07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.30 (Tue)

箱遊び

えっと申し訳ない
まだコメント返せてないですゴメンなさい。

さぁ~今日も下書きで置いてたのを
引っ張り出して来ての投稿ですが見てってねぇ

買って来た玩具でも
ここまで一生懸命遊んでくれると良いんだけどね…。



さあ~遊んだ後はお片付けもして頂きましょ



自分で拾った方が早いんですけどねぇ~

では~今日も姪っ子の若さを吸い取ってやろうと思います!
ハリキッテ参りましょう
きっと明日はハリキリ過ぎて抜け殻かも・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもポチしてくれてありがとう


毒餌事件について (のりじさんからの転写です)
千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
たくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。
詳しくは こちら で!
07:00  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

す、すご~いいいい!
こた君後片付けできるのお?
いやーん、ちょっと感動だわよママ!
こた君かしこいねえ!
うんうん、疲れるのは非常にわかる・・・・・
若さ吸い取れればいいけど・・・・(笑)
前記事でお昼にスイーツ
めちゃくちゃ羨ましいわあ♪
最高に贅沢♪
でも本当だりあちゃんちと仲良さん♪
hanamama |  2010.03.30(Tue) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

こたくんに脱帽しちゃった!
凄い!
ママさん、お片付け大変だろうな~って
見てたら! ナンテこと!
ちゃんとお片付け出来るのね。
エライわ~
今日もたくさんおやつもらってね~♪

くくっ、自分でやった方が早いよね(*^_^*)
今度はスピードが出るように訓練ね!
頑張って~
センまま |  2010.03.30(Tue) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

もう玩具は買わなくても
箱で良いでe-343
って言ったりe-454
お金使わなくて済むしe-455
ゆみ |  2010.03.30(Tue) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

遊ぶ姿はワイルドでもちろん可愛いんだけど
お片付け偉いねぇ!
ちゃんと持ってきてくれるのね。
売ってるオモチャで遊ぶよりも
思う存分破壊できる箱の方が面白いかもね(^^)
ジョーディーママ |  2010.03.30(Tue) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

え~~~~~~すごい~~~~
うちなんか 遊んでる時にそばによっただけで警戒されるってのに
持ってくるの?(驚)
こたくん 天才だよ!
かなこ  |  2010.03.30(Tue) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

金麦が30本くらい?
いい遊び道具、見つけましたね~!!
って!
すごすぎなんですけど(;^ิД^ิ)
びっくり!!
なんてお利口さんなんですか!
ルパママ |  2010.03.30(Tue) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

自分で散らかしたのは
自分で片付けるなんて!!!
うちのダンナより
数段賢いわ、こたぼん。
うーママ |  2010.03.30(Tue) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

hanamamaさんへv-22

えへん♪
そう!出来るねん これはねぇ~
あらっ感動されちゃった?えへへへっ
若さ吸い取るつもりやったんやけど…
こたはねぇ朝ご飯食べて食べる物食べて
ずっ~~~っと寝てる(笑

えへへへっ贅沢ランチ~♪
たまにはねぇ?(笑
良いコンビでしょ~生はもっと可愛いよ~(笑
こたママ |  2010.03.31(Wed) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

センママさんへv-22

きゃはっそお~スゴイ?
でもねぇ手にご褒美用のフード持ってるねん
それ欲しさに持ってくるだけねん
昨日も姪っ子達にいっぱい貰ったよ~

ふふふっそうなんよ~
ヨシ!スピード勝負ね!
頑張るわ~
こたママ |  2010.03.31(Wed) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

ホンマ~昨日もお店寄ったから
何か新しいのって思ったけど
楽しそうなの見つけられずに・・・
また箱あげとこ♪
安上がりな子や!
こたママ |  2010.03.31(Wed) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

ジョーディーママさんへv-22

えへっ偉い?
持って来てくれるよ~
何か欲しい時はね
だから私達の食事中でも
スリッパ履いてないとスリッパ持って来てくれたり
自分の物持って来てくれたり(笑
そうなん!昨日もお店寄ったけど
結局買わずに(笑
そうそう!破壊大好きだからねぇ~
こたママ |  2010.03.31(Wed) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

えへっスゴイ?
でも私、手にフード持ってるねんで
それが欲しくて箱持ってくるねん
そお?天才?いやん!そしたら私は天才の母?
うひゃひゃひゃっ~
こたママ |  2010.03.31(Wed) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

金麦さん24本かな?
あはははっ~ホンマ喜ぶよ~
こんな箱とかビリビリに出来るの大好き
えっお利口?
そおっ~でへへへへへっ~
こたママ |  2010.03.31(Wed) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

ホンマに!
ウチも一緒!
今朝もお風呂場からピチャピチャ音が・・・
水が落ちてたん!栓くらいちゃんと閉めろ~
歯ブラシもちゃんと元の場所にしまえっ~って思いながら・・・
旦那にもご褒美あげなアカンのかなぁ(笑
こたママ |  2010.03.31(Wed) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |