fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.06.22 (Sun)

デート

久し振りのカフェ ここ

こた雨つづきで退屈してたから良かったね

なあ母ちゃん!今日は金曜日・・・僕にケーキくれる日ちゃう?

P1080525080620.jpg


良かったなぁ~もらえたで~

でへ

P1080520080620.jpg


こたにだけケーキ・・・だりあさんのもあるよ~

P1080530080620.jpg


私達も夕飯食べてと・・・次はデザートタイムだ~

何とこれもサービス

P1080532080620.jpg


パフェ食べてたらお客さんのおじちゃんが・・・

こた写真撮ってもらったね

しかし・・・こた。。。その格好変やで・・・

おじちゃんパフェ食べてる時に来るのはやめて~アイス溶ける~

P1080538080620.jpg


写真撮ってもらう時はな こうやで! ホンマやだりあさん決まってる~

P1080542080620.jpg


あっおじちゃんお帰りやで・・・お見送り。。。またその格好で。。。

P1080548080620.jpg


こんな赤ちゃんともご挨拶したねぇ



さあさあ!あすかちゃんとベルちゃんにも挨拶へ・・・
べルちゃん めっちゃ大きくなってるやん

3ヶ月前のベルちゃん・・・みくが抱っこ出来たもんねぇ

P1060299080330.jpg


今は・・・無理そうだな・・・

P1080540080620.jpg


気づいたら閉店時間だったよ~
久し振りにだりあさんにも会えたし楽しかった
だりあさんまた行こうね
こたも楽しかったね!良かった良かった


帰って数時間後旦那様帰宅!
名古屋に行ってたのでお土産が~
いいなぁ名古屋!ひつまぶしに味噌煮込みに天むすに食べてきたんやって~で!あんかけスパゲッティも・・・何でスパゲッティにあんかけやねんって!でも美味しかったんやって~
私も行って食べてみたいなぁ


P1080567080620.jpg




今回の好きな写真!

P1080549080620.jpg



ゆみちゃんまた突然のお誘い待ってますよ~





09:54  |  カフェ・ラン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

調度同じ日に行ってたみたいね~

私は4時くらいだけど・・・

ご飯食べたんだ~今回何??美味しかった??

ここサービスはいいけどご飯だけがね。。。
kaori |  2008.06.22(Sun) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、ここのお店が気に入ってるのかな?
ずいぶんとリラックスしてるねぇ~~(笑)
くーも、同じようなすわりかたするよぉ
くーのひらきと名づけております(笑)
一度、行ってみたいわぁ~~
金曜日がいいけど・・パパがいないとそこまでは運転できないからなぁ~~
くっちょぉ~^
Qooまま |  2008.06.22(Sun) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

かおりんへv-22

そうやんたんやねぇv-290
ご飯食べたよ!唐揚げ丼・・・う~ん前よりは辛くなかったよ~
最初の頃スゴイ辛かったけど。。。最近は普通かなぁ
でもまっご飯物はね。。。
他に夜空いてる所少ないもんねぇ
それに少々わんわん言っても大丈夫やしv-391

これでご飯美味しかったらメッチャええねんけどなぁv-392
こたママ |  2008.06.22(Sun) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

そうやねん すぐぺチョって寝てまうねんv-290
え~くーちゃんもする!くーちゃんの開きまたみたいなぁ

おいで~金曜はお得よ~
土日に来た時にはせっかくハルバル来たんやからサービスしたってって言うてみるかv-391
こたママ |  2008.06.22(Sun) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
こたくん、子犬と仲良くできるんだね!!!
うちの子達、子犬違うけど、また遊んでね~

旦那さん、名古屋来てたんや~
ぜひ一度、旦那さんとこたママさんとこたくん一緒に、我が家へ遊びにきてね!
おいしい味噌煮込みのお店紹介するわねv-218
きゃばりあ一家 |  2008.06.22(Sun) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったね~♪
付き合ってくれてありがとう。
なんか...絵文字が使えないよ(汗)
気分がすごく楽になったよ。
またわんこケーキ&パフェ 
タダでいただきに行こうね。

名古屋いいよね~。
美味しい天むす食べてみたい(≧∀≦)
ゆみ |  2008.06.22(Sun) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

赤ちゃんちっちゃ~っv-405
こたくんもだりあさんも優しく接してあげてますね♪

ベルちゃんもまだパピちゃんですよね・・・大きさに圧倒されましたv-356

名古屋といえば、ゆかりv-370おいしいですよね~
バニ母 |  2008.06.23(Mon) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

突然のお誘いは

とても楽しいもの。
パフェ、とってもおいしそうです~!

みくちゃんのお顔、
そのアート、
あんまりな気がするよ~。
ゆた。 |  2008.06.23(Mon) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

きゃばりあ一家さんへv-22

そうなん!ちょっとドキドキしたけど・・・大丈夫だったv-290
ありがとう~こちらこそ~また遊んで~v-10

そうやねん!月曜から金曜まで行っててん
ありがとう~行きたいわ~v-290
良かったら我が家へも!
な~んもない田舎だけどのんびりしに来て~
こたママ |  2008.06.24(Tue) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

v-290ゆみちゃんへv-22

楽しかったねぇ
久し振りにだりあさんにも会えたし!
こた!のおしゃべり面白かったし!

ほんまほんま!またタダで頂に行こう

名古屋行ってみたいなぁ
あ~天むす!いいねぇ
旦那さんはひつまぶしが一番良かったんやって~
食べてみたいなぁ本場のん
こたママ |  2008.06.24(Tue) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

バニ母さんへv-22

ちっちゃい赤ちゃんでしょ~
そうなん!激しく接したらどうしよって思ったけど
優しくしてくれたので良かったですv-290

そうなの~ベルちゃんまだ1歳にもなってないはず・・・
どんどん大きくなって!今度行ったらもっと大きくなってるんだろうなぁ

ゆかりv-370おいしいね
友達に旦那さんが名古屋に行ってるって言ったら
買って来て~ってv-290
私!初めて食べたけど美味しかったv-291
こたママ |  2008.06.24(Tue) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

突然のお誘い楽しいよね
この日私もゆみちゃん誘って夕飯でもって思ってたけど・・・
忙しいかなあって!そんな時にお誘いv-10
楽しい夕飯になりました

ミニパフェなんだけどちょうど良い量でしかもサービスv-391

みくのあきまへんか!
ほな今度は可愛のにしますわv-392

今日可愛い暑中見舞い届きましたよ~ありがとうv-343
『お近くにお越しの節は・・・』って書いてある~~~にひひひひひひv-391
こたママ |  2008.06.24(Tue) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |