09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.04.13 (Tue)

好きすきっ

こた家地方は日曜は雨だった…
なので、こんな可愛い姿で寝てる こたを見たりしてたん


(この時は私が側に来たので起きてるんよ!)

P4114397100411.jpg

こたも寝てばっかりは退屈になったのか
起きて来たので
隠してた玩具を出して渡してあげると…
こた?何してるん?


P4114466100411.jpg

あら失礼っチュしてたのねぇ~    何か聞こえる…カジカジカジカジカジ・・・

P4114488100411.jpg

こた・・・母ちゃん見て~この子可愛いなぁ~
母・・・・うん!可愛いなぁ~

P4114410100411.jpg

こた・・・母ちゃん取らんといて~返して~


P4114497100411.jpg

母・・・・優しいに遊んだってよ?     何か聞こえる…カジカジカジカジカジ・・・

P4114467100411.jpg

母・・・・こらっ~~~

P4114498100411.jpg

母ちゃんにはこれあげる~っ!

P4114429100411.jpg

あっ!ありがとう~


ってそうじゃなくて!




こた家地方今日は曇りのち晴れやって~
最高気温19度!さぁ~今日は何しようかな
みなさんも良い1日になりますように
いつもポチしてくれてありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:47  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

曇りのち・・・まだ晴れない~~
朝は暖かかったのに・・・いまは風がでてきて
寒い~
よって、センスもこたくんみたいに寝てます…笑

こたくん、やっちまったね(>_<)
ママさん、怒ってるよ!
早く、御機嫌とってね。

・・・
今から凄く晴れてきました(^J^)
センまま |  2010.04.13(Tue) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

あちゃちゃ・・・やっちまいましたね。
こた君もこんな事するんだぁ。

今日は天気が良くなってきました。
こっちも最高気温20℃とか言ってたけど本当?かなぁ。

最初の寝ているこた君のお顔とお手手がかわぃぃ♪
マロピママ |  2010.04.13(Tue) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

こっち20℃超えですヨ!
でも仕事でずっと会社の中だし・・・。

あら~こたくん、派手にいきましたね。
この傷具合、こたママさん手術いけますか(笑)?
ルパママ |  2010.04.13(Tue) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

あらあらビーグルさんが...e-350
しかも動脈いったわね(笑)
今日もどんよりで風も強いねぇe-263
だりあも寝るしかないみたいよ~e-282
あっ、いっつもか(笑)
ゆみ |  2010.04.13(Tue) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

そっちは、雨だったのよねぇ~
こっちは、違うかったよ
夕方になってから、雨だったのよ
なんか、得した気分(笑)
あららぁ~~
やっちまいましたね
ママ、手術してあげましたか~?
QOOまま |  2010.04.13(Tue) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

寒かったですよねぇ。
明日も寒い。あ~破壊されて・・・
これはその後どうなるのでしょう?
退屈だったのね。こたちゃん。
仕方ないか・・
気温の差に負けそうです。
mimi |  2010.04.14(Wed) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

昨日も変な天気やったねぇ
昼から雨降ったし・・・
寒かったしね
センママも風邪などひかないようにね

こたも退屈なんやろね
雨降ってばっかやったから
ふふふっ可愛い寝顔見れたので
許す!(笑
こたママ |  2010.04.14(Wed) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

するよ~男の子はいつまでたっても
お子ちゃまだからねぇ~(笑
あっ~良いな~
昨日はずっと曇り空で雨まで降って
寒かったよ~
マロピママさんも体調気をつけて~

うふふふっそうでしょ~可愛いのよ~(てへっ)
こたママ |  2010.04.14(Wed) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

えっ~そうなん!
こっち昨日寒かった~ぜったい19度も
行ってなかったなぁ
あっ暖かくても会社の中やとねぇ
今日もお仕事かな?偉いなぁ
頑張って~~~
帰ったら可愛いルパンさんのお出迎え♪

はい!派手にやってくれました
はい!手術しましたよ~まだまだ頑張って貰います!(笑
こたママ |  2010.04.14(Wed) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

はい!動脈狙うなんて何だか獣の血が・・・
昨日寒かったよ~
こたもずっと寝てたみたい!
?私?花買いに行ってランチ行ってた えへへ
美味しい所やった~
ばばちゃん気に入りそう~♪
こたママ |  2010.04.14(Wed) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

QOOままへv-22

そうやで~1日!
えっ~そやったん?
じゃそっち方面へお出掛けすれば良かった
雨降ってたから1日こもってたん
あはははっ~ホンマや~
私、損した気分(笑

はい!手術しましたよ~
で、また隠しました!また退屈になった時に登場
あっ!またやられる?
まっ!それも楽し♪
こたママ |  2010.04.14(Wed) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

寒かったねぇ
今日も寒いって!
嫌だねぇ~もう春なのに
mimiさんも体調気をつけて~
風邪ひく人が多いらしいよ~

?その後?縫われて元通りよ~♪
?元通りではないか・・・ちょっとイビツな所も出来た(笑
そうなん!雨続きで散歩行ってなかったから~
今日は寒いけど晴れそうなので
お散歩楽しみますっ♪
こたママ |  2010.04.14(Wed) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |