09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.12 (Fri)

ヨーグルトの食べ方


こた・・・母ちゃんがヨーグルトくれてん
     とっても美味しかったから
     もっと欲しかったなぁ

P3103242100310.jpg

母・・・・こた?どうやってヨーグルト食べたん?

こた・・・?こうやって!

P3103215100310.jpg

母・・・・こた!皆さんにもっと見せたって!

こた・・・うん!じゃ皆さん良く見てってねぇ



こた・・・皆さん!どうでした~



いつもポチしてくれてありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


毒餌事件について (のりじさんからの転写です)

千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
たくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。
詳しくは こちら で!

住む場所は違うけれど気をつける事にこした事なし
お互い気をつけましょう!


07:16  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はははははっは(笑)
これ底抜いて撮影?
いやー母の芸の細かさに脱帽、座布団3枚!(笑)
でもよく撮れてます
こたちゃんの舌がびろびろ・・・(笑)
hanamama |  2010.03.12(Fri) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~ん。
おっかしぃ。笑っちゃったわぁ・・・e-454
レ~ロレロ。レ~ロレロ。
どこのワンちゃんも容器を綺麗にするのがお仕事なのよねぇe-454こた君美味しかったぁ?
マロピママ |  2010.03.12(Fri) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

あははは。
レンズがどんどん曇っていく~v-411
って言うか、またくり抜いたん?
今度は怖くなくきれいにくり抜けたe-455

でも、底がないほうが
キレイに食べれるんかなぁ。。。
だりあ、もっとすごい顔になるねんけど...e-263
ゆみ |  2010.03.12(Fri) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

hanamama さんへv-22

えへへへっ喜んで頂けて良かったです~
はい!また包丁でブスブス刺して穴開けました
こたの舌がスゴイ事になってるでしょ(笑
この動画撮った後も舐め続けて
切り込みの部分まで舐めに来た時に
舌を切ってしまったら危ないので止めさせたけど
本人は自分でベロベロしたかったみたい(笑
こたママ |  2010.03.12(Fri) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

マロピママ さんへv-22

えへへへっ喜んでいただけて良かったです♪
こたヨーグルト大好きです
普段は穴開けないからねぇ底までしっかり
舐めてピカピカにして
そのままリサイクル出せる位よ~(笑
こたママ |  2010.03.12(Fri) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

最初レンズも舐めよるんかと思ったわ~

うん!一番ええ切れる包丁でブスブス刺して
ブスブス刺しよる最中
これ手元狂ったら病院行きよなぁって思いながらしてん。
だって~手を防御するって事が頭に無かったんやもん!
やっぱり切れる包丁は何さしてもええわ!
よう切れるわ~

?こた底があっても
顔につくのはこんなもんよ!
何で?だりあさんもっとスゴイ?
だりあさんもしてして~
底切り抜く時は手を防御してからねぇ(笑
こたママ |  2010.03.12(Fri) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

すげ~~~~(爆)
よく綺麗にとれたねぇ
これプラスチックだよねぇ?

あたし紙のしかやったことないわ
かなこ  |  2010.03.12(Fri) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

声をだして笑ってしまいましたがな~
ギャハハハ~
こたくんの食べてる様子も可愛いけど・・

ママさんの姿を見てみたかったのは・・・私だけ?
カメラの先につけたの?

センまま |  2010.03.12(Fri) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

すばらしい!

これをフジテレビ「めざましテレビ」のきょうのわんこにおくりましょう!
取材のカメラさんにも、くっつけていただきましょう!

ゼッタイ、これ、いけます!

ゆた。 |  2010.03.12(Fri) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

考えたね~(笑)
これ面白い!めっちゃ面白いよv-411
考えたね~♪
一心不乱に舐めくる様子が良くわかるよ~。
マズルの先を真っ白にして(笑)
こた君、美味しかったね~(^∇^)
ジョーディーママ |  2010.03.12(Fri) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

すごいすごい! こんな映像 初めて見たわよ!
よく考えるわねぇ。 それに きれいに撮れてるじゃない! ( 最初だけ )
ああいう時は 歯が出るんだねぇ。 
舌も器用 …
いやもう、いいもの見させて頂きました(^O^)/
のりじ |  2010.03.12(Fri) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

包丁をねぇ振りかざして
ブッスブス刺して穴開けたん
我ながら危ねぇ~って思いながら
もう少しで
流血シーンも載せる所やったわ(笑

あっ!ホンマや
紙のやったら
切り口も危なくなくて良いなぁ
いひひひっ また・・・しよ!ひひひっ
こたママ |  2010.03.13(Sat) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

あはははっ~
喜んでいただけて良かったですっ
えっ?私の姿?
穴を開けてる所みたかった?
きっとねぇ
寿命縮まるで(笑
だって左手で容器押さえて
右手に持った包丁振り上げて
容器めがけて包丁刺しててん
いひひ
?そこの姿じゃなく?
容器の底に開けた穴めがけて
カメラレンズを覗かせててん
先につけたらヨーグルトだらけになるもん(笑
でもちょっとヨーグルトがカメラについて
レンズにも付いて・・・
後でふき取るのが大変やった(笑
こたママ |  2010.03.13(Sat) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

えへへへっすばらしい?えへっ
あはははっ~送ったら取材来てくれるかなぁ
あはははっ~高級カメラがヨーグルトだらけなるで(笑
いける?はははっそお~v-398
こたママ |  2010.03.13(Sat) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

ジョーディーママ さんへv-22

えへへへっ
面白い?良かった~
ジョーディーさんにもしてみてん(笑
これなら赤いソースかかってなくても
文句でないかも(笑
でもねぇ容器の底に穴を開けるの危ないから
紙パックのヨーグルトのがいいかも
良い具合でしょ
必死に舐めてるのが
はい!美味しそうでした(笑
こたママ |  2010.03.13(Sat) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

のりじさんへv-22

えへへへっ褒められちゃった
うん!最初だけキレイに撮れた
息で曇ってしもて~(笑
あ!私も下の歯出てるって思ってんけど
ちゃうかってん!よう見たらヨーグルトが
キレイについててん
なぁ~舌も上手に使うよなぁ
へへへっ喜んでいただけて良かったです~
コテツさん達にもしてん(笑
こたママ |  2010.03.13(Sat) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |