07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.02.28 (Sun)

まったり

こた何チェックしてるん?
いつもの我が家の風景と違いますねぇ
はい!だりあさん家に遊びに行って来ました~

DSCF5255100224.jpg

母ちゃん達だけお昼ええのん食べててん。
今しか食べれん のバーガーやて! 

DSCF5267100224.jpg

僕のお昼はいつものドライフードやったのに。。。

DSCF5203100224.jpg

ほらほら!そんなんばっかり言うから
ゆみちゃんお菓子くれたで~

ビーズママに貰った鰹のお菓子

DSCF5234100224.jpg

こた!美味しいなぁ良かったなぁ
うふっ ええ顔!

DSCF5235100224.jpg

お菓子食べたらお昼寝して
起きたら仲良くお散歩~ 一緒のお散歩は楽しいね

DSCF5244100224.jpg

この日の写真は全てゆみちゃんに貰った物
大きいカメラ持って行ってたのに
SDカード入れ忘れてて・・・カメラ使えず。。。

次回は家を出る前にカメラのカードも確認して出ましょ

さあ~今日は日曜日雨もあがって天気良さそうですよ
何して過ごしましょ
先週の日曜に怒られた男組みはまだ夢の中・・・
いつになったら起きるのか・・・

みなさんも良い休日が過ごせますように 



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

08:00  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にんまり!

あはは、わすれんぼさん!
今日は、いただき物のおさしんなのね~!

その中で・・・・「下から二枚目」に
胸どっきゅん・きゅんや!

ほんとうにおいしそうな顔してるね!
あああああ、かわいい~!
ゆた。 |  2010.02.28(Sun) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

チップ忘れ...よくあることよ。
あれってデジカメ忘れるよりけっこうショックよねぇe-263
イチデジみたいにステキな写真じゃないけどe-443

この日はほんとィィお天気だったe-454
今日は昼から晴れるって言ってたけど...
どんよりだわねぇ。。。
まぁ、コタツでいつもと変わらない休日を
過ごしてるからいいんだけどさぁ。
ゆみ |  2010.02.28(Sun) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

鰹のお菓子食べてるこたくんの表情、いいですね♡

朝から天気よかったんですか?
何したんですか~天気いいと、出かける気になりますもんね。
いいですね~(→ิܫ←ิ)
横浜は午前中はまだ雨降ってて・・・。
午後から晴れて、午後の散歩は行けましたけど。
ぱっとしない週末でした・・・。
ルパママ |  2010.02.28(Sun) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

あっはっはっはっはっはっはっは
天罰だわ いつも自分ばっかりおいしいものを食べてくるから
天罰があたったのよ!
ほら あたしにもよこしなさい
こんなことはなくなるから


・・・でもマックは送ってくれなくていい
 こっちで買ったほうがあつあつでおいしいと思うから(汗)
かなこ |  2010.02.28(Sun) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ。お友達だりあちゃんと一緒にお散歩だなんて!
うらやましい。

こた君とってもいいお顔して食べてますねぇ。
おいしそう。
マロピママ |  2010.02.28(Sun) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

私 それより、お友達とお昼寝っていうのが すごいと思うの。
寝られるの? 本気で ぐっすり? そんなに 信頼出来るのね?
やっぱり 熟年夫婦なのね …
のりじ |  2010.02.28(Sun) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

お友達とお昼寝、私もすごいと思う。
なかなか出来ないよね~。
やっぱ、ものすごく貴重な相手なんだよー。
うーママ |  2010.02.28(Sun) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

ホントにいつも仲良しさん(*^_^*)
おやつも、散歩も、みなさんが言ってるように
お昼寝も!
いっそのこと4人+2ワンズで暮らす?
楽しいだろうな~!
ん?反対な人がいるのかな?笑
センまま |  2010.02.28(Sun) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

もう重い方のカメラわざわざ持って行ったのに~
はい!頂き物の写真でございます

でしょでしょ~
何か口の開け具合とか舌の出方とか
スゴイ可愛いねん
ホンマ美味しかったんやと
食べた後も舌でペロペロええお口してたわ~
こたママ |  2010.03.01(Mon) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

ホンマになぁ~
小さい方はチップ出してる時は
デジカメの蓋も開けて置いておくねんけど
大きい方は置きにくいから蓋閉めるねん
だからなぁヨケイ・・・
可愛いのいっぱいやったわ
ありがとう
このブログももう日記みたいなもんやから
出かけた日とかは残して置きたいのよねぇ
だから嬉しかった

何か変な天気やったなぁ
ウチも結局何処にもお出掛けせずじまい
天気良かったらBQしたかったんやけどなぁ
こたママ |  2010.03.01(Mon) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

いいでしょいいでしょ~
スゴイ美味しかったみたい

天気ねぇ朝イチは今日は良い天気になりそうって思ったけど
昼からはね~ややこしい天気!
昨日はねぇ何かお出掛け気分でなくて・・・
ランチにも行かず・・・
ずっと家でダラダラと
ルパン家もパッとしない週末やったのねぇ
来週末は良い天気になると良いねぇ
こたママ |  2010.03.01(Mon) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ちょっと待ってて!
ずっと前に約束したブツをそろそろ・・・
こっちはマックなんて言わないもん
マクドって言うねんで!
しかもウチがマクド買って帰って家で食べたら
ポテト冷めとうねんで!
スゴイやろ そんだけ遠いねん(泣
ええもんええもん!
こたママ |  2010.03.01(Mon) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

一緒に散歩させたらねぇ面白いよ~
同じ所の匂いが気になって匂ってたりねぇ
でも同じようにそれぞれ夢中になって匂ってるから
この前なんて危うくだりあさんの頭にマーキングしかけて・・・
ホンマびっくりしたわ~

いいでしょ~本当美味しいかったみたい
こたママ |  2010.03.01(Mon) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

のりじさんへv-22

そうなのかなぁ
最初はねぇだりあさんも寝て無かったって
(朝からゆみちゃんにどうやった?って聞いてん 笑)
でもいつの頃からかなぁ
もう眠いから帰りたくないとか・・・って
帰ろうって言うても起きなかったりしだしたん(笑
ゆみちゃんのお家でこたは爆睡までは行かないかなぁ
上階の人の足音とか聞こえたら気になって起きてるけど
でも寝れるのは寝れるよ~
ふふふっ熟年夫婦!良いねぇ
こたママ |  2010.03.01(Mon) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

そんなもんなんかなぁ
もうお互い絡むのは来た時だけで
後はホンマお互い好きなように過ごしてる(笑
仲良く寄り添うのは何か食べ物貰う時と
外で何か気配を感じた時だけちゃう(笑
どちらかが鳴いたら、片方は訳分からんでも
鳴いて側に行ってるわ(笑
ホンマ貴重な存在やわ~
そんな貴重な存在の彼女と今日はお雛祭り♪
こたママ |  2010.03.01(Mon) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

うふふっ可愛い仲良しさん
そうなのねぇ貴重な存在ねぇ
大切にするわ~
4人と2ワンズで~楽しいやろけど・・・
そんな事したら酒代に食費に大変そう(笑
ほら皆寄ったら楽しくなって・・・ぷぷぷっ
で、主婦は2人いらないから
そうねぇ年齢制限に引っかからない
ゆみちゃんにパートにでも出て稼いでもらおうかしらねぇ(笑
こたママ |  2010.03.01(Mon) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |