08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.02.07 (Tue)

今年も節分した


今年も節分しました。
被り物もちゃんと

ぷぷっハゲておでこが広くなったおっちゃん

P204709011恒例の

ゆずのが似合ってる?

P20470971ゆずも

巻き寿司も一応
具は自家製納豆入り
久しぶりにいつもと違うご飯に
テンション上がりぱなしで
あっと言う間に完食

P20470861節分巻き寿司

そして気になってたイボ
1枚目のと見比べてみて
イボがねポロンと取れました。
今回は1年以上たってから取れまして
お顔すっきり 良かった

PC3069621イボ

節分終わったら次の世間のイベントは
バレンタインデー
で、我が家のこの季節のチョコ事情

いひひっ どれも美味しい

P12870731我が家の

特に美味しくてスーパーでも買えるのを
また買いました。
自分用に2個 母に1個 知り合いのチョコ好きに1つ

チョコを食べてる時は
頂戴って言わないけど
食べ終わったら
僕にもと オヤツを催促するこたさん


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<ぼそぼそ>
デパートのチラシで
世界的に有名な方のチョコが販売されてるって
気になる3軒の全部買ったら諭吉さん1枚で少しおつり位
1つだけ買おうか・・・
でも高級すぎてクチはれる?
ああ~チラシみなきゃ良かった
美味しいんだろうなぁ お父さんスポンサー連れてく?







11:26  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イボの2枚目が見れない(;´Д`)

今年も可愛いねぇ~♪
そして、今年もチョコネタ(笑
私はそんなにチョコ食べないけど、
好きなら諭吉を許すなぁ。年に一回だもの☆
ジュニキチ |  2017.02.07(Tue) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

やだ! 剥げたおっちゃんだなんて!! 
失礼だよねぇママは。 こた君ママ怒っとき!笑

ワンコもちゃんと恵方巻。
うちの夕飯の恵方巻より中身が豪華だ!
うちはね・・・恵方巻もどきな細巻きでした。
そのほうが食べやすいよ~。(負け惜しみ 笑)

今年も自分用チョコいっぱい買ったねー。
左上のやつ、私も先日食べてみた。
甘くないってわかってたはずなのに・・やっぱりあんまり甘くないから不満だ~って。
1個か2個でしいからおいしいの食べたいのよねー。
メルティーキッスは大好きです。
あやゴンmama |  2017.02.08(Wed) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

お返事書くの遅くなった
写真見れないって書いてくれてて
直して 直ぐにお返事書けば良かったのにね
失礼しました

チョコ!ジュニキチさんが許すと言ってくれたので
買いに行くつもりやったのに
ドタバタして今日になってしまって
結局買いに行けなかった
来年こそ!
カカオ70%以上はボケ防止になるんやて
あっジュニキチさんはまだ若いから要らないわね
私、せっせと食べないと
一歩あるいたら忘れてまうの 危ない危ない
こたママ |  2017.02.14(Tue) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

ぷぷぷっ居るでしょ こんなおっちゃん(笑

恵方巻ね ニンゲン用は頂いてね
細まきのが巻くの難しくない?
こた達は1つだけそのまま食べて
後はお皿に入れて 切りちゃんこに(笑

チョコちょっとずつ減っていって
えっ~ダメやった?私ねミルクよりビターのが好き
緑色のなんか どんぴしゃで好き
メルティーキッスの食べてみて
美味しいの~
こたママ |  2017.02.14(Tue) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |