07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.01.19 (Thu)

嬉しいのと忘れてた事

あやゴンmamaさんにね
ウチの使わなくなった要らない物を送りつけたの
ほらっ自分家ではもう使わないけど
まだまだ使えるから捨てれなくて
しまい込んでる品
あやゴンmamaさん家では役にたったそうで
それだけで良かったって思ってたのにね
気使いなママはね
お返しを送って下さって
見てみて~

P11870671プレゼント

これまで食べた事もない物や
スヌーピーの可愛いメモ!
沢山の美味しい物を頂いて
メモは使うたびにママを思い出し 
可愛い紙に毎回癒されそうで 凄く嬉しい
メモに買出し品書き出して 忘れずに持って買い物行こう!
ママありがとうね また何か欲しいのあったら言ってね

幸せなやり取りが出来るのも
この子達が居るおかげ

で・・・そのお子達の話
今日はあああっ~な事を

何故に水の中に?


P11370361あああ

ゆず・・・誰ここに置いたの

P11370371何でここに

こた・・・もうゆずやん!僕取ってあげよか?
     
兄ちゃん取れずに余計水に浸かってしまった。

P11370411僕が

ゆず・・・兄ちゃんよう取らんやろ退いて! 私がブクブクッ

P11370481ぶくぶく

母・・・コング取らずに水飲んでるやん

P11370431水飲んでる

そもそもね
父ちゃんにコング取っておいでって言われて
ゆず「は~い」って取りに行ったのは良かったの
持ってくる途中に水が飲みたくなって
コングを持ってる事を忘れた?
コング持ったまま水を飲むのを優先して
ボウルにコングがちゃぽん
で、コング取るついでに もう一度水を飲みだした

結局取り出して何故かびしょ濡れのコングを
ベットに持って行って

父ちゃん・・・ゆずコングは?

ゆず・・・そうだった!!!

やっと父ちゃんに持って行くゆずでありました。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ウチの天然ちゃん
誰に似たんだろう?
やっぱり一緒に居る時間が長い母ちゃん?
そんな母ちゃん・・・
TV見る時にメガネが欲しくなって
何処にしまった?って探し回ること数日
もう何処かに持ってって忘れて来たんやわと
新しいの買いました
翌日 何度も探したはずの場所に
ちょこんとありました。
取り出しやすいように容器に入れて。。。
しかも棚の一番前に。。。トホホ
15:13  |  おうちで  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.01.19(Thu) 16:13 |   |  【コメント編集】

探し物をする時間ほど、無駄な時間はないと
最近特に思うようになりました。
探していたものすらわからなくなるという
恐ろしさ・・・・・・
ゆずちゃん、かわいい。
それがあるから、楽しんだよね。

役立ててもらえるところがあるって、いいですよね。
のんちゃん、使いこなせそうだし。
ママさんも嬉しかったと思うよ。
mimi |  2017.01.19(Thu) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

可愛くって美味しい贈り物ですね☆
引っ越すとき、かなりの物を捨て
引き取ってもらったなぁ~(笑

ドックランに行くとよくこの光景を
見ます。取られたくないけど、水を
飲みたい。って事なんだろうな~(爆
ジュニキチ |  2017.01.19(Thu) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

こたくんたちのお下がり、のんちゃん使ってくれて
良かったね♪
ママさん、大事に使うから捨てるには気が引けるよね☆
あやゴンmamaさんのお気遣い嬉しいネ♪
けずりかまぼこ?おもしろい食べ物だね(笑

わたしもちゃんと眼鏡屋さんで老眼鏡買ったけど(高かった〜)
どこ探してもなくて、100均で買ってきたの、それはね
全然なくさない(笑
どっかにしまい込んでるんだろうなぁ〜、、、
見つかって良かったネ☆
ポキママ |  2017.01.23(Mon) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

mimi さんへv-22

ねぇホント無駄な時間
最近目の前にあるものに気づかない事が
あるの 困ったわ

ゆずね 面白いでしょ
何だか 天然ちゃん

そう!お古だけど使えるし 捨てれないしと
取っておいた物が役立って本当に良かった!
こたママ |  2017.02.07(Tue) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなの
申し訳ない程に沢山の贈り物
でも美味しかった
ねぇ捨てるのは簡単だけど
勿体無いって思うとね 役立って良かった

ぷぷっ可愛い光景
こたママ |  2017.02.07(Tue) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうなん 本当良かった
捨てたら良いけど 勿体無いって思って
捨てれなくて 喜んでもらえて良かった

けずりかまぼこね 美味しかった
オニギリにまぶしたり 温かいご飯にのせたりね
スープにも入れたん 美味しかった

あははっ~ある!ある!
高いのは大事にしすぎてなくして
お安いのは何故か そこにある(笑

メガネ新しいの良かった
見えやすいの
古いのは見つかったけどお蔵入り(笑
こたママ |  2017.02.07(Tue) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |