05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.05.16 (Tue)

いちごの季節

ゆずのお誕生日お祝いを
たくさんありがとうございます。

7歳もやっぱり 鯵が大事なようです
新しい鯵もある中 やっぱり
一番古くて 兄ちゃんに貸して貰えなかった
鯵が一番のお気に入り
尾が取れそうで取れない 大事な鯵

P513759117歳も

こたに見つめられてます。

P50975391母ちゃんだけ

この写真はゆずの誕生日前だったかなぁ
両親の作った イチゴ まだ成り初めで
6粒ほどだけ赤くなってて貰ってきた
貴重な イチゴ

P50975651イチゴ

次はワタシの番でしょと
めっちゃ見られてる

P50975561訴え中

そして今日のイチゴ
大きく育ってました


イチゴがめちゃ大きいの分かった?

P51676041いちごでかっ

ザルに山盛り
食べきれないので
本家に お隣にとお裾分け 
それでも皆お腹いっぱい食べれそう


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<おみやげ>
ビーズママにお土産を頂きました
黒豆の珈琲 に豆腐のデザート
どちらも優しい味で 美味しかったよ
ママ!ありがとうね~


P50975191おみやげ
16:35  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アジ(笑 家光にもあるけど
最近あんまり遊ばなくなったなぁ。

手作り(‽)イチゴ美味しいだろうな~。
豊作だと良いですね☆
ジュニキチ |  2017.05.16(Tue) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

ほんとゆずちゃんは鯵好きよねぇ。
のんちゃんウナギのおもちゃ飽きちゃって見向きもしないよー。
しばらくかくしていおいてから出してくると嬉しそうにするんだけどね。

イチゴでかっ!
いいねぇ・・・自家製でたっぷり食べられる幸せ。
いいなー。もらいにいきたいわよ。
あやゴンmama |  2017.05.17(Wed) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんって お目目 とても大きいよね。
白目が 見える 上の写真・・めちゃ好き かわいいよね
鯵  ちょうどいい大きさなんでしょうね 

イチゴ大きい。いいねいいね
クックのママ |  2017.05.18(Thu) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ゆずもね 前みたいに遊ばないけど
定期的に気になるみたい(笑
家光さん今は何がブームなん?

イチゴね
今年もいっぱい実ってる
美味しいよ
収穫するのホント大変
農家の人ってすごいよねぇ
こたママ |  2017.05.23(Tue) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

ほんまにねぇ
三つ子の魂ってやつかな(笑
兄ちゃんに貸して欲しくて貸して貰えなかった
おもちゃ だからかなぁ

のんちゃん隠してて 出てきたら嬉しいのね
ママん家ものんちゃんの妹ちゃんどう?
逆にね 犬同士遊んでくれて楽になるよ~ いひひ

いちご美味しいねぇ
私も今、実家に貰いに行こうか迷い中
こたママ |  2017.05.23(Tue) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

そうなん 目大きいでしょ
ありがとう 可愛いって言ってもらうと嬉しいわ

鯵ね まだ小さい頃
兄ちゃんが遊んでるの見て
貸して欲しくてね でも 兄ちゃん遊んでて
なかなか貸してもらえなくて
それから 鯵に執着が(笑

いちご良いでしょ
自分では よう育てないから
両親にガンバレ!って
で、私 食べる人♪
こたママ |  2017.05.23(Tue) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |