09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.04.10 (Sat)

桜の木の下で


だりあさんと花見散歩へ行って来ました。
お散歩中の公園入り口で・・・

ふん!僕だってこんな事出来るもん!
ぷぷぷっちょっと自慢げ

P4064196100406.jpg

桜がキレイね~
モデルのお二人さんも良いよ~カッコイイっ

P4064202100406.jpg

なあ~モデル料くれへんのやろ?
今日お菓子持ってくるん忘れた言うてたやん!
なぁ~どうなんよ~         byだりあ

P4064206100406.jpg

ごめん忘れて来てん。        byこたママ

モデル料ないのにカメラ向いてられん!プイッ   

P4064214100406.jpg

さあ~いっぱい散歩したから
ゆみちゃん家でお茶しよかぁ~
メインはゆみちゃん買ってくれたシュークリーム

P4064228100406.jpg

ゆみちゃん家から帰ってお洗濯取り込んで…
でもまだ、夕飯支度するには早いのでよっこいしょ。パソコンを
何か…視線を感じる~~~

P4064234100406.jpg

まだ17時前やんか~
人参クッキー貰って食べたやん!
結局・・・17時まで待たせて夕飯。
もう日も長ごうなって18時でも明るいのに~
あ~せからしいわ~






<追記>
o0452064010488426348.jpg
警察での保護期間が すでに5日を切ってるそうです。
転載、どしどし希望のようですので、よろしくお願い致します。

以上 うーママさんからの転写です。







いつもポチしてくれてありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

08:17  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわい~~~~~
すごいね こんな場所でシンクロできるなんて
だりあさんもこたくんもすごいすごい!
うち ココにいても きっと耳の端っこのほうとか
尻尾だけしかさんかできなかったと思うわよ

ちゃんとモデル料払いなさいよね(笑)
かなこ  |  2010.04.10(Sat) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

キレイに咲いてたなぁe-454
こたくんいなかったら
ここの桜を見ることはなかったと思うゎ(笑)

あのシュークリームも美味しかったしe-343
お次は何の限定品かなぁ。
ゆみ |  2010.04.10(Sat) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

何だか本当に格好いいモデルさん。
1枚目と2枚目シャッキーンとしてますねぇ。
まぁモデル料はそれなりに高いのでしょうけど(笑)
プイの方向がそれぞれ反対で・・・なんという事でしょう。
息ピッタリですねe-266

こた君、お腹減っちったのぉ?


マロピママ |  2010.04.10(Sat) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

すごいでしょ~
何か偶然やろうけど
可愛い写真撮れました~
怖いの知ってたけどちょっとだけ
乗ってもらいました!

モデル料ね
ゆみちゃん家で人参クッキー貰ったんよ~
でもお家に帰ったらまたお腹空いたみたい・・・(笑
こたママ |  2010.04.10(Sat) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

ホンマ綺麗に咲いてて
あはははっ~
なかなかねぇ行った事ない所へ行くのはねぇ
またお散歩しに行こうね

うん!あれ美味しかった!
翌日かなぁ買い物行って見つけて
同じの旦那さんにもって思ったけどね
隣に置いてあった何とかブッセっての買ったん
それも美味しかったよ~
お試しあれ~

ホンマや~何が出るんやろなぁ
こたママ |  2010.04.10(Sat) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

でしょでしょ~偶然だけど
同じ格好で良いでしょ~
そうなん!モデル料忘れたって途端に・・・(笑
プイ(笑 でもこのプイも可愛いくって~

今日も後30分程したら…私に視線が…
もう日も長くなったから18時頃でも良いやんねぇ
こたママ |  2010.04.10(Sat) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

すごい! こんな所で じっとしていられるの?
これ 乗せたんでしょ? どっこいしょって。
そのまま座っててくれたの? 無償で? 信じられないわ~~!
私ね、抹茶のシュークリームの下の 『 バニラヨーグルト 』 ってのに
興味あるんだけど、これなに? チロルチョコ?
のりじ |  2010.04.10(Sat) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

絵になるふたり!

さくら・さくら~と
こたぽん。だりあさーん。
ちょー、きまってるやん!

また、ぱくりんちょして、加工したくなる・・・・。
ちなみに、三枚目のおさしんに・・・むずむずします(笑)
OKサインでたら、やっちゃうぞ~!
ゆた。 |  2010.04.10(Sat) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

二人ともいいとこに乗ってるねぇ!
えぇと・・乗ったの?乗せられたの?(笑)
いっつも仲良しさんで羨ましいなぁ。

あのね・・この間のアイスね・・・買っちゃった(笑)
今朝、出かける前に届いて・・夕食の後でバニラを食べたの。
卵が入ってないからかな?
爽やかな甘さっていうのかしら。美味しいよ~♪
ジョーディーママ |  2010.04.10(Sat) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

のりじさんへv-22

うん!なんでジッとしてるかってね
怖くて降りれないんやと・・・
そうよ~乗せたん!
ほんの1分もない位の時間ね
この日お菓子持っていくの忘れてたん
なのでねぇ~

あっこれねぇコンビニのレジの横とかに
置いてあると思う~
チロルチョコ~♪
こたママ |  2010.04.11(Sun) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

でしょでしょ~何かこの日格好良かったん
あっ~してして~
どれでもしてって~
うふふふっ~楽しみにしてる~♪
こたママ |  2010.04.11(Sun) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

ジョーディーママさんへv-22

はい!乗せました!
何か丁度良い具合にあったから(笑
本当は怖いのに
ちょっとカッコイイ感じでしょ~

あ!そうなん買ったん
美味しかった?良かった~
バニラ?ミルク?私も食べたよ~
ちなみにこたが食べてたのもミルク~
うふふふっ
また今度美味しいのあったら載せよう~っと♪
こたママ |  2010.04.11(Sun) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |