09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.27 (Sat)

ランチはケーキ

最近お友達のブログでケーキをよく見かける!
あ~ケーキ食べたいって思って
昨日ゆみちゃん誘ってランチにケーキ

今回のケーキはゆみちゃんの教えてくれたこちらのお店のん
初めてのケーキ屋さんです。
1個1個がちと小さくて値段はそれなりに
手前が私チョイスの 奥がゆみちゃんチョイス分
この後・・・

P3263751100325.jpg

じゃん!全部半分こにして6種類頂きま~す
一番手前のは崩れたけど
(これ美味しかった!日向夏と何かのケーキ)
今回上手に切り分けられれるでしょ~
切り分けたのはゆみちゃん!上手~拍手

P3263759100325.jpg

また母ちゃん達だけ!僕のは?

P3263755100325.jpg

こた達は私達が食べ終わった後に
ゆみちゃん特製お菓子貰えました
その模様はまた明日にでも!
また可愛いお2人さんが撮れたんです
明日も見てねぇ~

この2枚今日のお気に入り
だりあさんどあっぷだけど…可愛い

P3263764100325.jpg

こちらは こたの顔半分だけど
テーブルに写ってる所が可愛い

P3263770100325.jpg

あっ~久しぶりのケーキ美味しかった~

今度は金曜しか開いてないケーキ屋のケーキでランチに
しようかなぁ~うふふふっ


<ぼそぼそ>
去年デビューして今年はもう来ないのかと思ってた花粉症
もしかして…今日から?
何か喉痛くて、鼻水がたれてくる~~~嫌っ~
それとも風邪?どっちにしても嫌っ~
気合で跳ね除けるぞ~
昨日買ったプリンが1個!これ食べたら治るかも~ふふふ





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもポチしてくれてありがとう


毒餌事件について (のりじさんからの転写です)
千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
たくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。
詳しくは こちら で!
08:22  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わあ 美味しそう♪  さすが神戸ですね。
ぶービル地方は ミルキーロールでガマンしますかね。
花粉症ってプリンで治るんですか?
私もさっそく食べなくては!
ぶーふーうー |  2010.03.27(Sat) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

わぉ♡
・・・小さいといえども1人3個は多いと思いますヨ~。
(ただのやっかみ・笑)

あ、逆さこたくん。(逆さ富士?)
カワイイ~☆
ルパママ |  2010.03.27(Sat) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

美味しかったよ~
う~んと神戸からまだ2時間弱程西の住まいですけど(笑
でもねぇ美味しいケーキ屋さんいっぱいあるねん
神戸の有名なケーキ屋で修行した人が出してる店もあるしねぇ
ミルキーロールも前食べたよ~
ちょっと甘い?濃いかった~(笑
あはははっ~治ったら良いねんけど~
やっぱり花粉症のようです
もうティッシュが手放せない!
プぶーふーうーさんもリン食べて花粉症撃退や~~~
こたママ |  2010.03.27(Sat) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

うん!多いかった(笑
最後の辺はもうお腹いっぱいになって・・・
えへへへっ
でも美味しかった♪
ルパママも是非ランチにケーキいかが♪

でしょでしょ~可愛いっでしょ~
こたママ |  2010.03.27(Sat) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

初のお店楽しかったなぁ。
でもちょい高やから...そうそう行かないかも(笑)
でも美味しかったe-343
次は早く準備して 金曜のみのケーキだぁ~e-266

アップ可愛い。
やっぱ だりあってハナぬれすぎ??

私、あの酷かった日以来
な~んとも無いんやけど...。
どうなってんだ??
ゆみ |  2010.03.27(Sat) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

さっすが!
どれもお洒落なケーキたちだわね~。
私ね、こういのを見るのは好き。
デコレーションとか楽しいもんね♪
でも食べるのがねぇ^_^;
ねぇ、こんなに沢山お腹の中に入れて・・胃もたれとかしない?

花粉症、プリンで治ったら科学雑誌に投稿してね(爆)
ジョーディーママ |  2010.03.27(Sat) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

花粉症・・・大丈夫?
・・・じゃないよね?
家にも一人花粉症の人いるけどとってもつらそうだもん。
マスク!マスク! 防備してねぇ~

ケーキ♪ 6種類も食べたのね(*^_^*)
いつもいつも、ここに来たら欲しくなるものばかり・・・
ケーキなんて買い置きないわ…涙

こたくん&だりあさん❤
おやつ貰えてよかったね。
ママさんたちだけにいい思いをさせちゃダメよ!
センまま |  2010.03.27(Sat) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

絶対にたまにじゃない!
しょっちゅう食べてる!
しかもこんなおいしそうな「特別の日ケーキ」を大人買いしてて!!!
うわ~~ん呪ってやるんだから~~~((((((((((((*ノノ)
かなこ  |  2010.03.27(Sat) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

花粉、今日からってことは
杉じゃないわね。

ねえ、ケーキ久しぶりなの?
毎日食べてるように見えるけど・・・。
うーママ |  2010.03.27(Sat) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

お返事遅くなりました~

うん!可愛いお店やったけど
ちょっと大きさと値段がなぁ~
あの大きさならもう少し安くしてくれると
おっ~~金曜日のケーキ屋多分道・・・
大丈夫や走ってたら見つけれるわ(笑

可愛いやろ~この写真好き!
そうかなぁ?こんなもんちゃう?

花粉症でなく
風邪でした~
未だに喉がおかしいけど
大丈夫~♪

こたママ |  2010.03.31(Wed) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

ジョーディーママさんへv-22

お返事遅くなりました~
このケーキ達絶対ミルキーロールより
あっさりよ~だからママもきっと食べれるわ~
でもねぇ6種類で3個分!
ちょっと多いかった(笑
お腹いっぱいになりすぎて・・・
でも胃もたれはないよ~♪

あはははっ~プリンで!
花粉症かと思ってたら風邪やった~(笑

こたママ |  2010.03.31(Wed) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

お返事遅くなりました~

花粉症とちゃうかったみたい
風邪でした~
私が風邪をひくなんて~アホちゃうかったみたい~(笑
センママん家にの方!花粉症頑張れ~
私は・・・花粉症今年は来ないんかな?

はい!6種類食べたん
あ~ケーキの買い置き・・・
ほら!赤いカーに乗って買いに!

えへへへっ
可愛いお顔で食べてくれました~♪
こたママ |  2010.03.31(Wed) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへ v-22

お返事遅くなりました~

だって~この時はほんま久しぶりやったんよ!
うふっチーズケーキは少し前に食べたけど
あっ~こんなケーキは「特別の日ケーキ」って言うの
それを6種類も食べちゃた♪
かなこちゃんは自分で作れるやん
いいなぁ~自分で作れたら
ホールの真ん中からザックリ食べる事だって!
今度かなこちゃんのチーズケーキ頼んで来た時には
ホールごと真ん中から!!!
わっ~そんなん夢やわ~
こたママ |  2010.03.31(Wed) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

お返事遅くなりました~

それがねぇ~花粉症でなくて
風邪やったみたい~
で・・・花粉症このまま今年は来ないで済むんかなぁ?

あはははっ~
ケーキ久しぶりよ~
これの前に食べたのは
かなこちゃんのチーズケーキやもん!(笑
こたママ |  2010.03.31(Wed) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |