fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.10.10 (Sat)

栗っ~

今日も動画です

今日も動画ですこたと栗との格闘をご覧くだされ!
母うるさいです。すんません。



結局この栗の2/3程の皮はこたのお腹の中に納まりました。あせ

そして・・・その皮は2日後の早朝に上から1/3
下から2/3出て来ました。
良い子の皆さんは皮は食べないようにしましょうねぇ
後が大変ですよ~




大変大変と言えばもう一つ!!
今朝の5時50分の出来事です。
こたゴソゴソ動いたなって思ったら・・・私のベットとこたのベットの間に
空間が出来てて(いつもはひっつけてある)
何とそこにスポッって落ちました!!!
しか~し・・・本人寝ぼけてるのか?
抱っこして旦那のベットに乗せてあげたら・・・・・
速攻寝ました
まっ怪我なくて良かった・・・
母ちゃんの方がビックリしてしもて心臓バクバクあせ
さあ~今日のお掃除が終ったら、こたさんのベットのストッパー
固定するの忘れないようにせんとね!
あ~~~ほんまビックリした

ちゃんちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
08:03  |  おうちで  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~ムリやろ~。
って、本当に皮まで食べちゃった(;^ิД^ิ)!!

ママさん、むいてあげて~~。
上からもでてきちゃったんですか~。。。
あらあら。

昨日とはうってかわって、栗で楽しそうに走りまくってますね。
1個目の栗はポイッてして。1個目の栗、何か嫌やったんかしら、こたくん。

ははっ、はまっちゃったんですね。って笑い事じゃない?
すみません。怪我なくてよかったですね。
ルパママ |  2009.10.10(Sat) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

あらやだ!!!!!!
クリの皮、硬いから気をつけて~~。
上からも下からもって相当よ?
ベッドの間に落ちたより
クリの皮のが心配しちゃったわん
うーママ |  2009.10.10(Sat) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

何が嫌で何がOKな栗なんだ???
りおんのフードと一緒e-263
こたくん、栗の美味しい度が分かるのかしら?

皮出てきて良かったなぁe-443
固いから喉やお腹の中が傷いったら大変e-350
まぁ元気そうに食べてて良かったでございますe-454

こたく~ん、落ちたら気づいて~~(笑)
しっかり止めてもらいv-218
ゆみ |  2009.10.10(Sat) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.10(Sat) 12:47 |   |  【コメント編集】

いや~ん
こたくん栗が美味しいからって皮までは・・・
食べてるとき足ナイナイしちゃって!ママの声でまた足出てきて!
かわいすぎ~

今度はちゃんと皮むいてもらわなきゃね。
あ~今度は栗の季節なんだ~
わたしにも誰かむいてくれないかな?
あっ むいたの売ってるんだった)^o^(
SUNの同居人 |  2009.10.10(Sat) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

見れた? 出来た? 
のりじ |  2009.10.10(Sat) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

はい。。。食べないと思ったら。。。
もうこれっきりで
ちゃんと剥いてます
可哀想な事しました。

そうでしょ~
何かね~この栗の下にすぐに食べれるの入ってるって思ったみたい(汗

はい!すぽっと落ちてポトポトって歩いて
で、ベットにあげてあげたら何事も無かったかのように
すぐに寝ちゃいました(笑
はい!本当怪我なくてよかったです!
こたママ |  2009.10.10(Sat) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

はい!気をつけま~す
まさか食べないと・・・甘かった反省。。。
ベットも固定しました。
ごめんなさ~い心配かけました
ありがとう♪
こたママ |  2009.10.10(Sat) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

何かねぇ~多分下にちゃんと直ぐ食べれるのが
入ってるって思ったんかなぁ

はい!良かった!
まさか食べるとは・・・
はい!次からは気をつけます

多分ねぇ~落ちたの覚えてないような
怖いって思ったらもっと大変やったと
でも直ぐ寝てたから(汗
はい!固定!しました!
こたママ |  2009.10.10(Sat) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

はい!一応ビーグルの血が流れてたようです
可愛いでしょ~

はい!次からはちゃんと剥いて食べさせております
ほんま~キレイに剥いてもらったの食べたい!
えっ剥いたの!そうなん!
剥いたの食べたい!
こたママ |  2009.10.10(Sat) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

のりじさんへv-22

のりじさんのお陰で出来た~ありがとう♪
これを受賞するのは良い事なのね!
スゴイのね!
きゃはっ~やった!(今頃)

でね・・・PCプラグインの新しく入れる方法をどうやったら出て来たのか
がね・・・何かいらってるウチに出来てん。
えっ「こたの木」の時にもしたやろ!って
そうやねんけどねぇ
なぜかね~そこの記憶がないのよ~
こたママ |  2009.10.10(Sat) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

出来たのね! 重ね重ね おめでとう!
私って すごいわね! 感動したわ♪ ( そっちかい )
のりじ |  2009.10.10(Sat) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

うちのてんちゃん、天才だから、起用に皮を残して中身だけ食べるわよ
やっぱり親に似るのね(⌒⌒)おほほほ
でも、怪我しなくてよかったね(笑)
かなこ |  2009.10.10(Sat) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

のりじさんへv-22

うん!ありがとう~~~のりじ先生のお陰~~~
分かりやすい説明だったよ~
やっぱり選ばれたのはメデタイのね
やったわ!
ありがとう~~~また何か出て来たら
教えてね 宜しくお願い致します。
こたママ |  2009.10.10(Sat) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

かなこさんへv-22

てんちゃん!さすが!名前がてんちゃんだけに!てんさい!
こたねぇ~食べると思わなかったよ~
ほんまねぇ~飼い主に似るのかしら!
私食いしん坊なのよ~だからねぇ
お恥ずかしいわ~
はい!ホンとご無事でなによりでしたv-290
こたママ |  2009.10.10(Sat) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

最初はちゃんと皮むいて出してたじゃない?
あれすごい賢いな~って見てたら・・・
やっぱり食べちゃったか☆(笑)

なんだかね、栗は大丈夫だと思うんだけど
木の実の皮(特に渋皮)の成分は犬にとって毒だとか読んだ覚えが・・・
ま、これっきり!って反省なさってるし
今回はおもしろ動画ってことでi-179

こたぽんにもびつくりしたけど
ママの「うぅっわぁ~・・・・」ってメチャ不気味がってる声が笑えたi-278
tomochi  |  2009.10.10(Sat) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

上から下から~?
怖いのねぇ 栗の皮も
くーも・・どうするやろ
丸呑みかも
気をつけないとねぇ~
それだけ、おいしかったんやろね
Qooまま |  2009.10.10(Sat) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

tomochiさんへv-22

そうねん!
みかんとかもね
皮は剥いて食べてたから・・・
でもねぇダメね!
食べると思って無かったからねぇ
ホンマ!気をつけんと!!!

あはははっ~動画撮ってるのに
めっちゃ声出してしまいました(汗
こたママ |  2009.10.11(Sun) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

ほんまねぇ
食べると思わんかったわ~
栗の美味しいのもう知ってたからねぇ
Qooちゃんマネしたらダメよ~
ちゃんとママに剥いてもらってね!
ホンマ!美味しかったらしくて
こっそり、こたが寝てる間に食べてても
起きてくるねんv-290
こたママ |  2009.10.11(Sun) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |