09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.04.08 (Thu)

淡路日帰り旅 Ⅲ

~淡路への日帰り旅 ・Ⅲって題名変更しました~

さあ~今日で淡路にお出掛けした
日帰り旅行記はおしまいです。

ランチを頂いた後は…お土産?夜のデザート?を買う所へ
連れってくれました~で着いたのがこちら

何でも24時間おじちゃんが起きてたら対応してくれるらしい…
インターフォン鳴らしても出て来ない時は買えないんだって

P4044088100404.jpg

買ったのはイチゴ大福~
他にも草もちやケーキに食パン色んなのが売られてたよ~
イチゴ大福美味しかった~

P4044186100404.jpg

さっデザートも買って次は公園へ
皆で並んで記念撮影

P4044094100404.jpg

さぁ~広い広い公園散歩しよう~
おっ!こた軽やかやねぇ~

P4044107100404.jpg

広い広いグランドもあってそこで皆で走って楽しかったねぇ

P4044146100404.jpg

ほなほな、散歩もいっぱいしたし、走ったし!
お茶でもしましょ~
もう~黒豆ダイエットするって人が誘惑してくる~
「ねぇ~ケーキセットにしない?」
もう~誘惑してくるから!ダイエット中の私もダイエット中断で
うふふっちょっと甘い物 


こちら旦那さん用

P4044178100404.jpg

一応ダイエット中?の身の私用

P4044176100404.jpg

下側はタダのサツマイモだったのでこたにも少々お裾分け

P4044180100404.jpg

ちょっとそこのおデブのこたママそれ以上太ったらアカンで
僕も食べたろ!  by Qoo

P4044183100404.jpg

うううっ・・・お願いします。


この後、Qoo家お別れしてお家へ
帰りも混んでるかと思ったらスイスイ!
淡路何度か行ってるけど
最後に行った公園以外みんな初めての場所
Qoo家のお陰で色んな所へ連れてってもらえたわ~
ありがとう~~~また連れてってねぇ~
今度はみんなで何処へ行く?
今度はA様も一緒に行けるといいね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもポチしてくれてありがとう
さて明日の記事は・・・春満喫って題にしようかしら
07:19  |  おでかけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やられた。

「だれよりも、
 おいしそうな顔して、
 おやつほおばるわんこで賞」

        を、

 こたぽんに、あげましょう。



「だれよりも
 おすましアピール
 フォトジェニックビーグルで賞」

         は、

 だりあさんにですね。


Qooちゃんは、

「 おもいやり
  そのウラハラに
  ちょっと食欲 」

 そんな表情で、ナイスで賞!
 
ゆた。 |  2010.04.08(Thu) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

アハハハハ・・・
スゴーイ。24時間営業のお店ってここ?
おじいちゃん起きてる時営業してるの?
おったまげー!(笑)
イチゴ大福超美味しそうでした。
っていうかぁ、ジェラードにパンにカレーにイチゴ大福にケーキにって
これ日帰りですよねぇ(笑)アハハハハ・・・・。

大丈夫。黒豆様が待ってますからねぇ。
黒豆ダイエットするって人は誰ですか?
一緒にレッツ!黒豆ダイエットよん♪5日目にしてねぇ。徐々に・・・
いやぁ~ん気持ち程度しか減ってないけど・・・それでも結構いいですよん。
娘っちの青春の証(にきび)も無くなってきたし・・・

こた君のお芋を食べてるお顔が・・・なんとも美味しそうです。
何か一緒に行った気になって楽しかったでーっす。


マロピママ |  2010.04.08(Thu) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

あははは。
やっぱいつみても24時間営業に見えへんe-455
おっちゃん起きて来てくれて良かった(笑)
いちご大福美味しかったなぁ。
なんか他にもいっぱい食べた気がするけどe-455
いっぱい食べて いっぱいお散歩して
ほんと楽しい1日だった~e-343
またみんなで行こうねぇ。
高速1000円の間にe-454
(どっかで見覚えある?(笑))

私はサービスエリアの
なると金時ソフトがずっと気になってるの。。。
でもあの時はお腹いっぱいでe-443
それもリベンジせなe-271
あっ、たまねぎも(笑)
ゆみ |  2010.04.08(Thu) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

先日はご心配ありがとうです。

うふぉ~ 淡路島満喫ですね。
おいしいものいっぱい。お腹空いちゃった(T_T)
24時間営業?すっごいお店ですねぇ。
Qooママさんって淡路通なのかしら?

ところで今はやりの黒豆ダイエットしてるの?
わたし 買いに行ったらどっこも売り切れで買えなかった(涙)
SUNの同居人 |  2010.04.08(Thu) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

今更なんだけど・・・・
こたパパも一緒に行ってたの???

あたしイチゴ大福より草もちのほうがいいなあ

こたくんもおいももらえてよかったわねぇ
Qooくんもね~(笑)
かなこ  |  2010.04.08(Thu) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

私、いちご大福と草もちと、最中と 食パン買ってかえったよぉ~(笑)
どれも、おいしかったけど、いちご大福がいちばん気に入ったよ
まま~
どうしよ・・
黒豆ダイエットに、大きな落とし穴があってん
それは・・
私、大の豆好きやってん
一日、70グラムなんかで、とまらへんのよぉ~~~
どうしよ~~~
はやく、高速1000円の間に(笑) パンかいにいこ~~
QOOまま |  2010.04.08(Thu) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

わっ~それぞれに賞もらっちゃった♪
みんな良い顔してるでしょ~
こたホンマ好きな物食べる時は幸せそうで
だりあさん写真撮られる時はオスマシさん
Qooちゃんはビーグルさん?ってくらい
の食いしん坊さん(笑
でもこの可愛いお顔で頂戴って言われたらねぇ
ついついね~
みんな可愛いでしょ~
こたママ |  2010.04.09(Fri) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

そうそう~面白いおじちゃんやったよ~
普通に玄関についてるようなピンポンが付いてて
鳴らしておじちゃんが出てきたら買えるんやって(笑
イチゴ大福美味しかったよ~

あはははっバレたか!
これにプラス天ぷら半分ね(笑

黒豆はねぇQooままなん!
おっ~早くも変化が!すごいねぇ
娘ちゃんも変化が!そうなんや~
やっぱり効果あるんや~
私も頑張ろうかなぁでも3日も続かないかも~

こた良いお顔してるでしょ~
お芋大好きやからね
そお~楽しんで頂けて良かった~
ありがとう♪
こたママ |  2010.04.09(Fri) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

ほんまに見えへんねぇ
おっちゃんゆっくり眠れるんやろかぁ
ホンマ楽しい1日やったねぇ
うん行こう~はい!1000円の間に

鳴門金時ソフト?そんなんあったん?
知らんかった~
じゃ次回はそれも食べな!
ぷぷぷっ玉葱・・・臭いで~
こたママ |  2010.04.09(Fri) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

少し良くなった?
雨降ったりすると痛み再発しない?
ボチボチしてねぇ~

はい淡路満喫しました~
へへへっ美味しいの色々食べちゃった
あっ18時前はお腹空くなぁ
すごいでしょ24時間おじちゃん起きてくれたら
販売してくれるんやって(笑
Qooままいっぱい調べてくれて色々連れてってくれたん

私はしてないのよ~
↑マロピママさんが実行してて5日目ですこしずつ
効果出てきたらしいよ~
同居人さんもしようって思ったん?
もう丹波からも黒豆さんなくなるかもねぇ~(笑
こたママ |  2010.04.09(Fri) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

うん!行ってたよ~
ずっと運転してくれてね
連れてってくれてん♪

草もち!それもねぇ美味しそうやった
きな粉いっぱいついて!

こたさつま芋好きやからねぇ
幸せそうに食べてたよ~
Qooちゃんもだりあさんもちょっとずつねぇ(笑
こたママ |  2010.04.09(Fri) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

QOOままへv-22

そうなん!イチゴ大福美味しかったなぁ
草もちも気になったんやけど
えっ~~~そやん!まま!豆好きやん!
あかんよ~それ以上食べたらアカンのんちゃうん?
↑マロピママさんはもう5日で効果あったって
娘ちゃんのニキビも効果出てるって~
ままも70グラムで頑張れっ
私・・・頑張ろうかなぁ~その前に豆売ってないやん(笑
ほんま~あのパン屋気になる~行こう~
こたママ |  2010.04.09(Fri) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |