07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.04.30 (Fri)

クッキー食べる

まずは見て頂きましょうかね
<声出ます。>




どお!凄くない
なんて賢いんでしょ~
この賢さ…外に出て知らないワンコが居た時も
発揮して欲しいなって思うけど。。。

一粒のクッキー貰うのにも
すんなり貰えないこたさんでありました。
?この後?もう1個?それはすんなりあげたよ~
頑張ったからね

ゴールデンウィークみなさん楽しんでますか~
我が家は今日は私の実家へ
動画にちらっと写ってたパソコンとプリンターを持って!
今年の70歳になる母がパソコン始めるそうで
おニューのパソコンを通販で買って(手続きしただけ)
それが届いたので本日納入と説明をしに!
さて…何処まで使いこなすのか…
直ぐに飽きてパソコンにホコリ被ってたら
こっそり私のと交換したろかな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
09:13  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こたちゃん、がんばりましたねぇ。
なかなか面白くて、笑ってしまいました。
一生懸命紙を引っ張り出したのね。
クッキーもすぐ取れなかったし、
でも、これって長持ちしますよね。
ごはんどきうるさいびびに
こうしたら時間稼げるかも・・・
お母さん、凄いですよ。
チャレンジはいいですもの。
がんばってくださいね。
mimi |  2010.04.30(Fri) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

ながーいe-282
こたくん、ゆみちゃんが取ったろe-271
あっ、だりあが取ったろe-287
でも、取ったクッキーはあなたの元へは戻りませんけど(笑)

あら?
今年はキャンプに行かないの??
ゆみ |  2010.04.30(Fri) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

こた君・・・なかなか長時間頑張りましたねぇ。
うんうん。取れないよね♪
でもちゃんとゲットして良かった。良かった。
家なら諦めるかも。ウンウン。
違うのよこせ~って言われるかな?(笑)

スゴイですね~。お母様。
新しい事をチャレンジする精神は本当に素晴らしい☆
何事にも挑戦♪ですよね。

マロピママ |  2010.04.30(Fri) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

こたくん・がんばったね~(感涙)
やれば出来るんじゃんねぇ。
クッキーが自分で取れたご褒美もクッキー?
SUNの同居人 |  2010.04.30(Fri) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

え?こたくん食べてた?
やだ 取れないで終わっちゃったじゃないの
って思ったんだけど・・ あれ?
でも楽しそうだね いいねこれ

うちの母の妹もね 数年前にパソコンかってね
教室に通ってならってるんだけど

何かっていうと かなこちゃんきてって電話あってね
あたしも詳しくないから 正直困ってたの

今は そういうのは全部長女が対応してるから助かってるわ(爆)
かなこ  |  2010.04.30(Fri) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

ホント 食べ物絡むと 頑張るわよねぇ、こた君って^^
見てて 何度も 「 あたまいー! 」 って言っちゃったわよ。
まさか 1枚1枚 出すなんて 思いもしなかったわよ。
こんなに勇気があるのに、どうして ヘタレなのかしらねぇ?
のりじ |  2010.04.30(Fri) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

努力して食べるほうが・・おいしいのよねぇ~~
って、私は努力しないで食べたいけどね(笑)
おぉ~
パソコンプレゼントしたのかと思ったよ(笑)
でも、ままが説明や設置しにいったん?
すご~~い
QOOまま |  2010.05.01(Sat) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

頑張ったでしょ~
そう!紙引っ張りだすとは思わなかったよ
長持ちするよ~
風が強かったからか散歩拒否したので
こうして遊ばせました(笑
びびちゃん!頑張れ~っ
母はパソコン楽しいようです
後はネットも引いて、色々言葉を検索するらしいです♪
こたママ |  2010.05.01(Sat) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

ゆみちゃんへv-22

長いやろ~
ゆみちゃん取ってくれるのはええけど
だりあさんが取ってくれたら・・・(笑

そうやねん
お嬢様の都合が悪くて今回は断念!
こたママ |  2010.05.01(Sat) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

頑張ったでしょ~
ピーチちゃんは頑張るでしょ?アカンかなぁ?
でも・・・まろ君は違うの頂戴かなぁ?

母ねぇ頑張るらしいよ~
で、デジカメも欲しいって言うててね
昨日買いました(笑
パソコンにデジカメ・・・取り説を山のように積み上げて(笑
何処まで出来るか?でも楽しそうだったので良かった♪
こたママ |  2010.05.01(Sat) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

頑張ったでしょ~
そうなのよ!やれば出来る子なん
あはははっ~はい!クッキーあげました(笑
肉でもあげた方が良かったかなぁ(笑
こたママ |  2010.05.01(Sat) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

うん!食べたん
私も食べた?って思った!
でもちゃんと食べてたよ!!
良いでしょ!てんちゃんも頑張れ~

そうなん!おっ教室にも通ってるんや
ウチの母も教室行くって言うてたけど
どうするんかなぁ~
ウチも私に言ってきそう・・・でも私も分からんのよ
旦那さん居てる時に言うてもらわんと・・・
娘ちゃんホンマすごいわ~
ほんま良い娘ちゃん居て幸せねぇ~♪しみじみ
こたママ |  2010.05.01(Sat) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

のりじさんへv-22

頑張るでしょ~
でも、これがいつものフードやったら
諦め早いと思うわ~(笑
そおでしょそうでしょ~頭良いでしょ
私も1枚ずつ出しにかかるとは思ってなかった
賢いよねぇ~~~
?へたれ?う~ん何でだろうねぇ
私に似たんでない?(笑
こたママ |  2010.05.01(Sat) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

そうやろ(笑
この日は風が強くてね散歩も拒否!
なので家の中で遊んでもらおうって思って

そんな銭こが何処に・・・(笑
私が説明出来るわけないやん
旦那さんがセットUPして
電源入れる所から説明したのよん♪
新しいパソコンってええなぁ~
もう眩しい位に輝いてたよ~♪
こたママ |  2010.05.01(Sat) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |