠したかったのかなぁ
シーツが2つ折になってて
ブツが隠してあった (笑
えっ~このブツ何?って驚くと同時に
上手に隠してあるのを見て笑えてしまった。
15:56  |  病院関係  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コタ君、お疲れ様です。
お腹がゆるゆるになると
疲れるし、大変だよね。
お薬飲んで良くなって
良かった☆☆

暖かくして、お腹大事にね♪
ジュニキチ |  2016.11.21(Mon) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

あらら。
こたくん辛かったね。
人間と違って用心のために食べるの控えようなあんてビーグルにはありえんからなあ。
なっちゃんもお腹壊してもクレクレとうるさかったな。
病院、遠くなんですか?
おまけに混んでるんだ。
1日がかりになっちゃいますね。
お疲れさま。
あやゴンmama |  2016.11.21(Mon) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~
こたくん 大変だったね お腹いたいたいやだもんね
よくなってよかったわ
わんこが辛いのは本当にかわいそうだからね~
元気が一番だね!!
まゆ |  2016.11.22(Tue) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

よかった、よかった〜!
大きな病気じゃなくて☆
そっか、こたくん、そろそろ腹巻きしなきゃネ
今週はすごく寒くなるらしいから暖かくして
いっぱいお昼寝してね☆
ポキも寒がりだからお散歩の時はお腹まで
隠れるコート着てお散歩してるよ。
ぬくぬくで寒い冬を乗り越えようネ
ポキママ |  2016.11.23(Wed) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

急に寒くなったからね。
大変だったね。

私も先週は父の同じような症状のため 睡眠不足でした。
お医者さんに行く前に 治ったから。良かったけど
周期的に お腹の具合が悪くなるの。

そうなのよ ホントは絶食すると良いのに。食べたくて食べてしまって
悪化するね。

腹まき 必要かも。笑
クックのママ |  2016.11.25(Fri) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ありがとう
今はもう良いブツを出してくれてます
お薬ってスゴイね
寒くなる日に留守番させる時は
エアコンして
ますます過保護になっております
こたママ |  2016.11.28(Mon) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

ありがとう 今は良いの出してくれて
ホッとしてる
なっちゃんも!ねぇ絶食すれば良いのに
それが出来なかったわ

病院ね 近いの
いつもは 時間指定の予約診療で行くから
直ぐ診てもらえるんだけど
今回は当日予約の順番待ちだったので
もう疲れた日だった
でも診てもらって良かった
直ぐに治ったもの
今は冷やさないよう気をつけてる


こたママ |  2016.11.28(Mon) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
ありがとう お腹痛いのにね
食欲だけはあるのよ~
本当!元気が一番
まゆさんも足良くなった?
早く良くなりますように!
こたママ |  2016.11.28(Mon) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ほんまほんま~ありがとう
大きな病気でなくて良かった
腹巻ね ずっとしてるんよ
で、寒くなりますって言ってたから
服も着せて留守番させてたのにね
寒かったようで
今は、寒い日はエアコンして留守番して貰ってる

ポキさんコート着て散歩いいねぇ
今年の冬は寒いらしいね
暖かくして過ごさないと
こたママ |  2016.11.28(Mon) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ねぇ~寒くなるからって服着せてから
留守番して貰ったけど
ダメだった

そっか!ママさんも大変だったねぇ
周期的にお腹の具合悪くなるの辛いね
こたはね 腹巻してるの
着替える時も 腹巻する?って聞くと
ジッとはかせて貰うの待つの
暑い時は要らないって逃げるんよ
こたママ |  2016.11.28(Mon) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |