07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.04.07 (Wed)

淡路日帰り旅 Ⅱ

この日の続き

さ~色々食べたけど次はランチへGO

Qoo家が連れてってくれたのがこちら
すごい眺めの良い所にあるカフェだった~
山側には風力発電の風車が反対側は海で眺め最高~

P4043999100404.jpg

さてさて…気になったパン!みんなでつまみましょ

あっ~この食パン美味しかった~パン何処のか聞けば良かった~

真ん中の果物はお子達に!
さあ~ちょうど3個!母ちゃんジャンケン勝ってイチゴ貰ってあげる

P40439941004042.jpg

母・・・・じゃんけん!あ・・・・・・っ

     こたっ~いいやん!しゃあないやん負けたんやもん
     なぁ~てば~

こた・・・イチゴ。僕が好きなん知ってて!
     母ちゃんジャンケンの特訓しとき!

P40439961004042.jpg

そう言いながらもオレンジを美味しそうに食べた子はほっておいて

こちら旦那さん注文の牛丼
淡路では今こんなんしてるけどここは違うんかな?

P40439951004042.jpg

こちら私注文のカレー美味しかったけど…辛いっ~

P40439971004042.jpg

食後はご近所をブラブラ
沢山分譲地があったので
ここの土地であの建物が良いなぁとか・・・
まっ良いなぁ~って言っても買えないけど。。。
夢は膨らむねぇキレイな景色とキレイなお家みたら…

せっかくのきれいな海!バックにして
記念撮影

ゆみちゃんのブログから可愛い写真貰って来ちゃった。

こんな可愛い写真の裏側・・・

DSCF9905100404.jpg


じゃん

こんな感じで撮られてました

P4044015100404.jpg

はい!賢く並んだ後は催促!催促!

P4044022100404.jpg

またまた移動してダムへ連れてってもらいました~
そこにはキレイに咲いた桜がいっぱい!

P4044035100404.jpg

何故かQooちゃんにお尻くっつけて座ってる こたと
1人だけ私の方向いてくれた だりあさん

P4044048100404.jpg

さあ~次に向かったのは?明日も続く。




いつもポチしてくれてありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
06:51  |  おでかけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カモメテラスも周りの建物も
ほんまステキやなぁv-10
ぼーっとしとけるゎ~。
食べ物はいるけど(笑)
カレー美味しかったけど
辛かったなe-443
今度いった時は お子ちゃまらしく
甘めのカレー食べなあかんわe-287
は~いe-266
苺ちゃん美味しくいただきましたぁ~e-454

ダム、ゆずるはダムって言うらしいわe-454
ママに教えてもらった(笑)
ここも桜満開でほんとキレイやったぁe-343
明日はもしやあのお店登場する?!
ゆみ |  2010.04.07(Wed) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

このパン美味しそうですねぇ。
あぁぁ食べたい!パン大好きな私。

旦那さんが注文した牛丼の上には目玉焼きなんですねぇ。
温玉じゃないんだぁ。
カレーは辛かったんですね。でも辛いの大好き♪

こた君この間もイチゴv-380食べたからいいじゃん♪
で・・・イチゴは誰がゲットしたの?
って↓だりあちゃんだったのねぇ(笑)
アハハハハ・・・・e-454
マロピママ |  2010.04.07(Wed) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

パンうまそ~~!
チーズ系のはたまらんわ~~!

カメラマンさんのお尻に目が釘付けでした(爆)
MIPPY* |  2010.04.07(Wed) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

いいお天気で良かったね。
海をバックにしての記念撮影!はい、パチリ!
良い様に撮れたね~
やっぱり、みんな必死で撮ってるんだね~笑
お疲れさまでした(*^_^*)

明日も楽しみにしてます♪
何を食べたのかしら?気になるわ…笑
センまま |  2010.04.07(Wed) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

撮影となるとどこの親も・・・^m^
きっと道行くヒトは超☆不審だったでしょーに(爆)

いいじゃん、こたぽん♪
オレンジも美味しかったでしょ?
え?やっぱりイチゴがいいの・・・?
ぜいたくさん♪
tomochi  |  2010.04.07(Wed) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

あらやだこたぼん おみかんのほうがおいしいのよ?
あたしもカメラマンさんに視線釘付け(笑)
やっぱりみんなこうやって撮ってるのよねぇ(爆)
かなこ  |  2010.04.07(Wed) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

パンの真ん中のオレンジ、
すっごい食べたくなっちゃった(笑)
私もカメラマンのお尻に釘付けだったわ~
うーママ |  2010.04.07(Wed) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

ほんま~別荘に1つ欲しかったなぁ
あはははっ~ホンマ!食べ物与えてもろてたら
1日ぼーっとしとけるなぁ
あっ!そうなん!あの辺り色んなダムあったなぁ
ゆずるはダム桜きれかったな
もう今週の週末で見ごろも終わりかなぁ
?今日?うん!登場した!
試食しまくりのあの店(笑
こたママ |  2010.04.08(Thu) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

そうなん!このパンすごいフワフワで美味しかったん
食パンだけで良いから売って~って感じ(笑
私も食べたい!美味しいの~

そうなん!牛丼の上に目玉焼き!
しかも丼鉢でなかったん(笑
カレー辛かった!でも美味しかったよ~

イチゴなぁ~毎日でも飽きないみたいよ
イチゴ好きやねんってメッチャアピールしたけど
だりあさんくれんかったわ~(笑
こたママ |  2010.04.08(Thu) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

MIPPY* さんへv-22

美味しかったよ~
パン自体が美味しくてね
何処のパンか聞けばよかった~

あはははっカメラマンさん良いでしょ~
スゴイ素敵な写真撮ってくれるのよん♪
こたママ |  2010.04.08(Thu) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

そうなん!暑くもなく寒くもなく
良い天気やったわ~
海もとってもキレイやったよ~良い景色に
良いモデル達!
ねぇ~このカメラマンさんはねぇ
スゴイ素敵な写真撮ってくれるのよん

えへへへっ
また食べてます(笑
こたママ |  2010.04.08(Thu) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

tomochiさんへv-22

ぷぷぷっ
良い写真撮るにはこうしないとアカンのよねぇ
私も見習わんと!
道行く人ねぇこの時は居なかったから(笑
居たら・・・ぷぷぷっ

こたねぇイチゴ大好きなん
もう早く実家の畑で栽培してるイチゴ
赤くならないかなぁ(笑
こたママ |  2010.04.08(Thu) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

なぁ~みかんだって好きなくせに
イチゴと比べたらイチゴのが勝つんかなぁ
あはははっ~かなこちゃんも!
このカメラマンさんの写真好きなんよ~
素敵な写真撮ってくれるん
そうやねぇこうして目線を下げて・・・
私も見習わなければ!
こたママ |  2010.04.08(Thu) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

うーママさんへv-22

美味しそうでしょ~
私も今!食べたい~
あはははっ~うーママも釘付け!
今月中にはうーパパもこうして・・・
良かったねぇ良い写真撮ってねぇ~
こたママ |  2010.04.08(Thu) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |