09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.04.27 (Tue)

ただいまっ

休養宣言してから1週間ちょっと
みんなに温かい言葉貰ったり、メールくれた方も…
ありがとう~嬉しかったぁ~
見に来て下さってた方々も更新してなくてゴメンなさい

で、今日から・・・

復活します!

あんまり長い事休んでて忘れられたらアカンし
これからは最初の頃のように好きな時更新!にします
時間帯もまちまちになるかも・・・
コメントへのお返事も遅くなるかも
後、更新がないからって心配しないで
ボチボチペースで更新して行くのでまた気が向いた時に来てね




では、この休暇中何してたか
チラッと・・・

ドライブへ行ってました。
途中のここでお散歩~

P4184586100418.jpg

川端を散歩して

P4184582100418.jpg

橋を渡るのが怖いと拒否して

P4184578100418.jpg

次に向かったのがこちら
梨の親木だって~っ

P4184603100418.jpg

広い広い公園でお散歩して帰って来ました。

月曜からの平日はこんな惜しい写真撮ったり(吠えてる所)

P4194645100419.jpg

ずれずれ腹巻さん姿を撮ったり・・・

P4194661100419.jpg

後はお散歩したり・・・
こんなの作ったりしてました。

P4234690100422.jpg

こたにはこんな大きなクッキーを作ったりしてました。
(黒豆のおから入りクッキー)



また次の休日もドライブ行ったりしてました。

P4254719100425.jpg

休暇中の皆さんの心遣いに感謝し
復活させて頂きます。
これからもどうぞ宜しくね~
08:24  |  おうちで  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさ~い。
充実した休暇でしたね。
こたちゃんのクッキーにはびっくり。
幸せそうですよ。
ケーキもおいしそう・・・
そして、いいところですね。
ここは、どちらですか?
mimi |  2010.04.27(Tue) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

おかえり~
充実の一週間 ご報告ありがとうです。
ママさん おいしそ~(器用だね)こたくんに狙われなかった?
メチャ大きいクッキー@_@  びっくりサイズだよ 。
こたくんが怖がらなかったのが不思議!!
(これ 思うのわたしだけかな?)

SUNの同居人 |  2010.04.27(Tue) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

うふっ、お帰りん♪
自分のペースでいいのよね。

「足元一杯落ちてる」って言われたって・・
目の前にそんな巨大なクッキーがあるんだもんねぇ(爆)
それにしてもこたママは本当に器用なのね~!
スイーツ、とっても可愛らしい♪
私にゃ到底無理だわ~^_^;

またこた君に会えて嬉しいよ。
橋を頑なに拒否する姿に爆笑!
腹巻・・・足まで落ちとるがな(爆)
ジョーディーママ |  2010.04.27(Tue) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ただいま~
早速ご訪問ありがとう~
少しの時間だったけど
良い休暇になりました♪
またこれからも宜しくねぇ~

クッキー大きいでしょ
大きな口でちぎれば良いのにね
それは出来なかったようです(笑
ケーキ100均のキットで作りました
あっ最後の写真の場所?
瀬戸大橋の与島のパーキングです~
良いお天気の日でね気持ち良かったですよ~
こたママ |  2010.04.27(Tue) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

再開おめでと~うe-454
のんびり更新。
そのうちウズウズして毎日更新になるかもよ(笑)

こたくん。
そんな、前歯でチマチマ噛んでないで
奥歯でガブッっと喰らい付かなe-287
で、そんなチロンと齧って
没収されたん?e-455
ゆみ |  2010.04.27(Tue) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

早速来てくれたのね!ありがとう~
はい!充実の1週間でした
ケーキねぇ狙ってた(笑
おこぼれ貰えるって思ったのか
足元で座って待ってたよ(笑

クッキー!あっ~怖がらなかったねぇ
食べ物って分かったんかなぁ(笑
でもねぇ最初スゴイ小さい口で食べてた(笑

またボチボチ更新して行くねぇ
また遊びに来てね~♪
こたママ |  2010.04.27(Tue) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

ジョーディーママさんへv-22

ただいまっ♪
うん!ありがとう~
これからはマイペースに更新して行くね
早速来てくれてありがとう~
これからもどうぞ宜しくです~

あはははっそやねぇ~
足元の小さい食べカスより大きいクッキーやわなぁ(笑
スイーツ可愛いっ♪でもよく見たら縫い目が粗いのよ
でも久々に針仕事楽しかった♪

橋・・・最近渡れてたのにねぇ
これはちょっと幅が狭かったかなぁ(笑
リード抜けるかと思ったよ~
この後抱っこされて渡りました!
抱っこ出来る大きさで良かったよ~

腹巻・・・気にならないのよ~
見てるこっちがムズムズしそうなのにねぇ(笑

ありがとう~~~嬉しいっ
また可愛いこたを見に来てね♪
こたママ |  2010.04.27(Tue) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

ありがとう~~~
はい!のんびり更新ですよ
あはははっ気づいたら毎日してるかもなぁ(笑

何でかなぁチマチマ噛んでた(笑
だりあさん今度見本見せたって~
うふふふっだって~食べ過ぎ?
ってこの後もせがまれてあげてんで(笑
こたママ |  2010.04.27(Tue) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさいマセ♪
うんうん♪ブログはマイペース更新が一番だよー♪
無理しても楽しくないしねー♪
って、今度はワタシが長期休暇に入るんだけど^m^
やっぱママがいないと寂しいよ~

で、わんこって橋、きらいだよねー!!!
ウチのもほんの少しの距離でも断固拒否v-222
日曜日なんて、暖かかったものだから橋を渡らず
そのまま水たまりに突っ込みやがった・・・
1mほどの短い渡し橋なのにさぁ(涙)

最後のお写真が何気にだりあさんに似てない?^m^
tomochi |  2010.04.27(Tue) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

おっかえり~!

めっちゃ、気ぃ使いすぎやん、
マイペースでいいんよ。

ってなわけで、
ズレズレまえの
「アタマの上がきれれれ?」で、も、
しっぽのそりが、まじ@うふふ@な、こたポンに5票!

あと橋はわたらんちゅーにっ!って、
ぺっっぴりな腰按配のこたポンに5票!

きょうの持ち札10票、ぜんぶ投入!

ゆた。 |  2010.04.27(Tue) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

ポチしにだけはきてたのよ(笑)
でも、パソコンの調子が悪いからなのか
なんだかうまく反映してくれない日もあってね(涙)
でも、復活してくれるとうれしいわ
夜に時間あったらまたくるね(⌒⌒)
かなこ |  2010.04.27(Tue) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさぁ~い。
いやぁ・・・元気そうで何よりでっす。
そうですよねぇ。
ゆっくりマイペースで全然OKですよぉ。
毎日の更新だと、やらないとイケナイ。って変に思っちゃって
何だか窮屈に気分になっていきますよねぇ~。
同感でっす。ゆる~く楽しく行きましょう~。

それにしても動画笑っちゃいました。
まず・・・でかっ!って思って
次にこた君チョビチョビ食ってるなぁ~。
って思ったらもう取り上げられてるし~。
アハハハハ・・・。面白かった。
こたママさんの声も優しい声でGOODでしたよ。
癒されましたぁ。

マロピママ |  2010.04.27(Tue) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

お帰りっ!
楽しく過ごしてたんだね♪
動画のこたくんの洋服…昨日の私と同じだわ~
嬉しい~

これからもよろしくね♪

こたくん。あの大きなクッキー!
全部、食べたかったよね?
残念でした…笑
センまま |  2010.04.27(Tue) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

tomochiさんへv-22

ただいまでございます~
はい♪これからはマイペースに更新して行くつもりです
そやねぇ~引越しも控えてるし
どうか体調崩さないように、ちゃんと睡眠とってね
休暇明けは新居からの更新になるのねぇ
待ってる♪楽しみに待ってる♪
ちゃんと帰って来てよ~
ありがとう~寂しいだなんてホロリ・・・ありがとう

あっはははっ~水溜りに!
こたはそれは絶対しないんちゃう(笑
だって~水溜り怖いもん(笑
ビグオさんちょっと冷んやりしてて気持ち良かった?
可愛いなぁ~ビグオさん

そお~目チカラがあった?
この日アイラインひいたっけ(笑
こたママ |  2010.04.27(Tue) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ただいまっ~
うん♪マイペースで更新するっ
一応明日も更新!今さっき下書き書いててん♪
明後日は・・・わかんないや(笑

明日切れてないの載せます
カメラのモード?をちまちま変えながら
色々撮ってみててん♪

ホンマ!渡らん!嫌やっ~って
へっぴり腰なこたですわ!
誰に似たのか(笑
私もこの橋怖かった~だって
木の橋で固定もされてないんやもん!
似なくても良い所って似るのよねぇ~
うひゃひゃ持ち札全部投入!ありがとうございまするっ
これからも「ホッ」ってして貰えるような
ほんわか?ボーっとした?記事書いて参りま~す♪
こたママ |  2010.04.27(Tue) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ただいまっ~
そやったん!
お休みしますって書いてたのにね
アクセス?いっぱいあってビックリしてたんよ~
その中にはかなこちゃんが居てくれたのね
ありがとう~
かなこちゃんケーキ作りで忙しいのに
無理しないでよ!
かなこちゃんがダウンしないか心配よ~
ちゃんといっぱい睡眠とってね♪
こたママ |  2010.04.27(Tue) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

ただいまっ
はい!元気よ~ありがとう~
これからはマイペースで更新して行くね♪
マロピママさんも無理しないで!
ゆる~くゆる~く楽しもうねぇ♪

最初は型で抜いてたんやけどね
途中で、これこのまま焼いたら・・・って思いたって(笑
喜んで頂けて良かったです
あらっ優しい声でしたか(照
あらっ~まぁ~癒されました
こんな声で良かったらいつでも言って
何でもしゃべりますよ~
なんなら子守唄でも・・・(笑
こたママ |  2010.04.27(Tue) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

ただいまっ
はい!楽しくのんびり過ごしてました
あっ~服同じやった!
お揃いお揃いっ♪
こちらこそ宜しくね~
またセンちゃんに会いに行きます♪

あはははっ~大きなクッキー前にして
チマチマ食べてるから取り上げ~(笑
毎日少しずつ食べてるよ~
せっかくだからガブッって齧って逃げれば良いのにね(笑

センままありがとうね~♪チュ
こたママ |  2010.04.27(Tue) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

久しぶり

元気だったようで、なによりo(*⌒―⌒*)o

昨日、めっちゃ久しぶりに姫路に行ったんや。

メール入れようか迷ったけど…呼び出しするには、申し訳ないしなぁ。

懐かしい風景やったわ。


また、そっちの方にも行きたいわ。
ほおずきとまと |  2010.04.27(Tue) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

ママお帰り~♪
うんうん、マイペースが1番だよ
私もそう思うもん
ママ器用なのね・・・・私縫物全般苦手なので感心しちゃう
あっ!・・・・動画見れへん(泣)
でも元気に過ごしてたのはわかったよ
こたくんの腹巻もう気になる気になる(笑)
またよろしくね~♪
hanamama |  2010.04.27(Tue) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

復活おめでとう~~~♪

ふふ、毎日更新とか同じ時間にとか~そんなんきめてたん?
お菓子づくりの時は、適当~~がいいんちゃう?(爆)
いろんなところに、つれていってもらっててよかったね
また 楽しみにしてるねぇ~
ふふ、こたママの休養宣言より、長くおさぼりぎみのブログの私やけど、
休養宣言してへんからねぇ~(笑)
今日くらい・・がんばるわ・・
まぁ私のブログアップは・・ダイエットと同じくらいいいかげんやけどねぇ~
QOOまま |  2010.04.27(Tue) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

すっげ~~~~~~(驚)
昼間みれなかったのよ!
フエルト?すごい綺麗! こたママすごい!
それに でっかいクッキー(爆)
これ てんにやったら絶対食べれないね(爆)
こたくん ちゃんとクッキーってわかってんだね(笑)
いや~驚いたわ~ そのでかさ(爆)
かなこ  |  2010.04.28(Wed) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

ほおずきとまとさんへv-22

はい!元気よん!ありがとう~
えっ~そやったん
言うてくれたら昨日居ったのに
出掛ける予定やったのがなくなって居ってん
残念!!!
次は言うてきや~~~
大分風景変わってた?私も長い事行ってないねん(笑
また言うて~出て行くから♪
あっ~おいでおいで~連れてってあげたい
お蕎麦屋もあるし!
待ってるで~♪
こたママ |  2010.04.28(Wed) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

hanamamaさんへv-22

ただいまっ~~♪
うん♪これからはマイペースに更新して行くから
またのお越しお待ちしてます~
縫い目はガタガタなんだけどねぇ
こういう小さいの作るの好きなん
好きだけど上手には出来ないのが悲しいけど(笑
あ~見れない?
こたがクッキー食べてる所撮ったん
何で見れないんだ?ゴメンね~
うん♪元気にしてる!ありがとう
腹巻見てる方が気になるでしょ~
本人は気にならないのよ~これで寝返りもするんよ(笑
こちらこそ♪よろしくね~♪
こたママ |  2010.04.28(Wed) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

QOOままへv-22

ありがとう~~~♪
平日はだいたい朝一番に更新しててん
はい!これからはボチボチと♪
ホンマ県またいで色んな所行ったよ~
うん♪またボチボチ更新するねぇ~
あはははっ頑張って♪
ダイエットって言えば黒豆!もう止めたん?(笑
私もダイエットせなアカンねんけど
Wiiでジョギング2日で止めた(笑
こたママ |  2010.04.28(Wed) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

来てくれたん!
もう夜中やん!かなこちゃんちゃんと寝てよ~
でも来てくれたの嬉しいわ~ありがとう♪
あっフエルト!100均でキット売ってて
縫っただけねんけど!縫い目はガタガタなんやけどねぇ(笑
クッキーええでしょ(笑
ほんまや~てんちゃんなら食べてくれんね!
そうなん!こた怖がらずに必死に食べてたわ(笑
でへへへっ楽しんでいただけましたか♪
睡眠時間削って来てくれてありがとう~
こたママ |  2010.04.28(Wed) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい。 こたさんに会えてうれしいです。
さっそく 真似してブログネタ うふふ。。
リンクしてしまいました。
でかクッキー おいしそうv-411
これって とっても堅いのですか?
こたさん 苦労していたみたいなので・・・
昨日ポチ 今日コメ 出直しました。 
遅れて 失礼しましたv-356
ぶーふーうー |  2010.04.28(Wed) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

ただいまっ♪
ありがとう~そう言ってもらえると嬉しい
見てきた見てきた~ありがとう~♪
このクッキーね、濡れ煎餅みたいな感じ
おから入れたからかなぁ
サクッとかにならなかった!
なので必死に食べてたでしょ~
もっとガブッってすれば良いのにね(笑
あっ~ありがとう~昨日も来てくれてたのねぇ
遅れてなんて~来てくれただけで嬉しいのよん
私もボチボチするので気にしないでね♪


こたママ |  2010.04.28(Wed) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |