07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.02.12 (Fri)

楽しい時間

えっ~もう数日前の事(汗)

ゆみちゃん家へ遊びに行ってました~
ランチに特製プゴクのスープと豚まん頂いて
ペチャクチャ話してたらもうお菓子の時間!

丸いパンはアールグレイの紅茶葉が練りこんであって
中にも紅茶風味のカスタード!美味しかった~
ラスクはミルク味!こちらも美味しかった~
左のは昔懐かしい味の・・・ピーナッツと何やった?
少し甘くて美味しいお菓子!
右端のはお子様達のお菓子!ゆみちゃん手作り~

P2091716100209.jpg

いつもはこたが先に取るから
今回はだりあさんからね!

P2091733100209.jpg

こたもどうぞ!

P2091737100209.jpg

だりあさん?何でございましょう~
私何も持ってません!本当です!

P2091762100209.jpg

こた珍しい格好やねぇ~

P2091798100209.jpg

何をそんなに集中?

P2091802100209.jpg

楽しい1日だったのでこの日の出来事はまだまだ・・・続く


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:20  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無許可ですまんm(__)m

こた君のあごのせ…なんか、絵になってるよ(*≧m≦*)

パンも美味しそうや。
ええもん食べ過ぎやないの?うやらやしい。

そうそう!タイトルに書いたんやけど、ぽんこが、ヤケド防止に、こた君が夏にヘアバンドつけとったやん。あのアイデアを、へくったで~。事後報告m(__)m
ほおずきとまと |  2010.02.12(Fri) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

この仕草は反則だよねぇ~
ウチのもたまにするんだけどさ、
たとえば「お留守番ね」って置いて出かけるとき。
何気に気になって最後にのぞいたら
ソファに上って、あご置いてじー・・・っと・・・
もう胸キュンキュンよーーーーe-266
(ハイ、またしても親ばかですw)

こたぽん、ワタシがその場にいれば
なんでもあげたのに~!!!
tomochi  |  2010.02.12(Fri) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

顎乗せはねぇ…無条件にカワイイ!
ゆみちゃんさん、すっごいね~!
全部美味しそ~~♪
食べたい~~♡
今日のお昼ね…クッキーしか食べてないの(涙)
あ~、ワタシもお邪魔したい~!
MIPPY* |  2010.02.12(Fri) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

おやつにパン? お昼の続きじゃん、それ! (爆
一体 一日何食なんでしょうねぇ?
アゴ乗せ … ウチの爺かと思いましたわ^m^
歳とると 自分の頭 支えてるのが辛いのかしら。
こた君は … え、もう?
のりじ |  2010.02.12(Fri) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

昨日、だりあさんとこで見てきたから、
今日は違う方向から見せてもらいました!
いや~楽しいわ♪
あごのせ・・・ホントは叱らないといけないんだろうけど
許してしまうの。
だって可愛いんだもんね(*^_^*)

…にしても、いつも食べスギでしょ!!
美味しいものばっかり。
ついつい、時間も忘れ、何を食べたかも忘れ…
また食べる!わかるわ~笑

相生の“ゆう風舎”また聞いてみるね。ありがと~♪
センまま |  2010.02.12(Fri) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

やだ あたし疲れて帰ってきたのに
また踊り踊らないといけないの?(涙)
くすんくすんくすんくすん
一回食べさせてくれれば呪わないのに 

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
ムカムカダンス~(-_-メ~)(~メ-_-)~~(-_-メ~)(~メ-_-)~ムカダンス♪

ふぅ・・・・
かなこ |  2010.02.12(Fri) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

梅太郎もアゴ載せよくやるよー。
可愛くてつい甘くしちゃうんだけどね~。

前も誰かが言ってたけど
本当にいつもステキングなランチして
ステキングなオヤツ食べてるのね!
セレブだわー
うーママ |  2010.02.12(Fri) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

ほおずきとまとさんへv-22

珍しい光景なんやで~可愛いやろ(笑)

パン美味しかった!
生地に紅茶葉が練りこんであって
クリームにも!初めて食べたけど美味しかったわ~
ええもん・・・今日の記事も・・・うふっ

腹巻な!良かった良かった!
もう近寄らんように気をつけてなぁ~
 |  2010.02.13(Sat) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

tomochiさんへv-22

えっ~ビグオさん留守番の時に!
いやっ~可愛いっそんなんされたら出かけられん
なるやんなぁ~
ウチは早くご褒美フードばら撒いてって催促。。。
行く前にフードばら撒くねん(汗
それ食べてる間に私はお出掛け!

ひひひっ可愛い過ぎるでしょ~
何でもあげたくなるでしょ~(笑
 |  2010.02.13(Sat) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

MIPPY*さんへv-22

顎のせ可愛いよなぁ~
こたには珍しい光景やったん!
ヨケイ可愛いかったわ~
ゆみちゃんねクッキーちゃちゃちゃって作ってくれるねん
この時は人参クッキーお子達も美味しそうに食べるよ~
えっ?昼ごはんがクッキー?時間がなかったん?
おいで~~~そうねぇMIPPY*さん家を8時前に出れば・・・
昼までには!おいで~~~待ってる~
こたママ |  2010.02.13(Sat) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

のりじさんへv-22

だって~小さなパンよ!ぷぷぷっ
私、育ち盛りなのよ
昨日もセールスの電話かかってきて
『お母さん居ますか?』って聞くから居ません!って
言うといた(笑 育ち盛りの可愛い女の子に思われたのねきっと!!!

コテツさんも!うふっ可愛いっ
えっ?そうなん!歳とると?
えっ~こたもう?
違うわ!こたは脳みそが多いくて重いのよ~
こたママ |  2010.02.13(Sat) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

せんママさんへv-22

ふふふっよく一緒に遊んでるからねぇ
すまないねぇ記事がかぶってしまって(笑
可愛いのよ~顎のせなんて滅多に見れないもん
許してしまうわ~

食べ過ぎ?へへへっ
今日の記事も・・・
そうなのよ~だから口が閉じる事が無いのよねぇ
恐ろしい事よねぇ(笑
こたママ |  2010.02.13(Sat) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

えっ~~~また踊ったの~~~
ひゃっ~~~
一回食べさせろって!だから来いって言うてるやん
おいで!何が食べたい?そうねぇじゃGWにでもどお?
ゆっくりおいでよ~

あっ!今日・・・の記事も・・・踊らないで~
こたママ |  2010.02.13(Sat) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

そうなん!顎のせ可愛いよなぁ
何か訴えてるんやろかなぁ
可愛いすぎよな!!!

ひひひっ
実は今日の記事も・・・
だって~~~
きゃっ~今日もみんなに・・・
逃げろっ!
こたママ |  2010.02.13(Sat) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |