09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.17 (Wed)

届かぬ想い?

ゆみちゃん夫婦お出掛けでだりあさんはお留守番
少し時間が長いので我が家でお預かりする事に!

さぁ~今日から数日間だりあさんお預かりしてた時の模様を
お送りしますよ~
ゆみちゃんへの報告も兼ねてるんやけどねぇ
可愛いお二人さんを見てってね

私達が朝食を食べてる時の光景
おっ!見つめ合ってる?って思ったけど
だりあさんの視線はこたの頭上のカウンター
そこにはドライフードが入った瓶が・・・

P3143402100314.jpg

おっ!仲良く天ピュールマットで外眺めてる

P3143433100314.jpg

あっ~今度はだりあさんがこたの事を!

P3143442100314.jpg

あれっ?

P3143444100314.jpg

あ~あ。1人で寝ちゃった。

P3143445100314.jpg

こたは縁側で・・・そんな端っこで
もしや?だりあさんに側に来て欲しいの?


P3143446100314.jpg

明日は・・・明日はとうとう~






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもポチしてくれてありがとう


毒餌事件について (のりじさんからの転写です)

千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
たくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。
詳しくは こちら で!

07:32  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あした?なんだなんだ?なにがあるんだぁっ(叫)
かなこ |  2010.03.17(Wed) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

やっだぁ~。
お互い相思相愛じゃぁなかったの?
お願いラブラブしてよ~。
もしかして・・・こた君も本当は・・・・
そうよね。そうなのよねぇ。
明日は何ぃ???
マロピママ |  2010.03.17(Wed) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

お世話になりました~e-454
ほんと助かったe-266

なんで だりあ、
そんな近距離でこたくんの顔見てるのe-455
お留守番風景見れるって 幸せだぁ。
楽しみe-343
ゆみ |  2010.03.17(Wed) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

色違いのお洋服 まるで対称画だね。。
kataomoi=kotaomoi と勘違いしちゃって笑っちゃったよ~

体調悪かったんだね。
もう大丈夫?ムリしないでね。
でも、明日も楽しみ~い。。
恋の行方?
SUNの同居人 |  2010.03.17(Wed) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

ホント ペアルックのお洋服で 仲良しなんだから・・・・もう!
kataomoi か・・・   青春ですねv-300
こたくんとだりあさんに囲まれて、体調 すこしよくなりましたか?
(SUNの同居人さん のコメを見て、書いています。)

失礼しました。 明日も楽しみにしています。
ぶーふーうー |  2010.03.17(Wed) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

あら、やだ。
明日はとうとう??
ドキドキする~~~~~!!!!!
うーママ |  2010.03.17(Wed) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

2枚目のお写真、とってもいい雰囲気なんだけど♪
おそろのいろちのTシャツ着ちゃって♡

なのになんでそんなに離れてお昼寝?(笑)

明日はとうとう・・何なの?!
ジョーディーママ |  2010.03.17(Wed) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

こたくんとだりあちゃんが、並んでる姿
本当に、なんか、左右対称みたいで、かわいいわぁ~
自然にこんなポーズとってくれるなんて、いいなぁ
かわいいね
QOOまま |  2010.03.18(Thu) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

いひひひっ
記事アップしたよ~

どうぞ癒されて来て!
こたママ |  2010.03.18(Thu) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

いひひひっ
今日の記事アップしました
どうぞご覧くだされ~~~
こたママ |  2010.03.18(Thu) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

いひひひっ
いいだろう~いいだろう~
生で見たもん!
?って?まあまあ~今日の記事見てらっしゃい!
こたママ |  2010.03.18(Thu) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

ホンマ!でも今日のがもっと・・・うふふ
あ~一文字しか違わんねぇなるほど(笑

うん!でももう大丈夫復活よ~
ありがとう~
同居人さんはどお?
季節の変わり目体調崩しやすいねぇ
お互い気をつけよう~♪
今日の記事どうぞ見てきて~♪
こたママ |  2010.03.18(Thu) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうー さんへv-22

可愛いでしょ~
そうなのよん!でもねぇ今日は・・・
是非今日の写真も見てってねぇ
はい!もう大丈夫です
ありがとう~
ぶーふーうー さんも季節の変わり目
体調崩しやすいから気をつけてね
ありがとう♪
こたママ |  2010.03.18(Thu) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

へへへっ
いひひっ
ええ!
とうとう!
きゃぁ~
こたママ |  2010.03.18(Thu) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

ジョーディーママさんへv-22

いいでしょいい雰囲気でしょ
それがねぇ~今日は・・・
きゃっ~~~
見てきて~♪
こたママ |  2010.03.18(Thu) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

いいでしょ~
普段写真撮るよって言うても
自分達だけでここまで近寄らんもんねぇ
それがねぇ~
今日の記事も見てって~
こたママ |  2010.03.18(Thu) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |