07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.14 (Sun)

お菓子の時間

昨日の記事の引き続き
ゆみちゃん宅へお邪魔した日の事。

こた・・・母ちゃん達また何か食べるんですか?
     数時間前にランチやって大きなの食べてたのに・・・

母・・・・だって~もう3時!お菓子の時間やもん

P3123307100312.jpg

本日のお菓子
パイ生地に上に少しクッキー生地がその上にはナッツがいっぱい
筒の中には餡子!これめっちゃ美味しいです。

P3123312100312.jpg

こたとだりあさんにもお菓子入れてくれたよ~(それは2人分です。)

P3123318100312.jpg

だりあさんどうぞ~うひゃ可愛いっ

P3123324100312.jpg

まだ残ってるの!残ってる早く下さい!ヨダレ落としますよ!

P3123333100312.jpg

この日も楽しい時間が過ごせましたねぇ

P3123323100312.jpg

またお邪魔します~。


いつもポチしてくれてありがとう~今日もいい1日でありますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:48  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そのパイ美味しそうですねぇ。ナッツとあんこに惚れました。
きっとサクサクで中のあんこがしっとりしてて、

あーん幸せ~e-266

っていうお味なんでしょー。いいなぁ。しかもカルフォルニアバーガー食べた後に又食べてるし・・・

真剣なお目目がかわぃぃe-317
なんだかこた君とだりあちゃん下から2番目の写真・・・似てる。
一緒にいると似てくるのかなぁ?かわぃぃ姉弟みたいですよぉe-454
マロピママ |  2010.03.14(Sun) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.14(Sun) 09:27 |   |  【コメント編集】

「真剣真剣真剣真剣真剣・・・・・」って
なんだか穴が空きそうな勢いで見つめてる(笑)

ふふ、よだれかけが洗濯バサミで(爆)
可愛い~v-411
そうよね~。ウチもすごいもん。まわりがびしょびしょになるもん。
ん?こたくんはよだれかけ必要ないの?
ジョーディーママ |  2010.03.14(Sun) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

美味しかったん
あ~これ速達で今日中に送れる物なら
送って食べさせてあげたい
これって家では出来ないかなぁ
パイシートの上にクッキー生地でアーモンド
中に餡子入れて・・・

あはははっバレバレやねぇ(笑
バーガーでお腹いっぱいやったんやけど
3時=お菓子の時間 って・・・

可愛いでしょ~
あ~似てるかなぁ
もう食べ物前にすると必死よ~(笑
こたママ |  2010.03.14(Sun) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

美味しそうでしょ~
是非食べさせてあげたいわ~

お菓子を目の前にしたら
一致団結!(笑
いいコンビでしょ(笑

ありがとうねぇ~待ってま~す♪
こたママ |  2010.03.14(Sun) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

ジョーディーママさんへv-22

あはははっ~
もう食べ物を前にすると
スゴイでしょ
ホンマに穴開きそうな勢いで(笑

よだれかけねぇ洗濯ハサミ?ピンクの?
それゴムひも!
フェイスタオルの端の部分一直線に縫って
そこにゴム紐通したん
こたはこの日は足元にハンドタオル敷いてるねん(笑
このゴム紐通したの便利よ~
装着もゴム紐だから直ぐに付けれるし
外す時も良い感じ
少し長めにしてたら床が濡れなくて済むしねv-410
こたが付けたらこんな感じ
http://kotakotabon.blog87.fc2.com/blog-entry-351.html
へへへっ

こたママ |  2010.03.14(Sun) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

パイにクッキーにあんこ?
とってもおいしいのね?
味の想像ができないわ
これは食べてみるしかないわね

そうね赤帽で送って頂戴
大丈夫 そこからだったら6万も出せば着くわ(爆)
かなこ  |  2010.03.14(Sun) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

だりあさんのところでいつも拝見していましたが
美味しいものを沢山知っていますよね~
作るのも上手!
いつかきっとご馳走になりに押しかけますよ~
りんみる |  2010.03.14(Sun) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

珍しいですよね?
こういったものの中身はチョコレートと相場は決まってるものなのに。あんこ!あんこ!
すっごくいい!
チョコも好きだけど、あんこも大好きだから♡

真剣なお二人さん。
かわいいですねぇ~☆
ルパママ |  2010.03.14(Sun) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

あれ 美味しかったなぁe-349
アーモンドと餡子の組み合わせが最高v-352
また買ってきて~~。
って言うか 一緒に連れてって~e-266
パンランチせなe-287

あはっ。
だる子さん すごい顔してる(笑)
でも、かわいいv-398ぐふっ。
今度は何食べて 楽しい時間を過ごそうねぇe-343
ゆみ |  2010.03.14(Sun) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

いいな~、いつも美味しそうなもの食べてる・・・。
今日はおなかを壊して、
ピーピーなの。
おなかがすいてるのに
怖くて食べてないの。
ママのブログって、こういう時
とても罪よねえ(T_T)
うーママ |  2010.03.14(Sun) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

そうなんそうなん!
何か不思議な組み合わせでしょ
でもこれが美味しいのよん
食べてみたい?
えっ赤帽で送れとな・・・
6万払って!150円の送るん(笑
あはははっ
めっちゃ金持ちっ~
よし!宝くじ当ったら送ったろ
その前に宝くじ・・・買った事ないよ~
こたママ |  2010.03.15(Mon) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

りんみるさんへv-22

そんなに知らないのよん
このパン?お菓子もたまに行くパン屋で買った物なん
初めて見つけてね
食べてみたら凄く美味しかったん
って、このパン屋のは皆美味しいからハズレないんやけどね(笑
あっ~来て来て~このパン屋や他にも
色々案内してあげる~ど田舎だけどねぇ(笑
こたママ |  2010.03.15(Mon) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

そうでしょ~
私も買う時に?チョコじゃない?
餡子?餡子っ!!?って思いながら買ったん(笑
あっルパママは餡子も好きなのね
そうなのかぁ~食べさせてあげたいわ~
おいで!待ってる!

可愛いでしょ~
食べ物前にするとホンマ真剣よ(笑
誰に似たんやら(笑
こたママ |  2010.03.15(Mon) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

美味しかったなぁ
買う時に餡子?チョコ?って思いながら
嫌!でもチョコでなさそうって
エイ!って買った一品
買って良かったなぁ
また行こう

そや!ゆみちゃん大福は?
ここで聞くなって?(笑
だって今!思い出してんもん
こたママ |  2010.03.15(Mon) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

えっ~~~
何拾い喰いしたん?
何処かの方みたいに時間のたった牡蠣食べた?
あ~んせっかくの日曜に大丈夫なん?
あっ~食べれない時に
来てしまったのねぇ悪かったねぇ
今はどうなんかな?
早く良くなりますように!
あっお粥とかは?お腹に優しそうよ
お大事に~
こたママ |  2010.03.15(Mon) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |