07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.07 (Sun)

かなこ姫のチーズケーキ

昨日かなこちゃんからのプレゼントが届きました。
(注:かなこちゃん所へ行った方!ブログ村のバナーをポチッとお忘れなく)

前に頂いた時にね、私が美味しいって言ってたの覚えてくれてて
お出掛けしたお姉さんにわざわざ頼んで
買って来てもらったって言う干し芋さん 
ここの美味しいからって送ってくれたん
その他に一緒に送ってあげるから何が欲しい?って
聞いてくれたのでね
もう~そこは!遠慮しないで
かなこちゃん特製チーズケーキ頼むしかないでしょ

そして届いたのがこちら!ドーン もう幸せっ


しかも ケーキは2種!こた用のも入ってる

こたも早速チェックしに来ました。
それ こた のんやで~

P3063082100306.jpg

それは母ちゃんの!ちょっと鼻突っ込み過ぎ

P3063092100306.jpg

早速切った感じはこんなん
こた用のにはお花型に抜いた林檎とバナナ入り

P3063117100306.jpg

では、ここからはもう言葉なしで
どんだけ美味しかったか こたの表情で!
もう可愛いすぎで写真が選びきれなかったので
どど~んと載せちゃいますよ~

P3063127100305.jpg

P3063128100306.jpg

P3063132100306.jpg

P3063133100305.jpg

P3063136100306.jpg

P3063137100306.jpg

P3063138100306.jpg

ねっねっ可愛いかったでしょ~
バナナそのまま食べるのは絶対嫌で食べないし
ヨーグルトとかに混ぜてあげてもバナナだけ残すのに
このケーキはもうスゴイ美味しい顔と必死な顔で食べてるでしょ~
もう我が子だけどモデルにでもなれるんでないかと
錯覚しそうな位に可愛いかった~

そうそう!可愛い箱に入れて送って来てくれたんやけどね
もうかなこちゃん何で箱に直接シール貼るんよ~
剥がすの大変やったやん

P3063105100306.jpg

でもそこは根性!キレイに剥がしましたとも
だって~可愛い箱やもん何か入れて使いたいやん

P3063142100306.jpg

最後になってしもたけど・・・
かなこちゃんへ
やっぱり今回のも最高に美味しかったわ~
干し芋はケーキ食べ終わってから頂くわねぇ
何で今回もらえたのか分からないけど・・・きっと
私が可愛いからね!可愛いってやっぱり得ね
うふふふっ幸せ~ 
冷蔵庫開ける度に ふふふっまだあるもんって
笑顔になる私…
幸せっ~かなこちゃんのお陰ありがとう~
また待ってる


この日もう一つ嬉しい事が
2月にこたの血液検査してた結果が届きました!
全て正常値やったっ~


いつもポチしてくれてありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
08:30  |  おうちで  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねえ、だんだんみんな「のりじ化」してない?
私がかわいいからって(汗)

でもチーズケーキ本当に美味しそうだね~(^^)
かなこちゃん、チーズケーキ屋さん開いたらいいのにねえ。
繁盛するんじゃないかしら?
こたぼんの顔みてたら
どの位おいしいか、ものすごい伝わってきた(^^)

血液検査も正常でよかったね!
うーママ |  2010.03.07(Sun) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
チーズケーキに引かれて・・・・
これのりじさんのブログでも拝見しました
ぜひレシピ知りたいです~♡
こたちゃんのフォークで食べる姿とっても可愛いです
目見開いて・・・(笑)
よっぽどおいしかったのね
先日のにくまんもすっごいおいしそうでした!
また遊びに来ますね~♡
hanamama |  2010.03.07(Sun) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、
言葉なくても
表情でわかるわ~v-411
食べてる写真の一番最後のん好きv-290

あはは、確かに!
カワイイ箱は置いておきたいからねe-284
キレイにはがせてよかった(笑)
ゆみ |  2010.03.07(Sun) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

みんなすげ~ ちゃんとはがすんだね(汗)
あたし もし次に使いまわすとしても
そこに送り状張っちゃえば見えないからいいやって 汚いまま(汗)

こたママごめん!あたしうそついた
なんかね 一週間置いたら 味おちるからやめたほうがいいんだって
(あたしには違いがわかんないの)
3日くらいで食べきって(⌒⌒)アハハハ。。。。じゃなければ冷凍しちゃってね

干し芋 自分で作ろうとするくらい好きなら また送りましょうね
って思ってたんだけど なかなか水戸より先って行く機会がなくてね
そしたら たまたま姉が「ロールケーキ買いに日立までいくの~」って言うから
お願い買ってきて!って頼んだのよ(⌒⌒)
間に合ってよかったわ もう季節も終わりだしね
だけど まさか一緒に入れるものにチーズケーキがいいって言うとは思わなかったからさぁ 
あ、もしかして茨城のものって言ってもぴんとこないから?(うん確かにあたしも思い浮かばない)

うちの娘たちには
おかあさんに何がいいって言われたら 悪くてチーズケーキ以外のものがほしいっていえないんじゃないの?
って言われちゃったけど。。。
でもこた君喜んでくれたみたいだから 許して?(⌒⌒)
かなこ |  2010.03.07(Sun) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

本当に美味しそう。

こた君いい顔してるねぇ。

美味しかった?食べたい・・・
マロピママ |  2010.03.07(Sun) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

こたくんのとびっきりの美味しいお顔だね。
これじゃぁ 写真選べないよね。
かなこ姫のチーズケーキって他でも絶賛されてたもの。

こたママさん努力家だね。。箱のシールちゃんときれいにはがせてるもの。
確かに、小物入れに使える箱だものね。
かなこ姫ってダンボールじゃなくって、箱にもこだわってるところがステキ。。
SUNの同居人 |  2010.03.07(Sun) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

あん、おいしそう~♡
そしてほおばってるこたくん、めちゃめちゃカワイイ~(。→∀←。)
うん、こたくん。読モからやってみよっか(笑)!

検査結果、よかったですね☆
ルパママ |  2010.03.07(Sun) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

こたくんのケーキほおばり写真に釘付けです。
よその子だけど(?) かわいい~~v-411
そして、おいしそうv-353
人間同様、検査結果にほっとしますよね。
これでまたおいしいものが食べられますね。
ぶーふーうー |  2010.03.07(Sun) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

むっちゃ、おいしそぉ~~~~
すごい食べたくなってきたぁ~~
わんこ用も、すごくおいしかったんやろね
こたくんの顔が、ものがたったる~?
人間用はどうだった?
ぜひ、次は、こたままの顔で 人間用のお味の説明してくださ~~い(笑)
QOOまま |  2010.03.08(Mon) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

あはははっ~そうかも~
恐るべし のりじ化!(笑

チーズケーキねぇ
もうお世辞抜きでね美味しいのよん
お店のより美味しいねん
そうなん!お店開けばいいのになぁ
みんなで売って~って言う
それともここで買えますとかって勝手に言いふらすか(笑

こたの顔で分かるでしょ~
もう食べた後も台所行って残ってないか探しに行くねん

うん!検査も良くて
良い事ずくし~~
ありがとう~

こたママ |  2010.03.08(Mon) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

hanamamaさんへv-22

はじめまして~
あっチーズケーキ!
これねぇほんとうに美味しいのよ~
かなこちゃんが作ってくれてね
聞いてみてね~

こた!もうスゴイ美味しいって顔でしょ~
食べた後もお皿きれいに舐めて
洗わなくて良い位まで(笑

あっ豚まんも見てくれたのねぇありがとう~
こちらこそ、後ほどお邪魔しにまいります
ありがとう~
こたママ |  2010.03.08(Mon) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

やろやろっ~
ええ顔やろ~
ふふふっやっぱり!最後のはゆみちゃん
好みやろなぁって思ってん

やろっ!可愛い箱置いときたいやん
もう必死よ
そっとそっと!ここまで慎重な私
見せたかったわ~(笑
こたママ |  2010.03.08(Mon) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへ v-22

もう~かなこちゃん!シール貼りまくりで
大変やったよ~
使いまわしせえへんよ~
この箱は何か入れて我が家で大事に使うのよ
私ね~箱や瓶大好きでねぇ
可愛いって思った箱とか空き瓶でも置いておいて
物入れて使うのよん♪だからこの箱も嬉しかったん♪

あっケーキねぇ
人間用はねぇもう残り2個しかないの
えへへへ今朝も食べちゃった
もう1個食べたい所を我慢して
午後用に残したのよん
こたのはねぇ冷凍してん
もう大変なんやで!昨日も1個食べさせてんけど
その後ずっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と台所で
欲しいって訴えてて
私達座敷に居たのに一人で台所で!
たまにこっちの顔覗きに来て・・・まだあるはずやのに
頂戴!お願いって(笑
相当美味しかったようです ホンマありがとう~♪

干し芋ってのも季節ものなのねぇ
うふふっ干し芋も食べるのスゴイ楽しみ
ほんま、わざわざありがとうねぇ
お姉さんもわざわざお店寄ってもらったんじゃ
申し訳ないわ~

えっ?一緒に入れてもらうの?
だって~食べたかったんやもんケーキ
かなこちゃんホンマに店開ければ良いのに
ネット上だけで良いやん
でも価格は1万は止めてね 買えない。。。

茨城の・・・何も思いつかなかった(笑
何せ、即答でかなこちゃんのケーキって思ったん
だから謝らないで~
もうこたもスゴイ美味しそうに食べて
そうそう!旦那さんもねぇ
普段美味しいとか言わない人なのにねぇ
『おっ!これ旨いなぁ』って!
家族全員大満足!ホンマありがとう~~~
こたママ |  2010.03.08(Mon) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

ホンマに美味しかったのよん
こた!ええでしょ~
こたもホンマ美味しかったようで
幸せそうやった~
うふっ うん!ホンマ美味しかった
食べたい?でしょ~
かなこちゃんに頼んでねぇ♪
こたママ |  2010.03.08(Mon) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

でしょ~良い顔でしょ~
そうなん!どれもホンマエエ顔で♪
私食べるの2度目なんだけどねぇ
やっぱり美味しかった!

でしょ!この大雑把な私が頑張ったよ
この箱可愛いかったから必死に
そりゃもう慎重に慎重にそっとそっと剥がしたよ~
でしょ!何か入れれるやんねぇ
そうなん!こんな可愛い箱で送ってくれるなんて
素敵っ♪
でも今度は外はダンボールで中に可愛い箱の
二重にしてってたのんでおこう(笑
じゃシール剥がさなくて済むもん(爆
こたママ |  2010.03.08(Mon) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

美味しかったんよ~♪
でしょ!でしょ~
可愛いでしょ~
あははは~読者モデル?出来るかなぁ
夢は広がるわ~(笑

結果良かったの嬉しいです~
ありがとう~
やれやれです!
こたママ |  2010.03.08(Mon) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

あはははっ~可愛いでしょ~
もう可愛いすぎて写真選べなかったん(笑
もうねぇ家族全員大満足な味!
これホンマ売り出せば良いのにねぇ~

はい!検査結果ホッとしました
えへへへっはい!また食べれますねぇ
こたの管理は私が・・・
私の管理は・・・誰も・・・お陰で恐ろしい体型へ
でも美味しいのやめれませ~ん
こたママ |  2010.03.08(Mon) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

美味しいねん
ほんま!
いひひひっ分かる!見たら食べたくなってまうよなぁ
こたのもスゴイ美味しかったみたいで
昨日も台所でひたすら訴えてたよ~
人間用の私の表情で・・・
見せてあげてファンが急増してしもたら困るから
やめておくわ!(笑
こたママ |  2010.03.08(Mon) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(^^)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

ワンちゃんかわいーい☆

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆彡
アリバイ会社 名古屋 |  2010.07.29(Thu) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

アリバイ会社 名古屋さんへv-22

初めまして
いつも見てくださってるんですねありがとうございます。
可愛いでしょ~ウチの子達 うふふ
ありがとう~今日も幸せな1日を過ごします。
アリバイ会社 名古屋さんも良い1日でありますように♪
こたママ |  2010.07.31(Sat) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |