09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.29 (Mon)

長いクッキー

ゴメンなさいコメントへのお返しがまだ出来てません。
あの~水曜日にはきっと・・・

で…今日は更新しないでおこうかとも思ったけど
更新しないと何かあったのかと心配させると悪いので 
コメントのお返しも出来てないけど更新です。

何でコメント返せないかってね
昨日から姪っ子がお泊りに来ててドタバタ中です。
こたも元気で楽しそうに過ごしてます



記事は昨日の続きですが・・・

今度は長いまま貰いました。こんな感じで

この子達の目線に注目しながら見てってねぇ

P3263779100325.jpg

P3263780100325.jpg

P3263781100325.jpg

P3263782100325.jpg

もう~こた!顔近いやん byだりあ

P3263784100325.jpg

もう短くなったクッキーゆみちゃんが半分こに
してくれてるのを見る子達!
なぁ~ちゃんと半分にしてや~って言うてる?
それともそのクッキーは誰にあげるん?って言うてる?

P3263786100325.jpg

うふっ最後の写真良いでしょ
では~これで失礼しま~す。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもポチしてくれてありがとう


毒餌事件について (のりじさんからの転写です)
千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
たくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。
詳しくは こちら で!



07:43  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

長いクッキーちょっとドキドキやった。
やっぱり 普通にあげる方が
わんこも人間も無事やなe-454
でも、うまくいったからe-349カワイイ
ゆみ |  2010.03.29(Mon) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

ながいクッキーおもしろ~い。
こたくんの首が伸びたぶん だりあさんの首が縮んでるし!

姪っ子ちゃんお泊まり中なのですね。
その様子もUPもたのしみ~
SUNの同居人 |  2010.03.29(Mon) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

かわぃぃ♪長いクッキー。。。
だりあちゃんとこた君とってもかわぃぃ♪

そっかぁ姪っ子ちゃんがお泊まり中なんですね~。
またこの間みたくブログは後で・・・なんて言われちゃう?
マロピママ |  2010.03.29(Mon) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

あはは、なんか分かるな~。
毎日更新してると
更新してないと心配してもらえるんだよね(^^)
こんなにちゃんと更新しないで
お休みですのお知らせ更新にしたらよかったのに~
うーママ |  2010.03.29(Mon) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

えらい~!!!
ワタシなんて早くも週3更新でそれも守れてないし
土日はPCお休みDAYにしてるし・・・(汗)

確かに毎日更新の方がお休みすると
心配にはなtぅちゃうんだけどね~★
でも、こんなきちんとした記事UPできるのはすごい!
こたぽん&だりあさん、相変わらず仲良しねe-266
tomochi  |  2010.03.29(Mon) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそゴメンね~!
コメのお返事も遅れがちだし、
コメもなかなかできないしで、恐縮しまくりです(涙)
姪っ子ちゃんが来てるの~?
うふふ♪楽しいでしょ?
しかし、長いクッキー、確かにドキドキもんね(笑)
うちなら、チュッの心配より、ガウッだな(爆)
MIPPY* |  2010.03.29(Mon) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

うふふ
全く更新しなかったり、急にたくさん更新したりする私は・・どう思われてるのかな?
心配・・できないよね(笑)
この長いクッキー、そのまま ポッキーゲームのように、食べさせてほしかったなぁ~
こたくんとだりあちゃんなら、取り合いには ならないんだろうね♪
最後には、どうなるのかな~
QOOまま |  2010.03.29(Mon) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

すっげ~~(笑)
長いくっき~~~うけたわ~~~(爆)

姪っ子ちゃんが遊びにきてて忙しいのねぇ
楽しいけど忙しい わかるわ~
堪能してね~
かなこ  |  2010.03.29(Mon) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

お返事遅くなりました~
ホンマやで~私もちょっとドキっとしたわ~
うん!
可愛いかったなぁ♪
こたママ |  2010.03.31(Wed) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

お返事遅くなりました~
これ、ゆみちゃんの手作りクッキーなん
そうでしょ~こたとだりあさん(笑

はい!昨日ご機嫌で帰って行きました~
楽しい時間でしたよ~
またUPしま~す♪
ありがとう~
こたママ |  2010.03.31(Wed) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

このクッキーはゆみちゃん特製よ~
可愛いでしょ
ちょっと必死な感じもあって(笑

はい!昨日ご機嫌で帰って行きました
あはははっ
今回も掃除いっぱいしてもらったので
私も態度で示さないとねぇ(笑
こたママ |  2010.03.31(Wed) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

お返事遅くなりました~
そうなん!私も逆の立場だと心配するしって思ってねぇ~
あっ~この記事は下書きで書いて置いてたのやから!
上にちょこっとコメ載せてん ありがとう~
また今日から静かな?ボーっとした毎日です(笑
こたママ |  2010.03.31(Wed) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

tomochiさんへv-22

お返事遅くなりました~
いやっ~何となく毎日更新になってしまって
で、心配されると申し訳ないなぁって思って!
あっこの日の記事も下書きで書いておいた物やったん
なのでね!ちょこっとコメ継ぎ足ししただけやったん(汗

良いコンビでしょ~♪
こたママ |  2010.03.31(Wed) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

MIPPY*さんへv-22

お返事遅くなりました~
えっ~そんなの気にしないで~♪
そんなの気にせずに更新してねぇ
楽しみにしてる~~
そうなん昨日帰って行ったわ~
もうねぇ1日があっと言う間で楽しかった~

長いクッキードキドキした~
1回だりあさんの鼻に噛み付いた経験あるのよ~(汗
こたママ |  2010.03.31(Wed) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

あはははっ~ままスゴイよなぁ
思い出しながら書いてるんやろ!
ふふふっ私もボケ防止に・・・土曜からの記事かかなぁ(笑
何?何?ポッキーゲームって?
う~ん!だりあさんがねぇ遠慮してくれるんちゃう~
この時もだりあさんめっちゃ顔引いてたもん
あっ両端から食べて行くのか~
そら直ぐだりあさん止めてまうわ~
こたがええ勢いで来るもん(笑
こたママ |  2010.03.31(Wed) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

遅くなりました~

あははっ~これゆみちゃん特製よ~
てんちゃんにも作ってあげて~

うん!久々のおでましでねぇ
楽しかったわ~
昨日ご機嫌で帰って行ったん
で・・・今日は抜け殻のような
私とこたであります~
こたママ |  2010.03.31(Wed) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |