09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.02.10 (Wed)

おでかけ

こた大事そうに靴下持って!(旦那さん靴下をこたに進呈:洗濯済)

母・・・・こた天気良いしお出掛けしよか~

こた・・・行ったってもええで!

P2071461100207.jpg

まず向かったのはドライブがてらお蕎麦屋さん
お昼ご飯も食べて行ってたので偵察のみ!
前日までに予約とかしないといけない?とかって
お店の人に聞けたら良いなって思ったけど…
冬季休業中で営業再開は3月6日からやと…
残念また3月になったら来よう

少しドライブすると・・・
じゃ~ん雪景色~
こんなに雪があるとは思わず…雪を見るだけで通り過ぎました
こたさん残念!今日は雪遊び出来ないわ~
だって~着替えもタオルも無いし、母ちゃん達は普通の靴やしなっ

P2071514100207.jpg

次に向かったのは・・・こちら
ゆみちゃんオススメの柚子のソフトクリーム
このソフト柚子味(当たり前か)でめっちゃ美味しい~
あっ~今度はクーラーBOX忘れずに持ってって
ソフトは無理やから柚子シャーベットを買って帰ろう!


で・・・ウチの僕ちゃん・・・柚子ソフト狙ってます!

P2071521100207.jpg

こた・・・母ちゃん?それ食べてしまうん?僕手伝おうか?

母・・・・どうぞご心配なさらずに!    
     こた!ソフト見すぎ!見すぎで溶けそうやわ~

ずっ~っと食べ終わるまでこんな感じで見られてました。
この写真撮った時 左手にソフト右手にカメラ!
それでこの写真私上手!

P2071528100207.jpg

美味しいソフトを食べて満足満足!
じゃ次に参りますよ~
少し走って…ここでちょっと
こた様トイレ休憩でございます。

こた!足ツボロードがあるで~
 
こた一瞬歩いたけど直ぐ隣の平らな部分歩いてた
これ結構痛いもんねぇ~

P2071542100207.jpg

次に向かったのは・・・うふふふ

本当はワンコは外のテラス席じゃないとアカンけど
誰も居ないからって特別に中の暖かな部屋へ・・・
凄く素敵な所!ポストカードもスンゴイ可愛いのいっぱい売ってて
また今度こた抜きで行った時に紹介しま~す

こた・・・母ちゃん達なここでケーキとコーヒー注文しててん!
     さっきソフト食べたばっかりやのに!
     僕は何もなし。

母・・・・こたには家から持って行ったクッキーあげたやんかぁ

P2071554100207.jpg

母・・・・はいはい!今度はこた孝行よ!
     こんな山の中でのお散歩楽しいねぇ
    
     あっこた・・・母ちゃんトイレ行きたくなってきた

こた・・・そこらでしとけば。

母・・・・嫌やっ~乙女やのに~恥ずかしい~

こた・・・返す言葉なし。

母・・・・帰るで!ここの公園トイレないもん!

こた・・・せっかく散歩する気になっとたのに。

母・・・・すぐまた来れるやん!なっ


P2071560100207.jpg


楽しい日曜の午後でした。ちゃんちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:27  |  おでかけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真上手ぅ。だって左手にソフト右手にカメラそんでもってペロペロしそうな
こた君がいる状態で・・・そこまできちんと撮れるとは。完璧です!
いいですね。2人でこういう小旅行(?)おでかけ。
信頼関係バッチリですね♪

それにしても、こた君偉い!誰も居ないからってレストランの中で大人しくして
いられたんですか?すごいわぁ・・・。
家だったら考えられないです!チョコマカしそうでe-330
お母ちゃんばっかりケーキとコーヒーとソフトe-425と・・・
ずるいなぁってこた君の声が聞こえてきそうですよーe-454
マロピママ |  2010.02.10(Wed) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

なんだかいっぱい行ってきたんだね~(笑)
柚子ソフト良いなあ~e-454
私も食べたい~~。
でも、あれだけ食べにわざわざ行くのもなあ..e-444
無理やりあっち方面にドライブ行こかしら(笑)

足つぼの道。
だりあは普通に歩いてたよe-455
ほんとこだわらないお方だ(笑)
ゆみ |  2010.02.10(Wed) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

いきたいところばっかり出てきたんですけどぉ~
雪もみたいし、ゆずソフトも食べたいし、ケーキも食べたいし、
(お写真は?ないの?)
足つぼロードも歩きたい!
あっ、お蕎麦屋さんは3月ね。

はい、とってもいい子のこたくんでした…!!
わが子。センスの行儀のなさを改めて恥じております(>_<)
こんなじゃ、誰にも会わせられないよ。遊んでもらえない。
今から修行させます。
あっ、気持ち良さそうにまた寝てるから起こさなきゃ!
起きろーーー!笑
センまま |  2010.02.10(Wed) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

へ~3月まで冬季休業のそばやさん!
しかも前日までに予約?!
気になりますね~!!

こたくん、舌長っ!!

いろんなところドライブ行けて、こたくんよかったね~☆
ルパママ |  2010.02.10(Wed) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

えええ~~~
こんなステキな公園を前に
撤収???

こたぼん、散々だったねえ。
美味しい物は、全部ママが食べちゃうしねえ。

近いうちに絶対に連れて行ってもらいなね。
しかも、最初に公園に行くんだよ?
そうじゃないと、またトイレないから、寄れなくなるよ!
うーママ |  2010.02.10(Wed) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

自分ばっかり食べてるからそんなことになるのよ!
こたくんの言うとおりだわ その辺ですればよかったじゃない!
せっかくの公園だったのに ひどいわっ
別にあたしに食べさせてくれなかったから言ってるわけじゃないのよ
ほんとよ!(ぐすん)
かなこ |  2010.02.10(Wed) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

片手写真、すごくかわいく上手に撮れてますね。
こたくん、せっかく公園だったのに
残念だったわねぇ。
ママたち、アイス食べて、ケーキ食べて、コーヒー飲んで。
こたくん、良い子ごほうび
貰わないとね。
mimi |  2010.02.10(Wed) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

うふっそうでしょ~上手でしょ~って
偶然の1枚だけどね(汗
偶然だけど可愛いの撮れました~v-290
いいでしょ~あっ一応運転手旦那様も
一緒でね~楽しかったよ~

あっ!こたはねぇ他にワンコ居ない方が賢いの(笑
他に知らないワンコ居たらね ワンワン言うてしまうねん
あはははっ~こたには・・・ウチから持って行ったクッキーを
あげましたよ~(笑
こたママ |  2010.02.11(Thu) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

そうそう!いろいろ行って来ててん(笑
柚子ソフト!オススメ通り美味しかった~
微妙な距離よなぁ
でも美味しかったからわざわざ行くか!

足ツボの道だりあさん普通に!!!
さすが!男前っ!
こたママ |  2010.02.11(Thu) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

お蕎麦屋さん美味しいらしいのよ~
3月に入ったら是非!
柚子ソフトも美味しいで
ケーキの写真・・・あるけど・・・ひひひ
足ツボはね、道の駅にあるねんよ~
是非是非!

こたねぇ~ずっと隙あらばって狙ってるねんよ
隙あらば横から喰ってやろってね(笑
ウチねぇ知らないワンコと遊べない・・・
カフェでも良い子に出来ない事も多いよ~
だからランは行かないけど
カフェはたまに!
えっ~~~寝てるセンちゃん起こして修行?
えっ~センちゃん何されるの?
まずは?白い着物着て滝にでも打たれに?
こたママ |  2010.02.11(Thu) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

でしょでしょ~気になるでしょ~
ここ多分 土日祝日しか開いてないはずなん
3月に入ったら行ってくるねぇ

でしょ舌長っ!こんなに長かった?って思ってしまった(笑

はい!こたはソフトもケーキも食べれなかったけど
きっと楽しかったはずやわ~(笑

こたママ |  2010.02.11(Thu) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

だってだって~しっこしたくなってんもん!てへっ
今度必ず行ってくるわ~
そうやね!最初にね!そうするよ!(笑
お茶持ってお菓子もってお弁当も持って行くかな
まだ寒いかなぁ
また行ってどんなだったか報告するねぇ
うーママがこの近所に住んでたら毎日行くんやろなぁ
ふふふっちょっと想像してしもた(笑
こたママ |  2010.02.11(Thu) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

だって~だって~柚子ソフト美味しいって聞いてたし
こたにはあげれないでしょ~
ケーキもチョコケーキとプリンやったし・・・
だって~公園行ったら・・・あっ~ゴメンって!
かなこちゃん優しいのね
こたの事思って言ってくれてるのね
決してかなこちゃんがソフトやケーキ食べたかったって
思って言って・・・ぷぷぷっ・・・分かってるわ!
ちゃんと今度行ってくるわ公園!
ほんまに!今度は出し切ってから行くわ!(笑
こたママ |  2010.02.11(Thu) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

そうでしょ~偶然の1枚だけど~(笑
はい!今度は必ず!
そうなのよ!良い子にしててくれたので
ウチから持ってったクッキーで誤魔化しました(笑
帰ってから?・・・夕飯食べに行ったのでお留守番(汗
今週末は・・・た~んと姪っ子(来る予定)に遊んでもらいま~す
それがご褒美って事で(笑
こたママ |  2010.02.11(Thu) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |