09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.04 (Thu)

食べ過ぎ?

昨日雛まつりの続き。同じ日の事。

久しぶりにこのパン屋さんへゆみちゃんを連れて
前々から連れてって言われてたのになかなか行けず やっと!

私はポイント貯まって500円分割引券があるしラッキー
って色々たくさんのパン買ってレジで『これ使いたいんです』
ってポイントカード出したら・・・
『あの~期限切れですね』

えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ~行くのが久しぶり過ぎた~
早くに行ってれば・・・
いっか!また直ぐ貯まる!

色々なパン買って帰って家で食べましょ
だりあさんにチェックされながら

P3012849100301.jpg

はいはい!あなた達にも今日はあんまんがあるよ~

だりあさんはだりあさんで1個あるから心配ご無用よ!

P3012861100301.jpg

さあ~食べようって言った時に雨が降って来て
洗濯物取り込んでる間にゆみちゃんが待ちきれない2人に
順番に食べさせてくれてました

P3012862100301.jpg

ランチタイムも終ったらお菓子タイム?
知的玩具にフードを入れてと・・・

P3012874100301.jpg

P3012906100301.jpg

この日はホンマにいっぱい色んなん食べたねぇ
夕飯の時間1時間も過ぎても寝てたこたさん。
それでも夕飯はしっかり頂きました
母ちゃんは・・・えへっ
夕飯もパン食べちゃった
朝・・・パン 昼・・・パン 夜・・・パン
カレーはインドやけど・・・パンは?
まっ!パン屋もビックリって事で

あっ~盛りだくさんな日やった~楽しかった




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Qooまま~遅くなったけどこんなんですわ~
P3012852100305.jpg

07:14  |  おうちで  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パン美味しかった~v-10
でも、悲しいパンが1つ...e-263
また連れてってね~~。
もっといろんなん食べたいe-343
寒天作るから~(笑)

あんまん、すごくイイ匂いしてたv-291
ぶたまんも美味しかったし。
いや~、幸せなお昼ごはんでしたv-398
ありがとうe-266
ゆみ |  2010.03.04(Thu) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

キャーー!残念だったのね(>_<)
私、そのてのポイント溜めるの苦手なのよね~
よく期限がきれてるわ。

過去、一番悔しかったことは…
バックの整理をして、全国共通百貨店商品券を
・・・18000円分・・・捨てたことよ(>_<)
今思い出しても・・・情けないわ・・・大泣…

さてと、毎日美味しいもの食べて幸せなお二人♪
あっ、4人!
今日は何を食べるのかな?

↓↓
お内裏様&おひな様・・・
ふたり並んですましがお♪ どこかに応募しましょ(^J^)
センまま |  2010.03.04(Thu) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~んいいなぁ。朝パン昼パン夜パンなんて・・・
まるで英国風じゃないよぉe-424
(私もかなりのパン好きです。)
このポイントって超ガッカリするよねぇ・・・。(←ポイントも大好き女)

ワンコ用豚まんとあんまん美味しそう。
1個ペロッと食べちゃってぇ、その後もおやつもらえるだなんて、
そやぁ、こた君もだりあちゃんも満足だね~♪e-349

昨日のコメントで具材まで教えてもらって
ありがとうございま~す。
メモッとかないとぉe-317
マロピママ |  2010.03.04(Thu) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

期限切れ・・・。
悲しい~。ちゃんとチェックしな!!

3食パンって!
前世はヨーロッパの人かしら~?

いっぱいおやつ食べたみたいですね~。
こたくん、だりあさん、よかったね~☆
ルパママ |  2010.03.04(Thu) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

いいないいなぁ~~~
私もここの、パン食べてみたいなあ
何かで、見たことあるよ
アコウバーガーって、どんなやった?
こたくんの、あんまんって、餡子はいってるのぉ?
やっぱ、こし? 粒?(笑)
QOOの件では、ご心配おかけしました♪
とりあえず、悪性でないということで、あとは小さくなるのを・・期待してまつわぁ
私もくーも、元気なので、また遊んでねぇ
QOOまま |  2010.03.04(Thu) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

(ーー#)ゆるせないわ
でも今日は踊らないで帰るわ
かなこ |  2010.03.04(Thu) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.04(Thu) 15:22 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.04(Thu) 16:20 |   |  【コメント編集】

パンって美味しいよね~♪
いいな~。
私も3食パンでもいいくらいだよ(^^)
美味しいパン屋さんのパンって、
さらにいいんだよね~♪
あ~、食べたくなってきた(てへ♪)
うーママ |  2010.03.04(Thu) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

美味しかったなぁ~
私のにもあってんv-406
うん!また行こう~
えっと今度は違う曜日に

あんまん 甘くも無いのに
美味しそうに食べてくれて
だりあさ~んまた作るね~
豚まんもね♪
はいまた幸せお昼ご飯しましょ
こたママ |  2010.03.05(Fri) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

ポイントねぇなかな貯まらんよなぁ
ここのパン屋のは直ぐ貯まるのよねぇ
って行ったらいっぱい買うから(笑
でも今回のポイント・・・v-406残念

えっ?全国共通で期限あるん?
18000円分!!!捨てたん
もう捨てる手が震えそう~
18000円あれば・・・高級肉に米買えるのに・・・(食べ物ばっか 笑)
あっ~勿体ない!!!

えへへへっ美味しいの食べてるねぇ
昨日は・・・久しぶりにショッピングで(こた様留守番)
ランチにパスタ食べて、スムージーを飲んだはいいけど
スムージーが冷たくて冷え冷えになってしもた(笑

どこか応募したら当選してええもんくれるかなぁ(笑
こたママ |  2010.03.05(Fri) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

えへへへっ
昼に食べ過ぎて
夕飯がっつり食べれなくて
で、パン食べちゃいました
でもねぇ旦那さんはそうは行かず・・・
旦那さん用の夕飯は作らんとアカンのよねぇ
それが面倒だ~(笑
ポイント・・・もう500円分やったん
パン屋の500円大きいよなぁ~

はい!この日はこたは昼ごはんをあんまんに変更
あっ玩具の中にはドライフード(じゃじゃあ~ん)2個よ~
でも何やかんやとこの日は沢山食べたわ~
親子共に(笑

いえいえっこんな事で良ければいつでも!


こたママ |  2010.03.05(Fri) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

えっ~まだ行った事なかった?
そうなん!連れてったろ~
牡蠣のパンもあるで!!!
あっでも日曜は休みなん!
祭日は開いてるで~おいで~
ふふふっ誰かがどんなん?って聞くかもって
写真撮っててん↑記事の最後に貼り付けといたろ(笑

こたのあんまんはちゃんと餡子?
粒小豆入ってるねんで!
甘くないけど美味しそうに食べてくれたv-290

いえいえQooちゃんのパワーで
何やった?って位キレイにすっきり無くなるわ
絶対!私そんな気がするもん
うん!長い事顔見てないから忘れてまいそうやわ~
早くっ~会いとうございます~

こたママ |  2010.03.05(Fri) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ひひひっ
かなこちゃんだって
ヘタな切り方のロールケーキや
美味しいチーズケーキたらふく食べたんでしょ
ふふふっ
こたママ |  2010.03.05(Fri) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

すんませ~ん
ありがとうございます~♪
こたママ |  2010.03.05(Fri) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

美味しいよなぁ~
あははっ~うーママも3食パンでも良いの~
そうなん美味しいパン屋のパンなら私も毎日パンでもいいかなぁ
私ねぇ麺類だと1週間ずっと麺類でもいけるかも~
うーママ今日のランチはパンに決定?v-410
こたママ |  2010.03.05(Fri) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

ごめんなんさいルパママさんへの返事飛ばしてしもた~

改めて・・・ルパママさんへお返事ですv-356

ホンマ~私とした事がv-406
勿体ないよなぁ~
次は期限切れにならんように気をつけなければ!

あはははっ~
3食パン食べてしまいました~
私、前世はヨーロッパの人やったのかぁ
うふっ

はいこの日は何やかんやと
親子して沢山食べました~
でもこたは夕飯はちゃんと食べるねんで~
私はパン1個にしたのにねぇ 
さすが!ビーグル(笑
こたママ |  2010.03.05(Fri) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |