09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.02.14 (Sun)

いちご大好き

まおちゃんへ

お友達の猫さんのまおちゃんが天国へ
辛い闘病生活の末に逝ってしまった。

まおちゃん最後まで良く頑張った!
もう痛いのないね!ごはんもいっぱい食べて
いっぱい自由に走りまわって遊べるね
あなたの頑張り忘れないよ!天国でゆっくりしてね
まおちゃんのご冥福お祈りしています。

ウチの可愛いこたの事をこれからも大事に大事に!
一緒に過ごせる1日1日を大切にと改めて・・・

今日の記事はもう大分前に書いた記事だけど
こたのイチゴを見つめる目が可愛いので・・・
やっぱり記事UP


笑顔買い物へ行ったらイチゴが安くなってたのでお買い上げ~
買って来て台所に置いてる時は何も言わないのに
食べようって思って洗ってると寝ててもやって来る 
そして・・・

P2051372100205.jpg

母・・・・何の事?

こた・・・シラバくれてもバレているし

P2051376100205.jpg

それぞれにお皿に!
こうして分けてても…結局食べるのは
父ちゃんが一番少ないんだけどね

P2051350100205.jpg

母・・・・こた!お待ちどうさん

こた・・・待たせ過ぎや!はよう!

P2051402100205.jpg

母・・・・どうぞ!

こた・・・あ~ん!


P2051385100205.jpg

こたホンマにイチゴ好きやねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
05:55  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まおちゃん 闘病生活おつかれさま
天国でゆっくり眠ってね

こたくん イチゴおいしい?
てんちゃん イチゴあげたら逃げてったわよ?
かなこ |  2010.02.14(Sun) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

まおちゃん、疲れたね。。。
病気と闘うことは凄いことだよね。
お疲れ様でした。
これからはお空で楽しくすごしてね。
ご冥福をお祈りいたしますv-22


こたくんはイチゴもらえたの~v-290
よかったね。
だりあもこないだ食べたよv-392
ゆみ |  2010.02.14(Sun) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

そうですか、まおちゃん。。。
これからはお空でゆっくり休んでください。

そうそう!ルパンもいちご好きで、とってもおいしそうに
食べるから、ついつい自分の分もあげちゃうんです。
こたくん、いちごおいしかったね~♡
ルパママ |  2010.02.14(Sun) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

まおちゃん。
きっとたくさんの幸せを
プレゼントしてくれたのでしょうね。
ご冥福お祈りします。

こたちゃん、ほんとに
いちごすきなんだ。我が家は誰も
食べないから。わたしがこっそり、こっそり
食べるのですよ。
mimi |  2010.02.14(Sun) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

まおちゃん、長い闘病生活だったの?
きっと、今は楽しそうに天国で遊んでいるだろうね
ご冥福をお祈りします

いちご、おいしそぉ~~~
私も大好き
QOOも大好き
QOOに食べさせなかったらよかったと思うわ・・
美味しさ知ってしまったら、すぐにもう今はとんでくるものね
これは、まずいもんだよぉ~って教えとけばよかったわ イヒヒ
こたくん・・パパよりは少ないのね
いつか・・パパより多くしてもらおうね(笑)
QOOまま |  2010.02.15(Mon) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ほんま~天国でゆっくりゆっくりして欲しいねぇ
かなこちゃん!まおちゃんへの言葉ありがとう~

こた・・・寝てても起きてくるよ~
てんちゃん何がアカンの?
可愛い形とかがアカン?
ほら!ハート形のクッキーもアカンかったやん
ラブリーな物は食べたら可哀想っとかって思うんかなぁ
てんちゃんたら!可愛いっ
こたママ |  2010.02.15(Mon) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

ねぇ~いっぱい闘って疲れたやろねぇ
お空でボブと遊ぶかなぁ
ボブまたデヘへッって近寄って
仲良くしようって言ってくれるかもなぁ
ゆみちゃんもまおちゃんへの言葉ホンマありがとう♪

もらえたよ~
美味しそうに食べたよ~
だりあさんも!
早くイチゴの採れる季節になったら良いな~
そしたら食べ放題よ~(笑
こたママ |  2010.02.15(Mon) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

ホンマゆっくり休んで欲しいねぇ
ルパママもありがとう~優しい気持ち
まおちゃんにちゃんと伝わってるわ~

おっ!ルパンちゃんも好きなん
美味しそうに食べるよねぇ~
そうそう!結局一番いっぱい食べてるかも(笑
私も美味しそうな顔で食べたら
旦那さんくれるかなぁ(笑
こたママ |  2010.02.15(Mon) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

そうやろねぇ
たくさんの幸せとたくさんのプレゼントくれたやろねぇ
今度はお空から家族みんなの事見守ってくれるね
mimiさんありがとう~

イチゴ大好きよ~
みんな食べないの?
何でだろ?食感?
いいな!私も独り占めで食べたい
私が1人で食べてたら・・・スゴイ視線が刺さりそう(笑
こたママ |  2010.02.15(Mon) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

うん!お空で楽しく自由に走りまわってるやろね
Qooままもまおちゃんへの言葉ありがとう~

イチゴ美味しいよなぁ
私今頃のが好き!
畑で採れる甘いのより今頃の少し酸味があるのが・・・(贅沢)

あはははっ~
ホンマや最初にあげて美味しいの教えたの
私らやもんなぁ~知らんかったら・・・
ちゃうちゃう!こたが一番多いねんで~?私かなぁ~
なんせ旦那さんが一番少ないねん
だって~食べるん遅いねんもん(笑
こたママ |  2010.02.15(Mon) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |