09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.04.03 (Sat)

マッサージ

お泊りに来てた姪っ子ちゃんの忘れ物を届けに
姪っ子ちゃん家まで行って
一緒に買い物にも行って、100均でマッサージ器具購入
後、クッキー作ってくれた姪っ子ちゃんが欲しいってのも1つ買って
同じ袋に入れてもらって、姪っ子家に置いてこずに
そのまま我が家に持って帰って来てしまった。
また忘れ物を届けにいかないといけない?かもです
姪っ子達よ!忘れ物するのやめて下さい!

で、買って来たマッサージ器を私が首に当ててたら
側に来た僕ちゃん!
いひひ体に当てたったらビックリして逃げた!
で、もう一度マッサージしたろって言ってから
体に当てたったら気持ち良かったよう
それからは・・・

P4023953100402.jpg

こたっ母ちゃん自分の首しようと思ってんけど…

P4023954100402.jpg

頭も気持ち良かったみたい!

P4023958100402.jpg

ああっあ~寝転んじゃったよ~

P4023957100402.jpg

母ちゃんもして欲しいなぁ~

あっ!今日は男前な僕ちゃんお顔写った写真なかった~



<お知らせ>
明日の日曜は朝からお出掛け予定なので予約投稿しようかと
お休みにしても良いけど…
せっかく見に来てくれて更新してないと
もうっ!って思うでしょ
それにコメント読むの嬉しいんやもん
なので予約投稿しま~す
記事にするほどのネタが無かったんやけど(汗
今日頂いたコメントのお返しと
日曜に頂いたコメントのお返しは
月曜日以降になりますがごめんなさい。



いつもポチしてくれてありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
サイドバーに注意事項や捜索願いのお願いが書いてあります。見てね♪
07:54  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こたくん、されるがままだね
よっぽど気持ち良かったのねぇ
うちだったら、怖がるか、破壊か どっちかだろうなぁ
かなこ |  2010.04.03(Sat) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

そうなん!されるがままと言うか
私がしてたら側に来てしてって!
こう言うマッサージされるの好きやねん
もうズーッとさせれてたんよ~
てんちゃん怖いか~
でも手でマッサージされるのが一番気持ち良いよな~
なってんちゃん♪

今日はこっちは良い天気よ~
そちらは昨日スゴイ風やったんでしょ?
もう今日は大丈夫そう?
お洗濯日和やといいねぇ~
こたママ |  2010.04.03(Sat) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

どんだけ忘れ物多いんだ(笑)!!

こたくん、気持ちよかったみたいですねぇ~。
すっかりくつろいじゃって(。→∀←。)
あ~ほんと。男前なお顔がないじゃな~い!!
ルパママ |  2010.04.03(Sat) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

ああ~後頭部が!
なんて可愛いのかしら♪
挟まって気持ちいいのね?後頭部
ママ 頭頂部は?(笑)
hanamama |  2010.04.03(Sat) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

お返事遅くなりました~

でしょ~!って私も忘れて持って帰って来てんけど(笑

そうなん気持ち良かったようでね
もっとしてって!
背中向けて顔だけこっち向けて
うるうるした目でお願いってされたらねぇ
もうしなアカンでしょ~マッサージ!
あはははっ~全く気づかずに記事書いてて
最後にあっ!顔ない!!って思ったん(笑
えっ~今日の記事には男前?困った顔?のこたが!
こたママ |  2010.04.05(Mon) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

hanamamaさんへv-22

あはははっ~
後頭部可愛い!hanamamaさんもなかなかマニアックねぇ
何だかね~気持ち良かったみたいでね
長い事させられた~
頭頂部?頭頂部も好きなの~きゃはははっマニア~(笑
こたママ |  2010.04.05(Mon) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |