07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.28 (Sun)

クッキーの食べ方

ゴメンなさいコメントお返しちょっと待ってね


はいはい!今度はこた達のお菓子の時間

また何故か1列。
ゆみちゃんが持ってるのは1本
テーブルの上には3本!
テーブルの方の取る方が早いし、いっぱいあるのに
取ったら怒られるけどね!

P3263768100325.jpg

はい!どうぞ~

P3263775100325.jpg

はい!もういっぺんやろ
?こたどっち見てる?
こたのは目の前の方よ!

P3263792100325.jpg

何でや~

P3263794100325.jpg

こたっ~。。。何でそっち!それだりあさんのやん!

P3263797100325.jpg

だって~ゆみちゃんがヨシ!言うたもん


P3263805100325.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもポチしてくれてありがとう


毒餌事件について (のりじさんからの転写です)
千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
たくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。
詳しくは こちら で!
09:43  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははは。
この日もやってくれたなぁv-411
ここでも食べてるけど だりあ日記でも
奪って食べてるで(笑)

2枚目の写真の2人共の
お口スキe-454e-266

昨日はありがとうねe-415
ゆみ |  2010.03.28(Sun) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

あ・・なぁんだ、そっか!
ゆみさんが『ヨシ』って言ったのか~。
それでだりあちゃんの前にあるのを食べちゃったのか~。
そりゃ仕方ないわ(笑)
ジョーディーママ |  2010.03.28(Sun) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、まただりあさんの(笑)
でもゆみさんがよしって言ったんなら、そりゃ仕方ない!
こたくんは悪くないよ~。
ゆみさんより先によしって言わなかったママが悪いよね~(๑→‿ฺ←๑)ププ
ルパママ |  2010.03.28(Sun) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

あはは よしっていわれたら
その人が持ってるやつを食べるんだ?
目の前にあるのじゃなくて
えらいじゃんこたくん!
かなこ  |  2010.03.28(Sun) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

最後のこたくん だ~いすきv-346
かわいすぎです。
SUNの同居人 |  2010.03.29(Mon) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

お返事遅くなりました~
あはははっ~やりましたなぁ
何で目の前のは食べんかったんやろ
座ってる時から体は前向いてるけど
目線はだりあさんのクッキーやったもんなぁ(笑

可愛いよなぁ~

いえいえ~ご馳走様でした~
こたママ |  2010.03.31(Wed) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

ジョーディーママさんへv-22

お返事おそくなりました~

そうなん!座ってる時からもう目線だけは
だりあさんのクッキーの方に行っててん
目の前に自分のあるのになぁ~(笑
こたママ |  2010.03.31(Wed) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

お返事おそくなりました~
そうなん!だりあさんのを・・・
あっそうなのねぇ
私がヨシ!言えば自分の方食べたんかぁ~
そっか~ぷぷぷっ(笑
こたママ |  2010.03.31(Wed) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへ v-22

お返事遅くなりました~~

そうなんやねぇ
こた偉いのかぁ~
ヨシ!って言った人のをね!
ぷぷぷっ(笑
今度は先に私がヨシ!って言ってあげよう♪
こたママ |  2010.03.31(Wed) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

お返事遅くなりました~
うふふふっ~
でしょでしょ~可愛いでしょ~
私もこの写真好きなんv-10
ありがとう~
こたママ |  2010.03.31(Wed) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |