07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.19 (Fri)

無事がなにより

この日 と この日の続きです。


こたさんシッコした時にお腹の部分濡れてしまったのでお着替え
さっ!お散歩行こうねぇ

P1010947100314.jpg

あっだりあさん臭ってるで!
こたっ!待ったってよ・・・

P1010951100314.jpg

あ~ああっ~

P1010952100314.jpg

つかの間の2頭引き散歩終了。
1人で2ワンコのお散歩は大変だ!
こたのリードは旦那さんに持ってもらってお散歩お散歩
しか~しお天気良かったのに10分程歩いたら
だりあさんもう行かないって伏せしてしまったので
帰ってお菓子の時間にしよか!

お散歩から帰ったらお約束のお菓子の時間

煮干さんへのラブコール中

P3143518100314.jpg

あらっお菓子食べ終わった後も仲良し

P3143535100314.jpg

P3143537100314.jpg 

P3143545100314.jpg

こうして仲良く待ってるとゆみちゃん達帰って来ました。
お酒のお土産~ありがとう~

P3143549100314.jpg

こちらはホワイトデーのプレゼント
ゆみちゃん手作りテラミスと置物~ありがとう~

P3143514100314.jpg

こちらのチョコと煎餅はゆみちゃん自分で食べようって思って
買ったんやろに写真を撮った後、我が家で封を開けて
半分ずつ置いてってくれた~ありがとう~

P3143547100314.jpg

金色のチョコ…1個落とした途端にこたが持って行った
でもこたの口には合わなかったのか
フードと交換してくれたよ~病院行きを逃れた良かった~

だりあさん久しぶりの我が家での留守番どうでしたかぁ~
何事もなく無事に過ごせた事が一番良かった


3日間に渡ってだりあさんお預かりした1日を
記事にしましたが今日でオシマイで~す
明日からはまた 
こたの日常をお送りいたします。











にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもポチしてくれてありがとう


毒餌事件について (のりじさんからの転写です)
千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
たくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。
詳しくは こちら で!



07:36  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1人で2頭引きの散歩分かっていただけました?
家の場合毎日私がしてますからねぇ。。。
苦労を分かっていただけただけでも嬉しいです。(←私の苦労ってこたママさんには関係ないわよね♪・・・笑)あっちこっち行かれると困りますよねe-263

何だか寄り添っちゃって本当に仲良しですねぇ。
長年連れ添った夫婦に見えてきます。
その内膝の上で耳かきなんか始めそうな雰囲気(笑)
プププププ・・・かわぃぃなぁ。
こたママさんもイヤされましたね♪

所で呼吸チョコのお味が気になります。
マロピママ |  2010.03.19(Fri) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

お散歩にまで連れてってくれてありがとうv-286
いつもの様にまったりすごしてたんだね~e-454
想像通り。あはっ。

チョコは私が悪いねん。
だりあの間隔で動くから 配慮がたりなかったね。
すみません。
胃の中へいかなくてよかったe-282
ゆみ |  2010.03.19(Fri) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

一人で2頭匹って大変みたいだもんね~。
でもさ、その後の寄り添う姿が和やかでいいわぁ。
こた君も一緒になって「まだかなぁ」って感じで。
お土産沢山だったね。
チョコ、返してくれて良かったね!
ジョーディーママ |  2010.03.19(Fri) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

うふ、1人で2頭は 大変でしょ?
ウチもねぇ、もう ずっと怒ってばっかりだもん(^^ゞ
1人ずつだと 2人とも おりこうさんに歩けるんだけどねぇ。
うんうん、だりあさんと こた君は、一緒にお散歩より
窓辺でまったりの方が 似合うわね^^
のりじ |  2010.03.19(Fri) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

だりあさんとこたぼん。
窓辺で老夫婦みたいだね^m^
かわいいなあ~♪
美味しい物沢山もらって
よかったね~。
だりあさんも
楽しかったね。
うーママ |  2010.03.19(Fri) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

いいわねぇ
普段から一緒にねられるくらいだもの
安心して預けていけるわねぇ
ホテルよりさびしくないしねぇ

こたくん また一人っ子に戻るのね
うふふふ さびしい?
かなこ  |  2010.03.19(Fri) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

うんうん!分かったよ~
そやなんやねぇ~マロピママさん毎日!
ご苦労様ですっ
ゆみちゃんがだりあさん連れて一緒に散歩する時でも
一緒に並んで同じ速度で歩けないもんねぇ
それを1人で持つのは大変だった(笑

ねぇ~この日はいつも以上にくっ付いてて
可愛いかったわ~
あっ~膝の上で耳かき!しそうしそう!(笑
はい!私も癒されました~♪

チョコねぇ
どう言ったらいいかなぁ
なんかねぇ優しいチョコ♪
1粒で幸せっ~ってなる感じ♪
あ~ん分かるかな~って分からんよなぁ
こんな説明じゃ(汗 何せ美味しいねん(笑
こたママ |  2010.03.20(Sat) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

いえいえ♪
そうなん!ホンマはお出掛けしたかったんやけど
何かあったら・・・って思ったらって思って
慣れてる家が一番安全やなって!

あっ~ん良いねんで
危なかったなぁ~って覚えとかなって思って
記事に書いてん
うん♪胃に行かないで良かった♪
こたママ |  2010.03.20(Sat) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

ジョーディーママさんへv-22

そうなん!大変やった~
2頭匹で散歩される人ってスゴって思ったわ
良いでしょ~一緒にママ達の帰り待ってたんかな
帰って来た時のすごい喜んでた♪
はい!沢山のお土産もらって
チョコも焦ったけど返してくれて
ホンマ良かったよ~♪
こたママ |  2010.03.20(Sat) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

のりじさんへv-22

うん!大変やった~
1人1人好きな事させてあげたいしって思ったけど
なかなか難しいわ~
そうなんよねぇ1対1ならねぇ
つかの間の2頭ひきやったわ(笑
ホンマ!窓辺のまったりのが似合ってるなぁ(笑

こたママ |  2010.03.20(Sat) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

いいでしょ~
窓辺の似合う老夫婦♪
こっちも見てて飽きないよ~
はい!美味しいの貰って
お子達に癒されてお腹は満たされて
幸せで~す♪
はい!無事に何事もなくお返し出来たのが
一番良かった♪
こたママ |  2010.03.20(Sat) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

そうでしょ~
でも逆はまだした事ないのよ~
こたを預けるのね・・・
今年は練習させてもらう予定なんやけど
こたは留守番出来るかどうか・・・
預かってもらえたらねぇ
何かの時にいいもんね♪

こたもう一人っ子
でもあんまり変わらんかなぁ(笑
でも遊びに来てくれたら喜ぶんよ~
こたママ |  2010.03.20(Sat) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |