09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.02.25 (Thu)

リベンジ

日曜の事ですが…

この時にお散歩しようって行ったものの
都合により速攻帰って来た公園にリベンジ

今回はちゃんと出すもん出して・・・ええ絞り出しての出発ですよ!

さあ~こた存分に楽しみましょう~

P2212361100221.jpg

こんな天気の良い日でした

P2212389100221.jpg

じゃじゃん!あっと言う間(20分位かなぁ)に頂上へ到着!
展望台へ上がったらこんな景色!

P2212400100221.jpg

あら?一緒に展望台へ上がって来てたはずのこたの姿がありません。

母・・・・こたっ!こたっ!


こた・・・何よ!ここ居るやん
     早く降りて来てよ!

P2212403100221.jpg

ぷぷぷっ
こたは展望台が怖かったようです。

そして…展望台を降りた母ちゃん


母・・・・鳴らすで~

カーラン カーラン カーラン 
幸せの鐘 ってのがあったので鳴らしました。
(鐘鳴らすと願い事が叶うそうです!)

P2212412100221.jpg

こた・・・母ちゃん急に音が鳴って怖いやんか!
 
母・・・・だから鳴らすでって先に言うたやん

P2212409100221.jpg

こた・・・もう母ちゃんめ!
     ほっといて降りよっと!

P2212532100221.jpg

この数分後に男2人!私に怒られる事になりましたとさ


                      つづく。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:17  |  おでかけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステキなとこやね~e-454
うふっ、幸せの鐘 ガンガン鳴らしてきた(笑)?
で、なにお願いしたの??

こたくん、楽しいお散歩の後に何があったのかしら~~v-391
男2人怒られた。。。
そりゃしゃーない。
怒られなさいv-397
ゆみ |  2010.02.25(Thu) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

関東も先々週、先週まで雪模様だったのに
今週に入ってからびっくりするくらい上天気だよん♪
春!ってかんじだなぁ・・・なんて思ってたら
もう週が開けたら3月なんだよねぇi-267
そろそろお散歩も苦じゃなくなるってか?^m^
にしても、いいサンポ道だわ♪
こたぽんも大喜び・・・と思ったら
苦手な大きな音を発するもの、があったのね^m^

で、オトコ二人?怒られた?
ん~なんだろ?





tomochi  |  2010.02.25(Thu) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

え~なんで怒られちゃたのぉe-455
気になるわぁ。。。。
母ちゃんに怒られた?ありゃりゃ・・・。

幸せの鐘かぁ。。。
それ。いいなぁ・・・・。
ガンガン鳴らしていっぱい幸せが訪れますように☆

そらからフード1粒落っこちてくるかもよぉ。こた君e-454
マロピママ |  2010.02.25(Thu) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~ 続きが気になるな~
どうしたんだろう??

遠くに見えるのはどこだろう?と、、
新幹線?高速道路?
そこはどこの展望台なのかな~?

落ち葉の中で走ってるこたくん。
耳がピョーーンってなってて可愛いね♪
シッポもブンブン(^J^)
センまま |  2010.02.25(Thu) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コレオの夢が正夢になりますように~~~~( ̄人 ̄)(真剣)



ねぇ まさかお願いしてきてくれたのよねぇ?
かなこ |  2010.02.25(Thu) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

うんうん なんで? 怒られたのだろう・・
早く明日になあれ!

こたさんのびびり姿がかわいらしいです。
ぶーふーうー |  2010.02.25(Thu) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、高いところ嫌なん?
確かに鐘の音は大きいからびびりますよね、私たち人間も(笑)
願い事、叶うといいですね☆

そして、気になる終わり方・・・。
ルパママ |  2010.02.25(Thu) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

連れてったろかぁ~
山道やけど
A様とだりあさんは喜びそうよ!

鐘鳴らした!
お願い?お願いねぇ
鳴らした後に看板見て・・・
もう一度願い込めて鳴らそうかと思ったけど
こたが・・・なので次回願いを込めて鳴らしてまいります~

もうホンマにお騒がせしました~
はい!久々に雷落ちました。
こたママ |  2010.02.26(Fri) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

tomochiさんへv-22

ホンマや~雪降ってたやんなぁ
もう初夏の気温って
まだ春も終ってないのに~
そうなん散歩楽しそうに
行く時も玄関に行って待ってたり
嬉しい日々が!
でも今日は雨!1日寝て過ごすと

ここ喜んでた~山久しぶりやったからヨケイかなぁ
また連れてってあげよう~
今度は帰って来てご飯もらえるように気をつけねば・・・

?ご飯もらえる?えへへ
やっちまった。。。反省。
こたママ |  2010.02.26(Fri) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

はい!久しぶりに雷落ちました。

幸せの鐘って名前も良いよなぁ
でも鳴らしただけで・・・
願い事しなかった~
だって~鳴らした後に願いがって看板見て
もう一度鳴らしたら こたに怒られそうでしょ

空から所か、この日は昼ごはん抜かれ・・・
怒られて・・・
今度は願いを込めて鳴らしてこよ!
こたママ |  2010.02.26(Fri) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

UPしましたよ~

新幹線でした~
http://www.tatsuno.info/spot/ibogawaMap.html
ここの10番で~す
是非!道案内しますよ~

可愛いでしょ~
楽しそうだったよ
この時までは・・・・・。

こたママ |  2010.02.26(Fri) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

コレオの夢!お願い・・・・・・
だって~鳴らした後に
願い事したら叶うって書いてあるの見つけて
もう一度鳴らしたら こたがねぇ

今度鳴らしてくるわ ガンガン!
こたママ |  2010.02.26(Fri) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

記事UPしました~
はい!お叱りはごもっとも!
反省してま~す。

もうねぇ鳴らすよって言うてたけど
怖かったようで・・・
何でも怖がって・・・男の子なのにねぇ(笑
こたママ |  2010.02.26(Fri) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

はい!嫌いなん
なので上がって来て
わっ!って思って速攻下に降りてました(笑

鐘!鳴らすよ~って言ったんやけど
やっぱりビックリしてしもて
願い事。。。鳴らした後に願いが叶うって
の見て。。。次回は願い事しながら鳴らしてきま~す

気になる記事・・・UPしました~。
こたママ |  2010.02.26(Fri) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |