09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.23 (Tue)

飼い主 待て!

大きな麩を買ってて
忘れて
気づけば賞味期限後10日

とりあえず封を開けて
こたゆず1個ずつオヤツに
大きなオヤツに大喜び
ゆずがゆっくり食べてた
それは嬉しそうに
でも先に食べ終わった こた
こっそり ゆずの麩の欠片をこたがパクッ
これはとっても珍しい事
でも ゆずクチの中の麩を堪能中で
気づかず
こたラッキー

P52276141おやつに

さて翌日の朝
また やってしまった。

昨日 冬物を半額で買ってきた旦那さんのジャージ
また寒くなったら着れるなぁと
買って来て直ぐにタグを取った。。。
タンスに入れる前に洗濯
で、取ったつもりだったタグが・・・
まだ残ってた。

干そうと広げたら
床に・・・

P52376231床に

ジャージの裏生地には・・・
そして翌日 お誕生日月だからって
10パーセントオフになるクーポン葉書が届いた。

P52376241ズボンには

ネットでお買い物
買いまわりでポイント倍
フードにシーツに・・・
20時からだったので
探してる間に20時過ぎるわと思って
でも
探してる途中面倒になって
購入履歴から再度購入をポチ
後で気づいた。。。
まだ20時になってなかった。。。

ええねん ええねん どうせ買わないとアカンかったし
でも でも ポイント・・・多分2000円分くらい残念。

P52376281ペットシーツ

今年もまた こたゆずオヤツ用にプチトマト
陽射しよけにゴーヤ
今の所すくすく育ち中
こちらは じっくり待て!

P52376251ミニトマト

こたはお昼寝中
可愛いなぁって見てたら
気づかれて
少し待ってと 寝ぼけ顔


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ああ~こたゆずには 待て待て言うてるのに
こたゆず! かあちゃんにも 待て 言うて~
麩は待たなくて良かった
夕飯に麩を何とかしよう
14:55  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大きな麩、そのまま食べれるの?
ゆずちゃん、満足そうだね♪
こたくん、バレずによかったね(笑
紙と一緒の洗濯後、、あれ悲惨よね(泣
しかも、新品、、うちも、子供が小さい時
ポケットテッシュでよくやった、、泣きたくなるよね。

ポイント、もったいなかったネ〜、、、
今度は余裕もってお買い物しよ☆
トマト、もう花芽ついてるね、うちはあと少し。
オヤツになるほど実れば良いな♪
ポキママ |  2017.05.23(Tue) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

私も洗濯終了時 ビビったことがあります

湿布薬を一緒に洗ってしまった。
ふやけたシップと シップ薬が こびりついた服。
タグより 悲惨よ。 笑

ふふふ女は愛嬌。ポイント別のチャンスに頑張って。

クックのママ |  2017.05.23(Tue) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんにバレていたら
どうなってたのかな??

洗濯物、必ず皆一度は経験(笑
それにしても、シート爆買い(爆
ジュニキチ |  2017.05.23(Tue) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

ポキママ さんへv-22

そのまま!食べれるよ
でも お腹の中で水分と混ざると膨らむので
少しだけね

ゆず久しぶりに貰って嬉しかったよう
こたは久しぶりに チャレンジ!成功して
満足かな

ママさん偉いね
私、去年も同じ事したよ
見つけた時の残念な事

ほんと勿体無い
は~い 余裕を持って!

ママん家はもう赤くなってきた?
ウチはまだ緑のままだわ
楽しみね
こたママ |  2017.06.14(Wed) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

あらっ~
ふやけたシップ
それも悲惨ね
洗濯物する時は気をつけないとね

は~い!
ポイントはダメだったけど
愛嬌がよいからかしら
頂き物いっぱい

キャベツに大根に
わらびもちに麩まんじゅう ケーキに
花の苗までも・・・

色んな方に愛されて どうしましょ(笑
こたママ |  2017.06.14(Wed) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ゆずにバレてたら・・・
どうするかなぁ
とりあえず 自分のを更に取られないように
持ってベットに行って
食べ終わったら
兄ちゃんが取った!って言いつけに来るかな(笑

ジュニキチさんも経験ありね
発見した時のがっくりさったらないよね

ふふっシーツ
宅急便のお兄さんも
大変そうだったわ
こたママ |  2017.06.14(Wed) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |