06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.04.18 (Tue)

元気にしてます。

いやぁ~ご無沙汰してます
こたもゆずも家族みんな元気です

更新してない間に
珍しく こたゆずバトルが1度ありました

こたゆず お風呂に入って
先にドライヤーまで済んだこた
ドライヤーしてもらってる ゆずにワンワンワン

ドライヤー好きでないのに我慢して
頑張ってるのに 兄ちゃんにワンワン言われて
怒ったゆず

こたゆずに向かって
「どっちが悪いの!ごめんなさいし!」

いつもなら こたがゆずに仲直りのチュしに行くのに
今回は ゆずが先に こたにチュ

こたを見たら・・・

あらっ~鼻の上に傷

(写真:傷には犬用のオ〇ナイン見たいなの塗ってます)
P40173191きずもの

数日後犬用オヤツを久々に購入

珍しく買ってもらったお菓子に
興味津々です

P40873231おやつ

干したお魚で長さ10センチ程あったので
必死に食べてます
クチに入れてモグモグしたり
クチからはみ出させながらモグモグしたり

P40873621変顔

ゆずはあっと言う間に完食

P40873351ゆずも変顔

桜も見に
こたゆず並んだ姿が撮りたかったのに
断念。
こたもカメラ目線くれず

P41573891こっちむいてよ


どうしても地面が気になって
なので こんな事に 

ピッタリ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
12:22  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してますね~(笑
便りがないのは元気な証拠☆

あらら~。コタ君、男の勲章かな?
早く良くなりますように☆☆
無事仲直り出来て良かったね‼‼
ジュニキチ |  2017.04.18(Tue) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

ケンカの後も、仲直りのチュ❤w(゚o゚)w
なんだかんだ言っても、仲良しなんですね。
都香ゲ ねこ |  2017.04.19(Wed) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

よかった 便りのないのは いい便り‥って言いますものね

コタゆずちゃんも 喧嘩するんだね。あたりまえだけど。
今までブログ記事では まありなかったよね。

うちと比べれば まだ かわいい喧嘩ですね。 
クックのママ |  2017.04.19(Wed) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ご無沙汰してます
こたもゆずも元気でやってます
こたの怪我もすっかり良くなったの
ありがとう
こちら桜終わって
チューリップも雨や風で
もう終わりかけ~
私の花粉症も早く終わらないかな~
こたママ |  2017.04.21(Fri) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

都香ゲ ねこさんへv-22

前に喧嘩したのはいつだったか分からない程
仲良しなの
今回の喧嘩はなかなかレアな事よ
次はいつだろね
無い方が良いなぁ
こたママ |  2017.04.21(Fri) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ご無沙汰しました。
元気でね 食欲旺盛過ぎで💦

喧嘩ね 前にした時も記事にしたんだけど
見つけられなくて
珍しい喧嘩なの
喧嘩っても一瞬で終わるんだけど
ゆずも悪かったと思ってチュを先にしたんやろね
クックさん家はどうやって仲直りを?
こたママ |  2017.04.21(Fri) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

どっちが悪いの?ごめんなさいし!・・笑い

その言葉でごめんなさいのチューするんたね。
めっちゃかわいいねえ。
こたくん、我慢してる子にワンワン言っちゃだめだよ。
女子を怒らせたら怖いのわかった?
痛いお勉強したねえ。

桜おわっちゃったよね。
明日は雨らしいけど、ゴールデンウィークはお天気みたいだしどこかに連れていってもらえるといいねえ。

あやゴンmama |  2017.04.26(Wed) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

ママさん、ご無沙汰してます☆
私もブログサボりマンです(泣
こたくんたちがバトるなんて、、しかも、ゆずちゃん
圧勝だね、、こたくん負傷(泣
でも、どう見ても大きなオヤツを口を歪めて食べてる
こたくんの方が悪代官顔してるんだけど(爆
ゆずちゃんのお鼻のお花、かわいい♪
ポキママ |  2017.04.26(Wed) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

お魚食べてるこた君の顔 かわいいねぇ(*´▽`*)
かなこ |  2017.04.30(Sun) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

へへへっ子供に言うみたいでしょ
でもね これで悪い方が謝るん

ねぇゆずも知らん顔するから
ヨケイにワンワン言って
しまいに 煩い!って怒られて
痛い思いしました
で、もうキレイに治りました

桜終わったね
今、我が家は マーガレット?ピンク色のが咲いたり
アジサイの蕾が出てきたりしてるよ

お誕生日にランへ行って来たの
でもねぇ(笑
こたママ |  2017.05.11(Thu) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ママさん元気~
またご無沙汰してしまってます(汗

珍しいバトルでした
もう傷も治って その後バトルもないわ~

あははっ こたね必死にお魚のオヤツと格闘してたん
干してある魚だったので
少し固かったの お年寄り様には手ごわいオヤツでした

ゆず何度も花びらピタッとくっつけてた
地面に鼻くっつけすぎ~(笑
こたママ |  2017.05.11(Thu) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ありがとう
ワタシもこの顔好き!
可愛いでしょ
こたママ |  2017.05.11(Thu) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |