09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.05.03 (Mon)

姪っ子ちゃんと

5月に入った日
妹ちゃん家族と久しぶりに夕食
今回は手巻き寿司でなく!餃子!
みんなで食べるご飯は本当楽しかった~
この写真が何だかこの日の事を
物語ってるような感じだったので

P5014810110501.jpg

翌日はドライブ~またパン屋さんへ
着いたら…今までに見た事ないほどのお客さんの数!
小さな店内でパンを選ぶのも一苦労!
レジまで並んでお買い物
皆さん、わざわざ来はったんやろねぇ

どうにかパン買えて
コーヒーも頂いて、パンランチとなりました
今回もパン美味しいかった~

なっ!こた

P5024816110502.jpg

次に向かったのは滝!
何て滝だったか忘れたけど…
キレイな滝だった~

P5024820100502.jpg

そうそう!このお方も一緒
前日からお泊りしてた姪っ子ちゃん

P5024830110502.jpg

滝の所では怖くて
早く帰る!って言ってたこたさん
移動して川辺に来たら・・・自ら入水!!!
どうしたんだ~
ちょっと暑かったから?
この後ダムも見て、ダチョウも見て帰って来ました。
ダチョウさんには一度も目をあわす事無く吠える事もなく

P5024841110502.jpg

何も言わなくても、朝の掃除を色々してくれたのでご褒美に
夕飯は姪っ子さんご希望の居酒屋さんへ

帰って来て、こたの為に林檎剥いてくれてます。
2個の林檎剥くのに30分かかったけど
よく頑張りました

P5024885110502.jpg

この後姪っ子さんお迎えが・・・
この時この日1番のテンションになった こた!
妹ちゃんがこたの為に焼き芋とイチゴ買って来てくれました
私達にはプリン
焼き芋は直ぐに食べたんだけど
もう美味しかったようで・・・すごい勢い
良かったねぇこた!


姪っ子様またおいでね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
07:37  |  おでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ん?今回の姪っ子さまは 大きいのかな?
おいくつくらいなのかしら?
滝の写真のこたくん いいねぇ この写真
すっごく綺麗だしポーズもいいわ
ポストカードになりそうだわねぇ
かなこ  |  2010.05.03(Mon) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

いや、お年頃だから 成長したんじゃないの?
なんかもー、すっかり お姉さんになっちゃって … ( 感動
え? 居酒屋?
なんかもー、すっかり お姉さんになっちゃって … ( 複雑
のりじ |  2010.05.04(Tue) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

寿司じゃないんだ!珍しい(笑)!!
滝ね~マイナスイオンたっぷりで癒されますね~♡
こたくん、暑かったんですかね。自ら入るなんて!!

こたくんの為に焼き芋といちご!!
さすがおぼっちゃま!
羨ましい~~(๑→‿ฺ←๑)
ルパママ |  2010.05.04(Tue) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

この子小学生よん
大きいでしょ~
もうどんどこ大きくなって・・・
そお~滝の写真良い!ホンマ~嬉しいっ
ポーズねぇ
何だか良い感じだけど
本当は帰りたくて、帰り道の方見てるねん
居た場所は岩場だったんだけど
まわり水流れててね、怖かったみたい(笑
こたママ |  2010.05.05(Wed) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

のりじさんへv-22

そうなん!会うたんび大きくなってて
もう少しで抜かされそう。。。
そうやねぇお姉ちゃんやねぇ~うんうん
居酒屋はねぇ
この前もう1人の姪っ子来た時に
お寿司もお肉も食べれるで!って言ったら行くって!
で、その時の話を聞いてて
同じ所へ自分も行きたかったんだって(笑

こたママ |  2010.05.05(Wed) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

ふふふっ
居酒屋行って一番に注文したのは握り寿司でした(笑
何が一番美味しかった?って聞いたら
握りやったんやって(笑

滝久しぶりやった~良かったよ~
そうなん!急にズカズカと入水!
こっちのがビックリしたけど
今回もまたこの深さが限界やったようです(笑

あはははっ~
おぼっちゃま!は美味しそうに幸せそうに
沢山頂きました。
こたママ |  2010.05.05(Wed) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.05(Wed) 12:43 |   |  【コメント編集】

鍵コメさまv-22

偶然の産物だけどねぇ~
えへへへっ

ふむふむ・・・
やってみる~
私に違いが分かるのかどうかが
心配だけど(笑
やってみる~
ありがとう~♪

こたママ |  2010.05.07(Fri) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |